公式のパッチノート 10.6はここ。
PBEのパッチノート 10.7はここ。
予定は未定。緑がバフ、赤がナーフ。3月18日適用予定。
チャンピオン
アーゴット
Q – コラプトシェル
・スロウ効果時間: 1秒 ⇒ 1.25秒
E – ディスデイン
・スタン効果時間: .75秒 ⇒ 1秒
Q – コラプトシェル
・スロウ効果時間: 1秒 ⇒ 1.25秒
E – ディスデイン
・スタン効果時間: .75秒 ⇒ 1秒
アニビア
R – ブリザード
・CCでキャンセルされない。
・Rで適用されたフロストバイト(E)の効果時間をQで適用されたフロストバイトの効果時間と同じ長さに変更。
R – ブリザード
・CCでキャンセルされない。
・Rで適用されたフロストバイト(E)の効果時間をQで適用されたフロストバイトの効果時間と同じ長さに変更。
キンドレッド
・レベルアップ毎の増加AD: 2.26 ⇒ 2.5
W – 狼の激昂
・最大回復量: 28+4*レベル ⇒ 46+3*レベル
R – 羊の執行猶予
・回復量: 200/250/300 ⇒ 250/325/400
・レベルアップ毎の増加AD: 2.26 ⇒ 2.5
W – 狼の激昂
・最大回復量: 28+4*レベル ⇒ 46+3*レベル
R – 羊の執行猶予
・回復量: 200/250/300 ⇒ 250/325/400
ケイン
P – 緋眼の大鎌
・オーブの出現率増加
P – 緋眼の大鎌
・オーブの出現率増加
ザイラ
P – 茨の楽園
・[新] 植物はエピックモンスター以外のモンスターに150%のダメージを与える。
P – 茨の楽園
・[新] 植物はエピックモンスター以外のモンスターに150%のダメージを与える。
シェン
Q – 護刃招来
・モンスターに対する最大ダメージ: 75/100/125/150/175 ⇒ 120/140/160/180/200
Q – 護刃招来
・モンスターに対する最大ダメージ: 75/100/125/150/175 ⇒ 120/140/160/180/200
ゼラス
W – デストラクションアイ
・中央の増加ダメージ: 50% ⇒ 66.7%
R – アーケーンライト
・ダメージ: 200/240/280 (+43% AP) ⇒ 200/250/300 (+45% AP)
W – デストラクションアイ
・中央の増加ダメージ: 50% ⇒ 66.7%
R – アーケーンライト
・ダメージ: 200/240/280 (+43% AP) ⇒ 200/250/300 (+45% AP)
ソラカ
Q – 星のささやき
・合計回復量: 40/50/60/70/80 ⇒ 50/60/70/80/90
・MS 10/12.5/15/17.5/20% ⇒ 15/17.5/20/22.5/25%
Q – 星のささやき
・合計回復量: 40/50/60/70/80 ⇒ 50/60/70/80/90
・MS 10/12.5/15/17.5/20% ⇒ 15/17.5/20/22.5/25%
ツイステッド・フェイト
W – ドロー
・青カードのAP割合: 50% ⇒ 90%
・赤カードのAP割合: 50% ⇒ 60%
W – ドロー
・青カードのAP割合: 50% ⇒ 90%
・赤カードのAP割合: 50% ⇒ 60%
ティーモ
Q – 目つぶしダーツ
・[新] モンスターへのブラインドの効果時間が200%になる。
E – 毒たっぷり吹き矢
・[新] モンスターには150%のダメージを与える。
Q – 目つぶしダーツ
・[新] モンスターへのブラインドの効果時間が200%になる。
E – 毒たっぷり吹き矢
・[新] モンスターには150%のダメージを与える。
ドレイヴン
W – 血の疼き
・MS: 40/45/50/55/60% ⇒ 50/55/60/65/70%
W – 血の疼き
・MS: 40/45/50/55/60% ⇒ 50/55/60/65/70%
ブランド
P – 炎上
・[新] モンスターには120%のダメージを与える。最大毎秒ダメージは80。
