スポンサーリンク

【LoL】(G)I-dleのSoyeonがTRUE DAMAGEのティザー動画を投稿した

スポンサーリンク

OP
(G)I-dleの公式インスタグラムがティザー動画を投稿した。SoyeonがTRUE DAMAGEスキンラインのアカリとして帰ってくるらしいぞ!

※音量注意

 

View this post on Instagram

 

A post shared by (G)I-DLE (여자)아이들 (@official_g_i_dle) on





Evelynn 
https://twitter.com/G_I_DLE/status/1188757548255477760
ツイッターにも投稿されてる。Becky G、Keke Palmer、Thutmose、Duckwrthって名前も出てる。11月10日にリリースされるらしい。

 

>>Evelynn
Caitlyn 
俺が知りたかったのはBecky Gがキヤナかどうかってことだけ。

 

Nasus 
言っとくけど、DuckwrthはKendrick Lamarじゃないぞ。

 

Diana 
分かった。アカリが同じラッパーでスキンを出すなら文句はないよ。

 

Kalista 
リリース日の11月10日はWorlds決勝の日ね。

 

>>Kalista
Summoner1
ライブパフォーマンスを見せてくれ!

 

Taliyah 
Soyeonのパフォーマンスはいつも素晴らしい。RiotがまたSoyeonをイベントに呼んでくれて嬉しい。

 

Summoner2
期待を裏切らないでくれてありがとう、Riot!
もしK/DAのSoyeonが好きならこの動画を観るといいよ。Soyeonは本当に韓国のラップの天才なんだ。

 

TL 
(G)I-DLEとSoyeonの大ファンだからこれは素晴らしいニュースだ。

 

翻訳元: (G)I-dle Soyeon True Damage Teaser

 

管理忍

ポップが歌手二人、ラッパーが三人でござる。

コメント

  1. 韓国開催だからK/DAって訳じゃなくもう毎年出るのね
    今年はEUだからEDMとか毎年特色ある方がいいな
    K/DAは女チャンプメインじゃないからどうでもいいんだよね

  2. 日本語版出して欲しい
    (G)I-dle日本デビューしてるし

  3. 韓国人がスキルも人口も最強のゲームだから
    韓国人びいきはあたりまえな気もする

    しっかりした技術でパフォーマンスしてくれるし
    起用する際にお値段も安いからお買い得でしょ

  4. キャラのパワーというかデザインだけ優れてるけど歌は正直あれでしょ
    アニメの実写版みたいな感じでしかない

  5. オーンは?

  6. KDAはともかく今年PROJECT出してたのにまたアカリのスキン出すのね
    スキン売れるやつと売れないやつがいるのは仕方ないのか

  7. 毎年の大会代と各国の支社含む人件費だけでむちゃくちゃかかってるだろうし金に貪欲なのはあんま気にしてない
    ただスキン以外でペイ出来ないのかは気になる