スポンサーリンク

【LoL】勝利の栄光エイトロックスを修正してみた

スポンサーリンク

OP
このスキンのレビューを元に編集してみた。気に入ってくれると嬉しいよ。

Edit 3.1





Nunu & Willump 
俺が求めていた者がEdit 3にある。エイトロックスには鎧が必要だ!

 

Rammus 
いい感じだね。色が何であれ、鎧を着てれば文句を言うやつは減るだろう。

 

Summoner1
2と3がいいね。Riotがこれを採用しないのが残念だな 🙁
でも+1しとくわ。

 

Zed 
元のスキンは「勝利の栄光」じゃなくて、「かわいそうなエイトロックス」って感じだよな。

 

Sejuani 
2が暗くて好きだけど、3の方が勝利の栄光って感じがするよね。Riotがこの投稿を見てくれるといいな 🙁

 

Summoner2
Edit 3がオリジナルよりもはるかにいい。いい仕事だ。頭部もいじってほしかったけど。

 

Summoner3
Edit 3が完璧だね!Riotがこれを見て、Edit 3を採用してくれればいいのに xD

 

Summoner4
1くらいの変更ならやってくれそうだから、1が好き。でも3が俺のお気に入り。

 

Summoner5
俺も勝利の栄光エイトロックスをちょっといじってみたよ。

 

翻訳元: I did some tweaks for Victorious Aatrox.

 

管理忍

ガンダムっぽいでござる。

コメント

  1. 勇者王になるまで鎧盛ってくれ

  2. ダサいしきしょいしまじでいらん

  3. これぐらいいじっただけじゃ全然足りてないな

  4. 何をどうしてもダサい
    正義の執行者で間に合ってるでござ

  5. 正直全部ダサい。エディット後が云々ではなくこのデザインは根が腐ってる。

  6. 3が良いなと思ったらなるほど
    俺は鎧を求めていたのか

  7. 顔が隠れる兜が必要

  8. 何が原因なんだろう・・・
    顔か?色使いか?立ち方か?
    分からなくなってきた

  9. 正義の執行者持ってたら絶対執行者の方しか使わないよな
    青タイツコスプレマンはいらねえ

  10. なんかツルツルしてるんだよね

  11. 服に着られてる感じが否めない
    ガチムチの大剣使いにファッションショーみたいな服は合わんだろ

  12. でも正直中途半端にカッコいいスキンよりかはこれくらい振り切ってダサい方が使う回数多そう
    クソださスキンってたまに使いたくなるからな

  13. 正義の執行者が8割くらい勝利の栄光っぽいからそれと似ないようにしようとすると何をどうやってもね・・・

  14. でもウルトの羽のオーラ感はかっこよくね?

  15. 弄ってもだせえなやっぱ、からのオリジナルを見てクッソだせえwwwってなる

  16. シーズン前半に目立った奴が栄光スキンに選出されるとはいえこいつがシーズンで目立ったのはひとえにRiot自身のドヘタクソ調整が原因だろうに何故まともなスキン考案すら出来ないのだろうか

  17. ここまでくるとエイトロ選んだのが間違いだったんじゃないか

  18. なんか仏像を思い出した。顔のせいかな

  19. カラーリングがゴミだし、もっと甲冑っぽいみためをみんな求めてたのにピチピチタイツマンだし。。。ペプシマンかよ。

  20. ゲームキューブのキン肉マンのゲームでエディットした超人みたい

  21. そもそもベースがあんまりかっこよくないから無理だと思う
    胴体の太さに対して手足が細いしポージングもダサい

  22. 3.1の顔を隠したらギリOK