スポンサーリンク

【LoL】マークスマンの攻撃射程のインフォグラフィック

スポンサーリンク

OP
ADCの攻撃射程の比較画像を作ってみた。誰が誰にスキルの射程で勝てるか分かる画像も作った。計算が間違ってたら教えてくれ。カリスタの引き裂く遺恨(E)は自分で計算した。
追記1:これらのグラフはボトムレーンでのマッチアップにおける距離を正確に知るためのものだから、いくつかのマークスマンは省略した。
追記2:最初のグラフにケイトリンのQとルシアンのQを追加した。グラフのタイトルをより詳細にして、後半伸びるチャンピオンを強調した新しいグラフを作った。
追記3:セナの射程の情報はこの投稿を参考にした。
追記4:提案があったMFのQの跳弾とセナのWを追加した。各グラフのコントラストを修正した。

グラフ1. ボトムレーンのマークスマンのスキル射程距離

グラフ2. マークスマンの通常攻撃の基本射程距離

グラフ3. マークスマンの通常攻撃の試合後半の射程距離

翻訳元: Marksman Ranges of Auto Attacks and Abilities

 




 

 

管理忍

アフェリオスの射程は550と650でござる。

 

【LoL】チャンピオンプールの作り方【インフォグラフィック】
※画像をクリックすると別ウィンドウで表示 翻訳元: Mobalytics

コメント

  1. アフェリオスのスキルレンジのグラフが振り切ってるのが見たかった

  2. ^v^「遺憾である」

  3. SivirがVayneより50もレンジ短いの意外だ

  4. セナ「射程が伸びるのが売りなのになんか初期射程もスケール後の射程も私より短いADCがいるらしい」

  5. jhinさんの悪口はそこまでだ

  6. この記事すっごく面白かった。

  7. コグちゃんの基礎射程500しかなかったのか…
    525か550まで上げてもいい気がする

  8. セナが今もADCで勝率高い理由が分かるな

  9. ヴェインがレーン弱者な理由がここにある