P – 炎上
・[新] モンスターには120%のダメージを与える。最大毎秒ダメージは80。
ベイガー
・AD: 50.71 ⇒ 52
・レベルアップ毎の増加AD: 2.625 ⇒ 2.7
・AR: 22.55 ⇒ 23
Q – イーヴィルストライク
・ダメージ: 70/110/150/190/230 ⇒ 80/120/160/200/240
・AD: 50.71 ⇒ 52
・レベルアップ毎の増加AD: 2.625 ⇒ 2.7
・AR: 22.55 ⇒ 23
Q – イーヴィルストライク
・ダメージ: 70/110/150/190/230 ⇒ 80/120/160/200/240
ヘカリム
R – スペクターズ・オンスロート
・恐怖の効果時間: .75-1.5s ⇒ .75-2s
R – スペクターズ・オンスロート
・恐怖の効果時間: .75-1.5s ⇒ .75-2s
モルガナ
・MS: 330 ⇒ 335
W – 苦悶の影
・[新] エピックモンスター以外のモンスターには150%のダメージを与える。
E – ブラックシールド
・シールド量: 60/120/180/240/300 ⇒ 80/135/190/245/300
・MS: 330 ⇒ 335
W – 苦悶の影
・[新] エピックモンスター以外のモンスターには150%のダメージを与える。
E – ブラックシールド
・シールド量: 60/120/180/240/300 ⇒ 80/135/190/245/300
ヨリック
P – 魂の導き手
・[新] 大型モンスターが死んだとき必ず墓が作られる。
・[新] ミストウォーカーがモンスターが受けるダメージが50%になる。
P – 魂の導き手
・[新] 大型モンスターが死んだとき必ず墓が作られる。
・[新] ミストウォーカーがモンスターが受けるダメージが50%になる。
ライズ
・レベルアップ毎の増加自動回復マナ: .8 ⇒ 1
W – ルーンプリズン
・ダメージ: 80/100/120/140/160 ⇒ 80/110/140/170/200
・レベルアップ毎の増加自動回復マナ: .8 ⇒ 1
W – ルーンプリズン
・ダメージ: 80/100/120/140/160 ⇒ 80/110/140/170/200
アフェリオス
セヴェラム
・ライフスティール: 8-25% ⇒ 3-20%
インファーナム
・ミニオンへのダメージ: 45% ⇒ 30%
クレッシェンダム
・追加物理: 30-173%合計AD ⇒ 24-164%合計AD
セヴェラム
・ライフスティール: 8-25% ⇒ 3-20%
インファーナム
・ミニオンへのダメージ: 45% ⇒ 30%
クレッシェンダム
・追加物理: 30-173%合計AD ⇒ 24-164%合計AD
ガレン
・レベルアップ毎の増加MR: 1.25 ⇒ .75
E – ジャッジメント
・クリティカル時の増加ダメージ: 50% ⇒ 33%
・レベルアップ毎の増加MR: 1.25 ⇒ .75
E – ジャッジメント
・クリティカル時の増加ダメージ: 50% ⇒ 33%
シャコ
R – ハルシネイト
・分身のAAダメージ: 75%合計AD ⇒ 60%合計AD
R – ハルシネイト
・分身のAAダメージ: 75%合計AD ⇒ 60%合計AD
セナ
P – 魂の赦し
・霧スタックの増加AD: 1 ⇒ .75
・削れた魂のCD: 4秒 ⇒ 6/5/4秒
P – 魂の赦し
・霧スタックの増加AD: 1 ⇒ .75
・削れた魂のCD: 4秒 ⇒ 6/5/4秒
ダリウス
W – 脚削ぎ
・増加ダメージ: 50/55/60/65/70%合計AD ⇒ 40/45/50/55/60%合計AD
・消費マナ: 30 ⇒ 40
E – 捕縛
・消費マナ: 45 ⇒ 70/60/50/40/30
W – 脚削ぎ
・増加ダメージ: 50/55/60/65/70%合計AD ⇒ 40/45/50/55/60%合計AD
・消費マナ: 30 ⇒ 40
