スポンサーリンク

【LoL】SK Telecom T1対Fnatic(2019 World ChampionshipグループC)

スポンサーリンク

ドラフト: 1:34
試合開始: 8:52
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意





TSM 
ベイガーのピックが銀河脳だった。

 

>>TSM
Jinx 
この試合だけでもSKTの選手はベイガーの魔法陣に歩いて当たりに行ってた。

 

FNC1 
どうやって勝ったんだ。

 

>>FNC1
FNC2 
Fnaticが何なのか分からなくなった。

 

LEC1 
Faker相手にメジャイを買った方がいい選手はNemesisだけだな。

 

Summoner1
CG相手に苦戦して、SKTを抹消する。それがFNCだ。

 

Summoner2
これでSKTは中国入国禁止だな。

 

LEC2 
FNC「これはG2のためにやったんだ。6-0のチームを出さないためにな」

 

Evelynn 
この試合を一言で言うと「ベイガーのイベントホライゾン」。以上。

 

Summoner3
FNCはワイルドカードのチームみたいな感じだったのに、なんで優勝候補みたいに見えるんだろう。

 

Summoner4
またやっちゃったか・・・。

 

Thresh 

 

Summoner5
2015年以降のFNCのWorldsの第二週の成績は13-1だよ。RNG終わったな。それと面白いことに、RNGがグループを突破できる可能性はまだあるけど、CGとの試合の結果は全く関係ない。CGに勝とうが負けようがFNCに勝てばグループ突破、FNCに負ければグループで敗退。

 

Summoner6
RNGにグループを突破させないためのSKTの賢い戦略。

 

riotaredherring 
マジ?

 

翻訳元: SK Telecom T1 vs. Fnatic / 2019 World Championship – Group C / Post-Match Discussion

 

管理忍

マジでござる。

コメント

  1. GPベイガーレオナえぐかったわ

  2. FNCに入るmidレーナーの質常に最高峰だな 

  3. FNCの二周目戦績やべーな
    マジでベイガーぶっ刺さってたしbwipoがtopの圧を凌いだのはデカかったね 有利抱えた時の動きは流石だわ

  4. ベイガーやばかったな
    スプライスも使ってたけどレイトゲーム強くて、よく使われるアカリライズに刺さるしグラガスのウルトで無理やりスタンさせるコンボもやばい

  5. やっと…やっと完璧なアカリのカウンターが見つかったかな
    レーンではEを完封できるしグラガスジンクスの亜種みたいな感じもできる
    FNCはその前のCG戦が今大会で一番醜い試合だったのによく立て直したよ
    SKTは1位突破していて余裕ある戦術取ってたのかもしれないけど
    それにしてもEffortは次の試合でMataに変わるかなと思ったくらい酷かった
    ピッケムは一位を狙ってCGを2位にしました。どう見ても0勝です本当にありがとうございました

  6. いつもの逆を見てるんじゃないかってくらいボコボコだったな

  7. アリスターアカリカイサをイベントホライゾンひとつでゾーニング

  8. 13-1か・・・このデータは驚愕だな
    FNCのサポートスタッフの優秀さと、メンバーの適応能力すばらしい

  9. Fabiven、Perkzに続くFakerをsolo killしたmid
    まあsolo killというよりoutplayだろうけど

  10. Fakerが2戦目のRNG戦
    ネクサス破壊間際のVCで
    「もうこのチームとは戦いたくないよ。」って言ってた。

    割とマジでSKTの策略説

  11. summoner6発言のFNCの部分ってSKTの間違いな気がする

  12. >>11
    SKTでござるな。

  13. 確かにsktがfncに負けたからrng vs fncになったのか
    sktの策略説ある
    残りはクラッチゲーミングだけだったし、どうせ一位通過だしな

    ただ、べいがーピックがあまりにも刺さってからそうじゃないと信じたい

  14. あんだけベイガーぶっ刺さったら策略も糞もないでしょ
    結局RekklesがADC使ったゲームは全勝だしこの3チームに関してはドラフト段階で対策出来たチームが勝つんだなって感じ

  15. ClidとKhanがTOPdive失敗で終わったね
    取り返そうとFakerが無理なdiveしたが失敗してGG
    NemeのEミスればまだチャンスはあったけどそんなに甘くはなかった