スポンサーリンク

【LoL】Fnatic対Misfits(LEC 2019サマー第6週)

スポンサーリンク

ドラフト: 7:40
試合開始: 15:09
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意





100T 
どうしてEUはミッドレーナーを育てちゃうんだろうな。

 

Ekko 
sOAZは辛いに違いない。自分の代わりに入ったやつが自分の代わりに入ったやつを倒すところを見せられてるんだぜ。

 

>>Ekko
LeBlanc 
チクショーめ。

Savagery: 残忍

 

Summoner1
非公式ワールドチャンピオンとしては何の変哲もない試合だった。

 

LEC 
アカリがめちゃくちゃ育ってた。

 

>>LEC
G2 
チーム内で唯一の忍者だったから+40%ADボーナスがついてた。
マジぶっ壊れてるよ。

 

Summoner2
Dan Danがすごい勢いでタワーを折ってる。
結局、約束のスーパーチームはMisfitsなんだな・・・。

 

MSF 
スーパーチームMisfitsが遂に試合に出てきたか。

 

C9 
LIDERが話題をさらってるのは分かるけど、H1IVAのノーチラスは今年最高のノーチラスだった。

 

G21 
Misfitsが「今までありがとうMaxlore、Febiven、Hans-Sama」の投稿をするの待ちだな。まあ、こいつらは少なくとも何がしたいのか分かってて、どうプレイしたらいいか分かってるように見える。LIDERのアサシンは強い。こいつはぜひLECにいて、もっとすごいものを見せてほしい。
あと、カーサスピックがよく分からない。Broxahが一番ピックしなさそうなジャングラーだよね。
Misfitsは健闘した。チームプレイが素晴らしかった。みんな(特にQuickshot)がどこで試合を捨てるか心配してたけど、捨てなかった。熟達したゲームプレイだった。

 

>>G21
CLG 
LIDERはG2の新しいミッドレーナーになるんだ。CapsがADCでPerkzがジャングラーになる。

 

>>CLG
G22 

 

翻訳元: Fnatic vs. Misfits / LEC 2019 Summer – Week 6 / Post-Match Discussion

 

管理忍

Jankosはどこに行くのでござろう。

コメント

  1. そりゃJankosはSUPに行くに決まってるだろ。そしてMikyxがTOPに行くのさ
    それにしても強かった。GRFが出てきた時みたいだった
    あとFNCはまともなSUPをピックしろ。エズとパイクってなんだよ

  2. ファンネリングメタの時JankosのBraumがめっちゃ上手いって言われてたのすき

  3. 今のfnaって同じようなpickばっかで面白くない

  4. liderのアカリがハマっただけに見える
    ただ、前までのMSFだったら見れなかったBPだとも思う

  5. ※5
    昔から別に変わってないだろ