E – 捕縛
・消費マナ: 45 ⇒ 70/60/50/40/30
ウーコン
・HP: 577.8 ⇒ 540
・マナ: 265.84 ⇒ 300
・レベルアップ毎の増加マナ: 38 ⇒ 45
・マナ5: 8.042 ⇒ 8
・MR: 32.1 ⇒ 28
P – 岩の皮膚
・[削除] MR
・[新] .5%HP自動回復
・AR: 5+.33*レベル
・ウーコンや分身が敵や大型モンスターを攻撃すると、5秒間追加ARとHP自動回復の効果が62.5%増加する。この効果は8回スタックする。
・敵を確認する頻度: 1秒毎 ⇒ .25秒毎
Q – 強棒打
次の通常攻撃の射程距離が75/100/125/150/175増加し、対象に30/55/80/105/130 (+50%増加AD)の物理ダメージを与え、対象の物理防御を4秒間10/15/20/25/30%低下させる。
・[新] ウーコンかウーコンの分身が通常攻撃かスキルでダメージを与えるとQのCDが.5秒短くなる。
・[新] 詠唱時間がASでスケールする。
・CD: 9/8.5/8/7.5/7秒
・消費マナ: 40
W – 戦士の幻惑
・[新] 薄い壁を越えられるない射程300のダッシュ
・ステルス時間: 1.5秒 ⇒ 1秒
・[削除] 消滅時の範囲魔法ダメージ
・CD: 18/16/14/12/10秒 ⇒ 20/19/18/17/16秒
・消費マナ: 50/55/60/65/70 ⇒ 60
・[新] 分身がウーコンの攻撃やウルトを真似し、50/55/60/65/70%のダメージを与える。
・通常攻撃: ウーコンが最近攻撃した敵を攻撃する
・Q: 分身の攻撃が強化される
・E: 分身のASが速くなる
・R: 分身も回転し、まだ打ち上げられていない敵を打ち上げる。
・分身は出現時、ウーコンのアニメーションをコピーする。
・タワーの攻撃は一撃で分身を倒せる
E – 乱像猿技
・ダメージ: 65-205 (+80%増加AD)の物理ダメージ ⇒ 80/120/160/200/240 (+80%AP)の魔法ダメージ
・AS: 30/35/40/45/50% ⇒ 40/45/50/55/60%
・ASバフの効果時間: 4秒 ⇒ 5秒
・ダッシュの補正距離: 0 ⇒ 75
・CD: 8秒 ⇒ 10/9.5/9/8.5/8秒
・消費マナ: 45/50/55/60/65 ⇒ 30/35/40/45/50
R – 旋風猿舞
・[新] 8秒以内に再使用できる。再使用時は敵を打ち上げられない。打ち上げ判定はリセットされる。
・打ち上げの効果時間: 1秒 ⇒ .75秒
・回転する時間: 4秒 ⇒ 2秒
・毎秒ダメージ: 20/110/200 (+110%AD) ⇒ 110%AD +4/6/8%最大HP
・回転時の増加MS: 5-40%(時間が経過すると増加) ⇒ 20%
・ティック間隔: .5秒 ⇒ .25秒
・[新] 各ティックに征服者が適用される
・回転中の通常攻撃射程: 175 ⇒ 50(ウーコンが敵に近付きやすくなる)
・[新] 回転中はEの増加ASの効果時間が最大になる
・[新] 回転の残り時間が分かるアイコンを追加
・HP: 577.8 ⇒ 540
・マナ: 265.84 ⇒ 300
・レベルアップ毎の増加マナ: 38 ⇒ 45
・マナ5: 8.042 ⇒ 8
・MR: 32.1 ⇒ 28
P – 岩の皮膚
・[削除] MR
・[新] .5%HP自動回復
・AR: 5+.33*レベル
・ウーコンや分身が敵や大型モンスターを攻撃すると、5秒間追加ARとHP自動回復の効果が62.5%増加する。この効果は8回スタックする。
・敵を確認する頻度: 1秒毎 ⇒ .25秒毎
Q – 強棒打
次の通常攻撃の射程距離が75/100/125/150/175増加し、対象に30/55/80/105/130 (+50%増加AD)の物理ダメージを与え、対象の物理防御を4秒間10/15/20/25/30%低下させる。
・[新] ウーコンかウーコンの分身が通常攻撃かスキルでダメージを与えるとQのCDが.5秒短くなる。
