スポンサーリンク

【LoL】ショップの検索欄に「pee pee poo poo」と入力するとツインシャドウが出てくる

スポンサーリンク

OP
ショップの検索欄に色々入力してたときに発見した。「spooky ghosts(不気味な亡霊)」って単語でツインシャドウが出てくるのは分かるけど、どうして「pee pee poo poo」でも出てくるんだろう?

PeepeepoopooはPewdiepieのマインクラフト内におけるペットのブタの名前。





MSF 
「pee」はアイテムのステータスの「speed」と一致してて、「poo」は発動効果の説明の「spooky」と一致してるんだろうな。

 

>>MSF
The_Cactopus 
本当の理由がこれだといいなw

 

Rengar 
カシオペアのパッシブがリワークされるまではショップで「hat」で検索するとブーツが表示されてた。こういうイースターエッグが好きだった。

 

Z0MBGiEF

 

Summoner1
ようやく必要なスレが立ったか。

 

Jayce 
ありがとう。これでLP稼ぎ放題だな。

 

Jinx 
昔「Bloothirster」って入力するとエッセンスリーバーが表示されてた。

 

Summoner2
何とでも言え。LoLのアイテム検索はAsk Jeevesよりマシだ。

 

Summoner3
なんでLoLで「pee pee poo poo」って打ち込むんだよ、この変人。

 

翻訳元: If you type “pee pee poo poo” in the shop Twin Shadows pops up

 

管理忍

変人と天才は紙一重でござる。

コメント

  1. 確かになんで打ち込んだでござろうか・・・?

  2. 管理忍があえて避けたのか知らなかったのか分からんが
    “pee pee”と”poo poo”はどっちも幼児語で「おしっこ」「うんち」

  3. なるほど、ナミはブーツを被っているのか

  4. これ使えばチャレなれそう

  5. この検索、日本語だと使い辛すぎる。
    たまにバグって日本語打てなくなるし。

  6. Bloothirsterは同じBFを使う高火力アイテムのBloodthirster(血剣)と
    アイテムの色が青に似てるからBlooと発音が同じBlueを掛けてるでござるね

  7. はーこれでチャレいけるわ修正されるのこえーな