スポンサーリンク

【LoL】他のサーバーのプレイヤーをフレンドリストに追加できるようになった

スポンサーリンク

OP
「名前 #サーバー名」って書くだけでできる(例「Perkz #EUW」)。まだ誰も投稿してなかったみたいだし、これができるようになったのはクレイジーだから投稿した。どうして今更できるようにしたんだろう?





Summoner1
ちょっとFaker追加してくるわ。

 

>>Summoner1
Rakan 
2018年にFakerがNAに来たときにFakerにフレンド申請送って、承認されたことがある。ビビりすぎでメッセージは送れなかったけど。
そのアカウントはまだ俺のフレンドリストにいるけど、今年は違うアカウントを使ってた。

 

>>Rakan
Summoner2
絶頂期を迎えたな。

 

>>Summoner2
FNC 
Fakerと同じチームになったときが俺の絶頂期だったけど、誰かがドッジした。ドッジにあんなにキレたのは初めてだった。

 

Shaco 
バグってるけどね。Imaqtpieにフレンド申請を三回送ったけど、承認できなかったらしい。

 

Summoner3
MidbeastがDopaを観戦するために速攻で追加しそう。

 

Ryze 
Blizzardのゲームだと同じゲームにいなくても他のプレイヤーを観戦できる。Riotもそれを作ろうとしてるんだろう。

 

Azir 
クライアントを三回再起動しないと、自分と同じサーバーのやつらですら追加できないけど。

 

翻訳元: PSA : You can now add people from other servers on your friendlist

 

管理忍
別のサーバーのプレイヤーと一緒にプレイすることはできないでござる。

コメント

  1. これのせいで今フレンドバグってるのか
    流石Riot

  2. 勝手にフレンドを解除してくれたりもするでござる

  3. 今パッチのフレンドリスト関係のバグのリストを作ったら俺のフレンドリストより長くなるな

  4. それひとつバグがあるだけで長くなっちゃうでござるやん

  5. NA時代のNAのフレンドが勝手に追加されたけど、総じて今はプレイしてなかったわ

  6. サムネの画像子宮みたいに見えてlol忍者が狂ったかと思った

    • うるさくて

    • うるさくて

  7. これのせいでフレンドバグってたのか