・[新] 詠唱時間がASでスケールする。
・CD: 9/8.5/8/7.5/7秒
・消費マナ: 40
W – 戦士の幻惑
・[新] 薄い壁を越えられ
・ステルス時間: 1.5秒 ⇒ 1秒
・[削除] 消滅時の範囲魔法ダメージ
・CD: 18/16/14/12/10秒 ⇒ 20/19/18/17/16秒
・消費マナ: 50/55/60/65/70 ⇒ 60
・[新] 分身がウーコンの攻撃やウルトを真似し、50/55/60/65/70%のダメージを与える。
・通常攻撃: ウーコンが最近攻撃した敵を攻撃する
・Q: 分身の攻撃が強化される
・E: 分身のASが速くなる
・R: 分身も回転し、まだ打ち上げられていない敵を打ち上げる。
・分身は出現時、ウーコンのアニメーションをコピーする。
・タワーの攻撃は一撃で分身を倒せる
E – 乱像猿技
・ダメージ: 65-205 (+80%増加AD)の物理ダメージ ⇒ 80/120/160/200/240 (+80%AP)の魔法ダメージ
・AS: 30/35/40/45/50% ⇒ 40/45/50/55/60%
・ASバフの効果時間: 4秒 ⇒ 5秒
・ダッシュの補正距離: 0 ⇒ 75
・CD: 8秒 ⇒ 10/9.5/9/8.5/8秒
・消費マナ: 45/50/55/60/65 ⇒ 30/35/40/45/50
R – 旋風猿舞
・[新] 8秒以内に再使用できる。再使用時は
・打ち上げの効果時間: 1秒 ⇒ .75秒
・回転する時間: 4秒 ⇒ 2秒
・毎秒ダメージ: 20/110/200 (+110%AD) ⇒ 110%AD +4/6/8%最大HP
・回転時の増加MS: 5-40%(時間が経過すると増加) ⇒ 20%
・ティック間隔: .5秒 ⇒ .25秒
・[新] 各ティックに征服者が適用される
・回転中の通常攻撃射程: 175 ⇒ 50(ウーコンが敵に近付きやすくなる)
・[新] 回転中はEの増加ASの効果時間が最大になる
・[新] 回転の残り時間が分かるアイコンを追加
アイテム
デスダンス
・材料: イージスの盾 + ヴァンパイアセプター + コールフィールド・ウォーハンマー + 500g
・価格: 3500g ⇒ 3600g
・レンジが受ける確定ダメージ: 30% ⇒ 20%
・AD: 80 ⇒ 50
・[新] AR: 30
・[新] MR: 30
・材料: イージスの盾 + ヴァンパイアセプター + コールフィールド・ウォーハンマー + 500g
・価格: 3500g ⇒ 3600g
・レンジが受ける確定ダメージ: 30% ⇒ 20%
・AD: 80 ⇒ 50
・[新] AR: 30
・[新] MR: 30
ハンタータリスマン、 ハンターマチェット、 スカーミッシュセイバー、 ストーカーブレード
・[新] モンスターハンターのミニオンの経験値50%減ペナルティ
・[新] モンスターハンターのミニオンの経験値50%減ペナルティ
スキン
コズミック ラックス(1820RP、レガシー)
ダークコズミック ラックス(1820RP、レガシー)
ダークスター ゼラス(1350RP)
ダークスター マルファイト(1350RP)
ダークスター マルファイトプレステージディション
ダークスター モルデカイザー(1350RP)
トゥイッチ シャドウフット、タリック ルーミンシールド、タロン ブラックウッド(各1350RP)
その他
テレポート
・CD: 360秒 ⇒ 420-240秒
・[新] 到着後3秒間MSが30-45%上昇する
・CD: 360秒 ⇒ 420-240秒
・[新] 到着後3秒間MSが30-45%上昇する
・ワン・フォー・オール追加
・アイコン
・エモート
・ワード
管理忍
世界はラックスになったのでござる。
コメント
ウーコンEがAPになるのか
ビルドどうするんだろう
トゥイッチwwww
ガンブレとか?脆すぎるか
topよりmid向けっぽいな
青カードのバフやばくない?
