スポンサーリンク

【LoL】友達がアニーバーサリーの切り絵を作った

スポンサーリンク

OP
日本の昔の絵画の手法である「切り絵」で再現されている。あいつはLoLが大好きで、LoL関連の作品をたくさん作ってるんだ!





Summoner1
うわぁ。超クールだね。どうやって作ったんだろう。

 

>>Summoner1
Tryndamere 
指で作ったんだろ。

 

Summoner2
この傑作を作るのにどれだけ時間がかかったか想像してみてくれ。

 

>>Summoner2
OP
50時間かかったらしい。

 

Summoner3
百点満点だな。超かっこいい。

 

SKT 
素晴らしい。息をするのを忘れてたよ。

 

Summoner4
いい感じじゃん!友達GJだな。

 

Summoner5
驚くほどきれいだね 😀

 

OP
ワオ。好意的に反応してくれてありがとう!Jinも自分の作品をみんなに楽しんでもらって喜んでるよ!俺が好きなJinの作品をいくつか紹介するね。

 

Summoner6
お前の友達クールだな。

 

翻訳元: My friend recreated the Annie-versary splashart with Japanese paper cutting

 

管理忍

クールジャパンでござる。

コメント

  1. この人公式のボードにあげまくってる人か

  2. 単純にすごいわ
    俺にはできない

  3. モチベーションずっと維持できるのって偉いよね

  4. ライオットは公式もファン作品もレベル高いな

  5. 結構Twitter徘徊してるけど気づかなかったでござる。忍者どの教えてくれてありがとうでござる。

  6. 手がクリームパンみたいでかわいい

  7. 幅広くやっててすごいな

  8. 切り絵は元の絵があれば誰でも出来ると思ってるけど
    特別な技術がいるの?

  9. かわいい

  10. 集中力やべぇな

  11. >>8
    数千時間かければ誰でもできるだろうな

  12. 11 数千時間もかかるわけない。この人以上にたくさん時間かければできるとは思うが数千時間は適当すぎるやろ

  13. はえーすっごい

  14. 時間さえかければ誰でも東大に入れるぞ!

  15. 時間さえあれば俺もチャレンジャー行けるわ

  16. ワァオ、すげぇ~な。
    すごく手先の器用な人なんだな。

  17. フォローしてくるわ
    サンキュー忍者

  18. よく出来てるね!
    こういうの作れる人素直に尊敬する

  19. 嘘くせー米欄で草

  20. >>19
    陰湿ジャップは叩いてないと過呼吸になるもんな

  21. みんな誉めなれていないんや、ごめんな

  22. このクオリティで何作品も出せるのは特別な技能じゃねーの
    ともかく自分には絶対できないから本当にすごいと思う

  23. 普通にすごい
    自分じゃ絶対できない

  24. 普通にすげーわ
    俺がやったら2時間くらいで切っちゃいけない部分切って発狂しそう

  25. すげーよこれ
    俺なんて2秒で挫折する自信あるね

  26. 日本らしいね

  27. ノーチラスかわいい