スポンサーリンク

【LoL】アフェリオスのチャンピオントレーラー

スポンサーリンク





C9 
https://jp.leagueoflegends.com/ja/news/champions-skins/champion-preview/aphelios-kit-primer
各銃の変化と効果。

 

>>C9
Gragas 
こいつウディア 30.0じゃん。wtf

 

>>C9
Ahri 
誰かRiotのコカインの売人の連絡先教えてくれない?

 

>>Ahri
Ekko 
いいよ。CertainlyTってやつだよ。

 

>>C9
Summoner1
読めば読むほど混乱する。

 

Volibear 
アフェリオスはLoLで一番デビルメイクライだな。

 

Sion 
2013年のADCは銃三丁
2019年のADCは・・・

 

>>Sion
Thresh 
2025年のADC。

映画『マスク』の場面。

 

S04 
数年前はRiotがメレーレンジブルーザータンクアサシンメイジマークスマンサポートを出すって冗談で言ってたよな。

 

>>S04
Summoner2
Riot「本当に作ってみたらどうなるだろう🤔・・・ははは、冗談だよ😂・・・もしかしたら・・・?☺️」

 

>>Summoner2
Evelynn 
あああ、俺の乳首がああ

 

Summoner3
バランスチームが自殺するぞ。

 

SKT1 
今のところアフェリオスがLoLで一番中二病っぽい。

 

Kassadin 
武器五つで回すって本当だったんだな。「マスターするのが一番難しいチャンピオン」っていうコンセプトにも寄与するし。CertainlyTとStashuは一体何を作ってしまったんだろう。

 

>>Kassadin
G2 
典型的な「ソロキューの勝率38%で大会だとピック・バン率100%」チャンピオン。

 

Ahri 
Eボタンがない初のチャンピオン。

 

Master Yi 
みんなアフェリオスが中二病(edgy)って言うけど、昔はエモって呼んでたんだぜ。

 

TL 
アフェリオスの危険な武器は顔。

 

C9 
これってHaloのビームライフルじゃね???

 

Summoner4
麻薬はダメだぞ、子供たち。

 

Kai’Sa 
俺たちは無限の剣製になったんだな!

元ネタはFateシリーズ。

 

SKT2 
来年にはアフェリオスの十個目のスキンが出てるのが想像できるw

 

Summoner5
アフェリオスメインのやついる?

 

Jinx 
これってLoL初の麻薬常習チャンピオン?

 

翻訳元: Aphelios: The Weapon of the Faithful | Champion Trailer – League of Legends

 

管理忍

Tの遺産でござる。

コメント

  1. 新しくてユニークな物を作らないといけない病に侵されたRiot

  2. CertainlyTマジでお薬キメてないとこんなコンセプト出てこなくないか?

  3. 作者は面白いと思ってたシリーズ

  4. いやコンセプトは面白いし発想も天才的だろ

  5. めっちゃ人気出そうと見せかけて、ちゃんと理解してないとAA重視のマークスマンと比べてもやれることが少ないから半端なレートからは一瞬でいなくなりそう

  6. CertainlyTはマジで天才だと思う。ゾーイアカリでこいつ首にしろって思ってたけど撤回するわ。変わり続けないと廃れる業界で、目の超えたユーザーにここまで変わってるって思われるコンテンツ作れるのはほんと凄い。
    プレイヤーとしては不快極まるけど、クリエイターとしてぶっ飛び過ぎててRiotの至宝人財やん。

  7. 最近のリワークとか新チャンプってRiotくんがバランス調整できずにOPor産廃になってプロのメタに振り回されるだけだから新しく練習する気にならないんだよな
    ぐっちゃぐちゃにして一般ユーザーにまともに触らせる気がないなら最初からプロシーンでしか使えないようにしてくれよ