PBEパッチノートに毎回出てくる怒涛のウーコン欄でいつも笑顔になれるわ
なお適応はされない模様
トゥィッチかわよ…ハツカネズミ?
監理忍
ウーコンのウルトは再使用時もう一度敵をノックアップさせるように変更されたでござる。ただし分身のほうは打ち上げることができないでござる
あとデスダンスは60ADから更に下がって50ADになったでござる。
>>7
教えてくれてありがとうでござる。
>>7
書き方が悪かったでござる
1回目のウルト
一度だけ敵をノックアップさせることができる
分身のウルト
ノックアップしていない敵だけをノックアップさせることができる。2回目も同様。
2回目のウルト
一度ノックアップが入った敵にももう一度だけノックアップさせることができる。
こんな感じでござる。
>>9
修正したでござる(たぶん)
終身名誉リワーク候補ウーコン
またラックスかよ!
といつもなら言う所だけどゼラスとモルデが一緒に来たら黙るしかねえ
ラックスはいいかげんrito社員と寝るのをやめろ
>>10
日本語の難しさを痛感してるでござる…。
再使用時は打ち上げ判定がリセットされるのほうが伝わりそうでござる
>>14
今度こそ大丈夫でござる!
>>15
これはbotを助けるイケメン忍者でござる
再使用時の斜線を戻せばTPでタワープレートも守れるでござるよ
デスダンスのパッシブとサステインは変わらずに残ってる?
だとしたらかなりタンキ―な装備になるな
マルファイト、意味の分からないモデルの体形を逆手に取ってきたな感がある
まーたラックス
ネズミスキンフードも一人だけチーズなのもかわいい
今年は人気チャンプのスキンで稼いだ金で儲からないチャンプのスキン作ってくれる宣言したからラックスのスキンも大好き
ラックス、いい加減にしてくれ給へ
ヴェルコズのダークスター欲しかったなぁ
ラックスのおかげでマルファイトのスキンが三つも出るんだから感謝するべきよね
おわかり?
なんだこのトゥイッチ!?今までに比べて可愛すぎだろ…
ラックスで集金して別チャンプのスキン出す戦法公表したからラックスオブレジェンドも我慢してやろう
ウーコンはこれで実装されなかったらmark yetterの面目がないので確定でいいだろ
次は同じく中国で人気のシヴァーナリワークかな
これで発表されたやつだとスキンまだ出てないのはスカーナー、キンド、ヴェル、カーサス、サイオン、パンテ、ノーチ、バード、オーン、タリヤか大分今回で詰め込んできたけど楽しみだな、オレソルアジールカリスタとかのスキンもでねえかな
ラックスいい加減にしろと言う口でラックスのスキンを買い、アイバーンのスキン早よと言う口でアーリのスキンを買うのが模範的lolプレイヤーです
トゥイッチかわいい
ラックスエズで金稼いで不人気チャンプのスキン作るらしいしパッチ毎にラックスエズの新スキン作っていいぞ
タリックも良いスキン貰えてよかったな
この冒険者ギルド感あるスキンもっと色々欲しいな
タリックの新しい相方はタロンか、よかったなエズリアル
バフ来たんだからニーコにスキン寄越せ
ニーコはニーコのスキンが欲しい!
ちょっとした宴みたいな絵いいなぁ
タリックネズミ買いたくなったわ
猿はこれ強いんかな?正直たいして変わんないんじゃないの
タリック×トゥイッチか
タリック×タロンで意見が分かれるところでござる。
ラックスのスキンいい加減にして欲しい
今に始まったことじゃないがスキン出すの偏りすぎ
ラックスのスキンが増えることよりも、スタガ勢のダークスタースキンを出したことが嫌。別に世界線繋がってないけどさ…
タリックネズミのボットやりたいなぁ
topライズ、jgグラガス、midタロン、adトゥイッチ、supタリックでブラウム殿をハブっていくでござる
ダークスターの安定感はブラッドムーン並
TFはいい加減E変更したら?
