スポンサーリンク

【LoL】FakerとFakerの味方がファウンテンにいる敵のバードをいじめようとした

スポンサーリンク

OP

ミラー





Summoner1
バードメインってユニークだよな。

 

Aatrox 
ちなみに
トップがKhan
ジャングルがHaru
ボトムがTeddy
サポートがMata
だよ。

 

>>Aatrox
Summoner2
ジーザス。きれいに並んでるな。

 

Summoner3
Fakerが楽しそうにプレイしてるのが観られて嬉しい。去年の今頃のFakerは配信で落ち込んでたからな。Fakerはスケジュールが入ってるって理由だけで配信してて、燃え尽きたような感じだった。

 

C9 
バードのプレイヤーはFakerを笑わせられたんだから幸せだな。

 

G2 
Fakerの笑顔を見てると心が和む。

 

LEC 
砂時計二回使った?どうやったの?0.1秒くらいで壊れたストップウォッチをアップグレードしたってこと?

 

>>LEC
OP
韓国人はトロールするときでもハンドスキルを見せびらかすのさ。

 

>>OP
TSM 
あんなプレイ見せられたら、俺ならサレンダーしちゃうね。

 

>>TSM
Summoner4
いや、しないだろ。

 

>>LEC
Summoner5
ストップウォッチを使って、無敵になってる間にゾーニャを買って使ったんだろ。

 

>>Summoner5
Kai’Sa 
イエス。それが答えだよ。そんなに難しくない。

 

翻訳元: Faker and his team attempt to bully Bard in fountain

 

管理忍

要練習でござる。

コメント

  1. opgg見たらソロQでの出来事か
    メインロール完璧に揃ったSKTフルメンバーが相手とかどんな地獄だよw

  2. マジかよFaker最低だなDoubleliftのファン辞めます

  3. メインロールではないな

  4. mid ezやね

  5. みっともねぇ

  6. fakerがトロールしてるの見ると人間らしさを感じられて和む

  7. ボットサイドでトロールしてる間Khanはtop孤島で対面ボコボコにしてて笑った

  8. sktのスクリムに巻き込まれた一般ソロQプレイヤーたちの末路

  9. SKTってみんな同じ時間にランク回し始めるのかね
    いつもSKTが敵味方に分かれてソロQマッチングしてるの見かけるわ

  10. まあSoloQと言ってもKRチャレ帯はほとんどがプロなんで多少はね?

  11. SKTのスクリムに当たるとか、負けても超幸せだろ

  12. 世界レベルの実力チームに挑めるとか羨ましすぎる

  13. >>11
    これほんと草

  14. バードメインの必修科目になったな
    覚えておくように

  15. >>9
    配信は基本全員同じ時間にやってるし、スクリムとか共通の予定があれば残りのソロQできる時間も当然被るからね

  16. お金があって、ストップウォッチ使ってなければ
    砂時計買ったあとまたストップウォッチ買うだけでござる

  17. フェイカーがこんな大笑いしてるところが見えて嬉しいよ。このバードはエンターテイナーだね

  18. これは草