【LoL】Royal Never Give Up対SK Telecom T1(2019 World ChampionshipグループC)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
RNG vs SKT | Worlds Group Stage Day 7 | Royal Never Give Up vs SK Telekom T1 (2019)

ドラフト: 7:20
試合開始: 14:12
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意





G21 
俺はアナリストじゃないけど、こいつらマジで強いな。

 

G22 
Fakerはバロンビットで一体どうやって生き残ったの?

 

>>G22
Summoner1
ROAで回復した。

 

Summoner2
最後の集団戦のUziのQSSフラッシュが最高にきれいだった。

 

Shen 
MingがWorldsにおける最高のフィーダーサポートのタイトルを争ってる。

 

TSM 
Jin Air Teddyが再接続しました。

 

Summoner3
MingがEUサポートのコスプレをしてる。

 

SKT1 
SKTは死のグループにいたんじゃなくて、SKTが死のグループだったんだ。

 

Zyra 
カイ=サがホットだった。

 

SKT2 
SKT、またの名をSuper Khan TopはSKTのトップレーナーで、よく技術や生意気なインタビューで称賛されている。特にHuniの顔面に一発かましたことと、中国人が四人いたら勝てないことで有名である。

 

>>SKT2
Summoner4
あと、リコール中に買い物することでも有名。

 

Summoner5
ワオ。こりゃLoLのエル・クラシコになるね。

クラシコ(スペイン語: El Clásico カタルーニャ語: El Clàssic)は、スペイン語で「伝統の一戦」(英語で言うところの”The Classic”)を意味し、サッカーのスペインリーグ、リーガ・エスパニョーラのレアル・マドリードとFCバルセロナの試合のことを指す。スペインダービー(Derbi español)とも呼ばれ、数あるナショナルダービーの中でも最も注目を集めるものの1つである。
Wikipediaより

 

Summoner6
Jin Air Teddyキター

 

Summoner7
またケイルが負けたか。

 

Summoner8
疑う余地もなく、これが今のところ今大会で一番質が高い試合だね。Fnaticが敗退するかもしれないのが残念だけど、SKTとRNGはグループを突破するにふさわしい。

 

G23 
これのBO5を見せてくれよ。

 

Summoner9
EffortはRNGの選手の彼女全員に手でも出したのかな?

 

翻訳元: Royal Never Give Up vs. SK Telecom T1 / 2019 World Championship – Group C / Post-Match Discussion

 

管理忍

信賞必罰でござる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
公式 動画 海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. このチームがB05に進めないなんてうそやろ

  2. fakerとの対談に出た選手がいるチームは負ける説無いか。無いな。

  3. FNCもG2も調子よければG2に勝てるくらい強いし世界最強の一角だ。xiaohu の調子悪いうえに、uzi は最強だけどそもそもメタ的にADCが苦しすぎたのがきつかったね。

  4. UZIまじでやばいうまい
    負けてもハイライトはUZIのプレイ

  5. Uziがインセクをサッシュ解除した時SKT負けたかと思ったけどTeddyが完璧な場所に飛び込んで溶かした
    流石ネクサス大将軍Teddyや

  6. ザヤカイサより下のマークスマンのパワー無さすぎたな
    SKT戦でのカーサは最高だったけどFNC戦はなんもできなかったあたり、リーシンが弱いのではって感じ

  7. 最後の集団戦モルデのTPくっっっっそ遅すぎて三度見したけど結局なんだったんだろう
    uziの横に居てカイサ冥界連れてったら勝ってたのはRNGでしょ
    ミクロは高レベルだけど全体的にお互いうーんってところがありすぎて微妙だった

  8. 実質決勝戦
    このRNGが消えるなんて考えられんしSKTが他のチームに負けるのも想像出来ない

  9. Teddyかなり仕上がってきたな
    あとはKhanClidのずっと良いとこが維持できるのを祈るばかり

  10. 死のグループは伊達じゃなかった
    こんなゲームしてる連中にFNCは勝っちまうしほんとすげーグループだった
    NAはTLの結果次第で最悪のWCSになるね

  11. FNAはほんとよくわからんな
    CGにも試合内容ぼろ負けなのにSKT RNGには何もさせず勝つ
    素の実力はそうでもないが準備力がとても高いということだろうか

  12. またエコーが負けたか。から始まり
    またケイルが負けたか。またカシオペアが負けたか。
    今回はかなりスクリムの結果とズレがあるみたいだね

  13. Khanの3連樽が試合を変えた

  14. RNGはtopが明確に穴だったんだよね 対SKT 1戦目もモルデRの対象タイミングやTPおかしかったり WCSのなかではだけど
    とはいえRNG落ちるとはねぇ
    ひりさんの上振れってだけじゃないのを証明してくれよ

  15. Uziこれで腕がおじいちゃんみたいな年齢ってマジ?
    やばすぎだろ、どうなってんだよ

  16. おじいちゃんでもlolできるってことじゃよ

タイトルとURLをコピーしました