ウーコンリワークやめへんで~
モルデの動画だけカタリナじゃなくてモルデっぽい人だけどこれ誰
このトゥイッチ使っても声は汚いドブネズミのままなんだよなぁ…
このスキンだけジェリーみたいな声にしてくれ
>>44
見た目明らかに旧モルデだし多分リワーク始まる直前辺りで作ってた没スキンとかじゃねーかな
あのスキン見た覚えない
ダークスターとダークコズミックはどうちがうんですか?
人気のあるスキン出してその儲けのかわりに不人気チャンプのスキン出せるから今回のラックスは人柱感あるスカーナーとかサイオンみたいな問題児控えてるし
このトゥイッチのアイコン普通にほしいのになしか
次パッチでエターナルと死んだ時に出てくるクソうざい表示無くなりませんかね…
これデスダンス誰が積むの?
リヴェンとかエイトロとかADで耐久面がスケールするチャンプ向けの武器じゃなかったの?
HPやほかのステータスとの効率計算したら実はOPだったりするのかな
エターナルの表示はたしか設定で切れなかったかな
>>51
ファイター全員積むんじゃないか?
パッシブそのままならOPだと思う
ラックスのスキン豪華すぎて草
ラックス使ってる人ってあんま見ないけどスキン売れるんだろうな
>>51
ガレン、ポッピー、エイトロ、セト…
前線貼るオフタンクの中でもADレシオあるやつ大体積めると思う
最近、スキルがやたら高音のスキン出し過ぎでござる
やってて耳が痛いんんじゃ
ラックスのスキン見た目最高です
ぜラススキン最高にありがたいけど
もう少しなんかあったんじゃないかとも思える
※57
わかった!ダンクマスターゼラスに交換してやろう
ヴェルコズのスキンかと思ったらマルファイトでした
※58
Rでボールを投げるの想像したらいいと思ったw
にしてもねずみかわいいな 使ってないけど買おうかな
>>55
初手に積むことはあまりないだろうから2手目と考えても籠手でいいんじゃなかろうか
ARMR30は黒斧や籠手のHP400なり450なりを捨ててまで本当に必要なのか
籠手に至ってはシールド分もあるし、デスダンスの回復がそれ以上のバリューがあるなら今でも籠手より優先度高くなってるはず
今までのデスダンスユーザーはADをHPに間接的に変換するスキルセットがあるから籠手以上の耐久力と火力を両立させてたけどADは30も減っちゃうし
3手目4手目に積むにしてもその時間に防御ステ30しかもらえないんじゃなあ…
ラックスさんその音ゲーに使ってるサーベル戦闘に使って貰えませんかね…
デスダンスの変更を追加したでござる。
記事の更新日が2/6になってるでござる
>>64
三月でござるな。
デスダンス金銭効率落ちてるしイージスの盾がtopの1v1ではミックスダメージ相手以外に効果薄いしなんか微妙だな
デスダンス積むキャラなんて大体火力が耐久力につながる奴なんだしAD盛れる今のままのほうが使い勝手良さそう
※47
ダークコズミックはダークスターと銀河シリーズの両方の力を使える
ダークスターチョガスとかがダークスター
銀河アッシュとかが銀河シリーズ
ちなみにダークチョガスは銀河シリーズというか銀河そのものが食い物、スケールが違う
だからダークコズミックジンとラックスがスキン設定上最強になる
つまりソルが作った星々をチョガスに投げつけると大きく育つってこと?
>>レンジが受ける確定ダメージ: 30% ⇒ 20%
これいる?
