スポンサーリンク

【LoL】Gen.G対SK Telecom T1(LCK 2019サマー第4週)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 20:45
試合開始: 27:56
試合結果

第2試合

ドラフト: 1:40
試合開始: 8:43
試合結果

第3試合

無し。

※以下ネタバレ注意





SKT1 
二試合でドラゴンを取った数が11対0

 

Summoner1
SKTの誰かはドラゴンに親でも殺されたの?このシリーズでドラゴンの大虐殺が起きてる。

 

>>Summoner1
Summoner2
SKTってインファーナルは必ず取るよね。

 

SKT2 
SKT Khanが退場しました
・・・
LZ Khanが接続しました

 

SKT3 
kkOmaがステージに戻ってきたのが見られて嬉しいよ (:

 

FNC 
Fakerがボトムに投げたバブルがすごく良かった。
あと、Khanはマジでスマーフしてる。

 

LCK 
「SKTが復活して、残りの試合は全部勝つぞ!!!」って言うにはまだ早いけど、かなりマシになったのは嬉しい。プレイオフのスポット争いのことになると、iGに一試合だけでも勝つことができたのが、SKTが勢いをつける助けになっているといいな。

 

Summoner3
Fakerは序盤に少し事故があったけど、調子が戻って来てる。死んだのにレーンでは勝ってたし、サイドレーンガンクでバブルをきれいに当ててた。
EffortもFakerのバブルの後に丸呑みを攻撃的にラックス使って、Teddyをスノーボールさせてた。船旅の使い方もすごく良かった。
一方、Khanも自分のことは自分でやって、他のレーンに負担をかけずに自分のレーンで勝ってた。
今更だけど、SKTは準備が整ってきてる。

 

LEC 
SKTが帰ってきたのか?
SKTはまだプレイオフに出られるのか?

 

翻訳元: Gen.G vs. SK Telecom T1 / LCK 2019 Summer – Week 4 / Post-Match Discussion

 

管理忍

復活の兆しでござる。

コメント

  1. プレイオフに関しては割と行けるよ
    負けたシリーズも1_2が多いからそこまで絶望的な状況でもないし

  2. 相手GENGでしょ?
    まだ安心できんわ

  3. sup変わってチームが積極的になった気がする。詰めの段階では相変わらず塩展開多いけど、行けるってなったときのオールインがチーム全体でまとまってるわ。

  4. SKT、今更メタに気付く

  5. とりあえず相手が自滅pickしたら順当に勝てるところまでは来れて嬉しい
    あとは上位陣にどれだけやれるか!
    RRで調子崩れるかが心配だけど、、

  6. KTとGenGのノロノロ試合しか出来ない降格争い組みに負けたら逆にやばいわ

  7. mata was the problem

  8. gengはlckで1番早かったような

  9. gengファンとしては今のsktには勝って欲しかったな
    まあsktの調子が戻ってきたかもしれないけど

  10. sktこっから盛り返して行ってくれ

  11. やっとKhanのエイトロ練習期間が終わったみたいだ

  12. LCK自体が仲良しfarmリージョンからの脱却をしてWcs頃には優勝候補になっててほしい

  13. GRF SB KZ AFS DWGにストレート勝ちしないとwildcardも出れなくなりそう。