スポンサーリンク

【LoL】Fakerのクリーンな1対1

スポンサーリンク

OP

ミラー





Summoner1
アカリの後方宙返りのアニメーションの間に腕が完全に折れてる。なんてこった。

 

>>Summoner1
TL 
しかも伸びるぞ。ミスター・ファンタスティックみたいになってる。

ミスター・ファンタスティックは『ファンタスティック・フォー』などの登場人物。

 

>>TL
Summoner2
アニメーションスメアって呼ばれてる技術だよ。フレーム毎に観るとすごく馬鹿っぽく見えるけど、普通の速度で観ると滑らかに動いてるように見えるんだ。いい例として、オーバーウォッチの勝利アニメーションには全てこの技術が使われてる。

 

>>Summoner2
Lee Sin 
ディズニーもストリートファイターも最高のアニメーションは全部ガンビーみたいにキャラクターが曲がる。

ガンビーはアメリカ合衆国のクレイアニメ『ガンビー』の主人公。

 

Sion 
アジールのウルトを回避するところがまるでアニメ。

 

Jhin 
あの動きを見ろよ!

 

FNC 
普通の視点の動画はここ。

 

Summoner3
FakerはNARUTOの真似をしてるの?

 

LEC 
アジールがFakerじゃないって気付くまでトロール投稿だと思ってた -_-

 

Summoner4
Fakerのフレーム単位で完璧な動き。完全にシンクロしてる。

 

Amumu 
みんながEを避けろって言ってるのが好き。アジールのウルトのアニメーション中にEを避けろよ!

 

Azir 
まあ、アジールにできることは多くない。あそこで死ぬのは当然だ。

 

Ekko 
やれやれ。昔のアジールならアカリのEを止められたのにな。

 

翻訳元: Faker clean 1v1

 

管理忍

ゴムゴムの実の能力でござる。

コメント

  1. 昔のアジールRなら飛び越えられずにびよーんと跳ね返されてたのかな

  2. ふつくしい

  3. モンタージュ職人でござる

  4. 前にガリオのWでも同じことやった人いたよね

  5. やっぱ先輩なんだよな

  6. E押すだけだしな

  7. ンギモヂィッ

  8. Fakerの記事多いでござるな
    僕はファンボだから嬉しいでござるが

  9. ナメック星人なんだよな

  10. そんなにすごいと感じないなぁ
    RにE合わせるだけだし集中すればシルバーでも出来そう
    いやすごいと思うけどね、こんなもんで大げさに喜ぶのも失礼かなって気がする。もっとやってくれると期待してるぜ

  11. ※10
    俺シルバーだけどできないよ

  12. どちらかといえばテクニックより判断がすごい
    味方がドラゴン開始するからって脳死で寄らないでR持ってるアジール仕留めにいくのは俺には出来そうもない

  13. そんなにすごいと感じない
    シルバーでも出来そうとかイキリ発言やべえな

  14. ダイニャーさんおもいだしてむずむずしちゃう

  15. 会敵してからの仕掛ける判断の速さやべーよ
    目があった瞬間からキルプランが出来上がってる

  16. アカリと言えばIG vs G2のThe shyが思い出される。もちろん、フェイカーも凄いけど。