受けたダメージを後回しにしてるだけだからナーフってことかな
今のデスダンス、合うやつにとってはとことん合うけどそれ以外の奴はまあ積まないって感じの歪なアイテムだから調整を兼ねたナーフなんだろうな
でもまあ値段上げるのはやりすぎだと思うけど
プレステージマルファイト草、FPXも合わせて3つも短期間にスキン来るとか人気チャンプじゃん
ワンフォーオール楽しみでござる〜
もういい加減アーゴットの巻き込みナーフ勘弁してほしい
アーゴットもあのガタイあるんだからサイオン見習って斧を持て
マルファイトの新スキンうれしいけど
メカやグレイシャルがかっこいいからなぁ…
しかももうじきFPXのスキンも来るからなにがなんだか
セナとウーコンの変更を追加したでござる。
ad50とかデスダンスゴミじゃん…3600払うならステラックルビークリスタル買うわ
なんかラックスを使ったら光が終焉するらしいでござる
ウーコンチャレンジ今度こそ成功なるか!?
無理だろうなあw
セナはQで自分回復しないようにすれば一発なのにな~。これじゃない感
自分回復なしで味方回復をスケールよくすればいいよ。なんならAPスケール増やせばいい
セナはCS取るより長射程の簡単ハラスするほうがスケールするうえに
ハラスついでに自分と味方も回復もしますとかインチキすぎる
増加AD減らすなら0.5まで減らしてくれ
セナのAD上昇量は0.8?
8かと思った
アーゴット、終わり!w
猿の変更が来る来ないの話、次か次の次で実装決定みたいな話なかったっけ?Rioterのツイートで。
猿は確かこのパッチで実装予定のはず
アーゴット様いっそのことメレー扱いにしてもいいんじゃない?
ティアマットぶん回すのが想像できるからだめです
ウーコンとデスダンス実装確定
アーゴット、ナサス、ヘカリム、あとテレポにバフ
ガレンとダリウスにナーフ
ティーモヨリックシェン殿にjgバフ
topレーンは今日も元気です
またリーグオブテレポートになるのか
ナサスヘカリムアーゴットバフかめっちゃ嬉しい、やったぜ
ただアムム、ラムスみたいに後になって部分的に巻き戻しします!はやめてくれよ
これマジ?カイサのスキンがないやん!
色々追加したでござる。
テレポートのバフどこ?
ザイラのバフが0%になってます
ザイラ好きだから嬉しいんだけどjungleで使う気にはなれない…弱そう
jgmorganaは元々パッシブでヘルス保てるし役割的にjg位のレベルと金が一番影響力出せるから更に行きやすくするのは普通にうざい
teemoのやぶからヨードルってqじゃなくてパッシブじゃないっけ
内容的には目潰しダーツのバフ?
今のPBEのティーモJG、中立にEの毒スタックが重複する上に毎秒ダメージが常に150%ずつ乗算されていくとかいう異次元なことになっている。
レベル1のEで1発AAを赤バフに入れると8→12→18→27ダメージ出るし、レベル5でソロドラ余裕だった
>>96
目つぶしダーツ(Q)の間違いでござった。ニンニン。
ザイラさんダメージ0%アップ!!!!!うおおおおおおおおおおお!!!!!!
ザイラ0%ダメージってリーライとかジャングルの炎上の効果が乗るってこと?
PBEのティーモjg壊れてるまじか
プロシーンにティーモ来たら面白いな
相手にバフをリーシュしてもらってスマイトでlv2+キルスタートも出来るし普通にファームもできるとかteemoJG最強では?
ティーモjgガンクどうするんや。ファームとかドラゴンやりたいならオラフで良くねえか。
グレイシャル持ってガンブレツインシャドウだろうなぁ
他のjgに勝るのはきのこ置ける一点のみ
なんかアーゴットのバフが来るという話を聞いたのだが、こっちに乗ってないな。英語読めないので正確な情報誰か教えてくれ
105>>
Qのスローが1sから1.25sに上昇
Eのスタン時間が0.75sから1sに上昇
個人的には微妙だ…
>>93
TPはCDが360s⇒480~240s[Lv毎]
TP後に30~45%[Lv毎]の移動速度上昇追加
個人的にはゼラス君にバフが来ててうれしい
ベイガーもバフ来てるからこのままmidにメイジの人権を取り戻させてくれ
色々追加したでござる。
>>110
ありがとうでござる
シャコってこれバフなの?
