スポンサーリンク

【LoL】シーズン10のトレーラーのティザー

スポンサーリンク

OP
Awakenみたいなシーズン10の動画のティザー画像だよ!楽しみだな。


Aatrox 
Riotはアジールのことを覚えてたのか。

 

>>Aatrox
Summoner1
アジールはシーズン10が来る前にバフされたからな・・・。

 

Aurelion Sol 
この画像のチャンピオンはシネマティックで見たことがないから、楽しみだな。特にアジール!

 

Quinn 
アーゴットのがいいね。ネガティブスペースにアーゴットのマスクが銃のシルエットが浮かんでるのがクール。

 

Darius 
各ロール一体ずついるのがいいね。モルデ、アカリ、スレッシュみたいな人気チャンピオンじゃなくて、アジール、アーゴット、ナミみたいなあまり人気がないチャンピオンを選んでるのに驚いた。

 

Orianna 
ナミがいるじゃん!Riotはどうやって三本目の動画にヤスオをねじ込んでくるんだろう。

 

Viktor 
ノオオオオオオ!!!
ビクターの動画が観たいとは思ってたけど、これはないよ 🙁

 

Summoner2
紫、黄、青、緑、赤
https://leagueoflegends.fandom.com/wiki/Eternals (英語)
エターナルか何かに関係がありそう。

 

>>Summoner2
Braum 
ルーンセットの色とも同じだね。

 

翻訳元: New Season 10 Pictures

 

管理忍

クライアントにも表示されてるでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】2019シーズンスタートトレーラー『Awaken』
歌詞対訳 The night この夜が― beckons while you dream 夢の中にいる君を招く A life その命に― never lives in peace 安息などない As ...

コメント

  1. なみとアジールは微バフが予定されてるし、残りのチャンプにもバフが微レ存・・・?

  2. スターガーディアンアーゴットの予告です

  3. アーゴットかっこいいでござる

  4. エターナルとか完全に忘れてたでござる

  5. アーゴットメタに帰ってきてくれ

  6. アーゴットだけ全く見ないな…征服者レンジ…

  7. エターナルってどうなったの?

  8. 一枚目ってだれ?

  9. カイサ?

  10. まじか アーゴットだったのか パイクだとおもってた