スポンサーリンク

【LoL】/nを使うと味方のチャットを非表示にしてもチャットでタイマーを管理できる

スポンサーリンク

OP
このsubredditをROMってたときに、味方のチャットを非表示にした状態で、敵のサモナースペルのCDとかをチャットで管理したいって言ってるやつがいた。普通にチャットすることはできないけど、/nを使えば打ち込むことができて、チャットログに残せるよ。





Vayne 
oi

 

>>Vayne
Summoner1
おい、仗助。味方のチャットを非表示にしてもチャットでタイマー管理ができるって知ってたか?

 

>>Vayne
SKT1 
ベトナム語だと「oi」は誰かに呼ばれたときの一般的な返答だよ。
誰か「よお、○○」
ベトナム人「oi」

 

Summoner2
書いたやつはどこに保存されるの?

 

>>Summoner2
Summoner3
MyNotes.txtだろ。

 

>>Summoner2
OP
LoLを保存したフォルダーだよ。デフォルトならC:\Riot Games\League of Legends
ファイル名はMyNotes.txt。/nで何か書くたびに改行されて、MyNotesに保存される。

 

Summoner3
教えてくれてありがとう。

 

Summoner4
ありがとう!これでまたプレイできるよ!

 

Riven 
何この新機能?テキストノート?

 

>>Riven
Summoner5
いや、かなり前からあるよ!いつからかは分からないけど、実装されてから少なくとも五年以上は経ってる。

 

SKT2 
サモナースペルにピンを打てばタイムスタンプが出るじゃん。

 

翻訳元: You can still keep track of timers even if you hide allied chat

 

管理忍

ベトナム語入門編でござる。

コメント

  1. oi

  2. oi

  3. misu

  4. 紀伊店のか

  5. 銅言うことなのか全く理解できなかった

  6. オイオイオイ

  7. Max Baka

  8. Max Baka AND MAX BAKA

  9. Baka Aho Shine

  10. 薩摩隼人に占領されたか

  11. chest