  8. 尖ったコンセプトを一切丸める事なく出してきたな
    最高

  9. meteosの乳首meme好き

  10. 別にコンセプトとかなんでもいいんだけど独自UIだけはマジでクソ
    こういう仕様考えるやつってほんと迷惑だわ・・・

  11. ノーリスクワンコンも超性能ステルス多段ブリンクも持ってないし普通に面白そうだから好き 

  12. ありがとうCertainlyT
    二度とかかわらないでくれ

  13. ※プレイするのはプレイヤーなのに、それを不快にしてたらただの無能だろw
    自慰行為なら自分の家で1人でやってくれって話だわ

  14. 独自UIかっこいい

  15. 俺は嫌いの一言で済む事を、プレイヤーの代表面して批判する人勘弁してほしい

  16. 今大剣を持ってクルクル回るだけのオッサンとかを作られても困るし,
    LoLというゲームで新鮮な感覚を得られるチャンプをデザインするのは大変だと思うのに,毎回ぶっ飛んだチャンプを持ってくるCertainlyTはすごいと思う。

  17. 新鮮だけど万能ではないから、
    つけいる隙も多いし戦っててもそこまで不快にならない気がする

  18. プレイヤー代表さんちっす。僕は楽しみです

  19. 俺が使うか、俺に扱えるかは全く別としてユニークで面白いチャンプだと思う
    独自UIもアフェリオスを使わなきゃ見ることの無いものだし、使うならあった方が絶対便利でしょ
    トレーラーの妹の顔がポッピーみたいな事以外は不満無いよ

  20. ??「ブリンクも強力なCCも持ってないからぶっ壊れないし
    もちろん対面してて不快にもならないよ」ちょっとだけサステインとポークとAAにスローとウェーブクリアとバースト持ってるだけだし……」

  21. 俺は嫌い

  22. 最後の作品だし好きに作らせてみた結果
    俺は嫌い

  23. Wは武器切り替えするだけです。Eは存在しません。Qが5種類あります。
    余ったスキルポイントの使い道が分からないのでステータスを上昇させることにします。

    マイニップルを地で行くriot。次はQWERに加えてTスキルとYスキルがあるチャンプが登場するだろう

  24. 面白いけど一生バランス取れないチャンプだと思う
    アカリエイトロリワークに続くやつ

  25. CTって本当にいくらでもユニークなチャンプ考えるよね

  26. わざわざ代表しなくてもほぼ全員嫌いって言われてるの涙止まらん

  27. 俺は嫌いだわ
    CTもCTが生み出すオナニーチャンポンもな

  28. 俺は好きだよ
    てかこんだけchampいてまだユーザーに新鮮な体験出来るchamp出せるのは素直にすごいと思うよ

  29. もう150近くキャラいるのにネタが切れないからすげーよなぁLoL

  30. 完全オリジナルじゃないからな
    ここ最近のリメイクや新チャンプのアイディアはかなりdotaやdota2から得られてる

  31. まあこのアフィなんとかっていうのはリリースしてまもなくバランス取れずに深海に沈むだろうからどうでもいいな
    新チャンプ一体を生贄に捧げてCertainlyTとかいう害悪が消えてくれるならworthでしょ
    頼むから戻ってくるなよ

  32. 正直、これだけチャンプ増えてなお楽しませてくれる感じがすごく好き
    イレリアアカリカミールヤスオとか好き好きだからアフェリオス楽しみ

  33. Tは一生タンク作っててくれ

  34. 楽しみだよ
    CertainlyTが作る奴はおもしろいし、皆話題にするからね
    話題にならない、界隈がざわっとしないチャンピオンだと寂しい

  35. 今更剣持って回転するオジサン出されても嫌だけど、シンジドみたいなシンプルかつ独特でプレイングに癖がある面白い新チャンプ出せないのかな。何か複雑なだけで全然魅力感じない、俺は嫌い

  36. シンジドをデザインした人は他にゼラス、レクサイ、ジグス、変更後のヘラルドを手掛けた人らしい
    …シンジド作った時だけ薬でもキメてたんじゃなかろうか

  37. ウディアがリワークされたと考えればいいのか