>>112
ナーフでござるな。
>>112
いや、ナーフだね
背景色間違いかな
midメイジ復権させるならドランリングとロストチャプターとメイジのマナ関連変更したの元に戻して
アーゴットまた変なところバフしたな
CC時間延びるのは単純に強いからいいが
ファンネリングナーフするダメなんだろうけどこの経験値の変更入れられたらガンクしてレーン一緒に押すJgも死ぬんだけど…
レーナーに与えられるモンスター特攻…JGが背負うミニオン経験値ペナルティ…うっ
アフェリオスのナーフやばすぎる
元々こうなるとは思ってたけどプロ専用機コース来たね
アフェは元々プロ専用の高難度ADCとして設計されたから多少はね
jgシェン殿は元々あるのでプロで出てきてもおかしくないでござるな
レーニング考えなくていいjgタンクは征服者持てるので殴り合いも強いでござる
マルファイトのプレステージスキンってダークスターのやつかよ
また新しいスキンが出るかと思ったわ(絶対買う)
PBEティーモはそこまで育ってなくてもソロバロンやれる上に、10秒もあれば狩り切れるとか馬鹿みたいな仕様になってたね。
TFの赤カードのレシオって確か0.6じゃなくて0.7だったような。
ニンバスクローク持つとTP後あほほど足速くなるんすかこれ
レーナー→続々とJGへの特攻を貰い狩りやすくなっている
ジャングラー→続々と経験値のナーフが続きレベルが低くなっている
つまりジャングラー改め奴隷は何も狩らずに主人たるレーナー様に全てを捧げよというRiotからのお達しでは?さすがに草すら生えないよ
サポートですら5分20csまでなら食える上に経験値は貰えるのにjgはそれ以下ってマジ?
今もあるcs食いすぎた時のペナルティを少し大きくするとかでいいだろ
jgキャンプの経験値増やしたのにまたjgとソロレーナーのレベル差が3超えるぞ
アフェリオスのナーフきつすぎて草
こんなベタ足ADC誰も使わなくなるだろ
T P後のニンバスもったヘカリムに轢き殺されるのか
懐かしのホームガードヘカリムみたいなのできるかな
ファンネリングのさらなる制裁なんだけどこれ普通のJGに対してはどうなんだろう、そこまで影響はないって人もいたけど
ガレン、ケイン、ドレイヴン、ヘカリム、ライズ、テレポートの変更を追加したでござる。
ガレンのナーフ、そこじゃない感がすごいでござる…
待て!ライズが何をしたって言うん…なんだ、バフか
ダリウスに毎回序盤から凹られるワイガレン、ダリウスの序盤マナ切れ狙いにガッツポーズ
しかしティーモjgが増える悪夢に震えて眠る
ドレイブンとヘカリムのバフ結構やばそう
次はアフェリオスのマナ関連ナーフしろ
ライズの自動マナ回復量のところ8→1って書いてあってビビったけど、0.8→1が正しい?
毎度情報更新が早くて助かるでござる
細かいところでござるが、ウーコンの基本マナのところに誤字があるでござる
なんで数字の前の小数点が見えない子がここまで乱立してるのか
.8で正しいよ
ベイガーktkr
ケインのバフいいね。
LJLでブランドjgが好きだって言ってたプロ誰だっけ
好きっていうか得意って言ってたのは今はRJでコーチしてるsavageだね
最近色違いスキン商法しすぎじゃない?
クロマでええやんけ
なんで小数点以下しか書かないの?
ウーコンのPの回復5%にみえてびびったわ
プログラマーなんかは結構0を省略するよ
でもってRiot公式の出してくる変更情報も0が書かれてない場合が多いよ
ゼラスはこの程度のバフでmidに帰ってこれるのか?
アサシンたちがひしめき合うあの魔境へ
ゼラスが輝くのはアジールコーキメタのときなので一生帰ってこないよ ヴェル=コズみたいに確定ダメージが出せるようになればワンチャンある
ゼラスはサポートなんだが?www
ミッドゼラスなんて幻想なんよねw
別に今でもマルザアニビアに後出しする分には悪くないでしょ
先出し?諦めてね
ここの記事を切り取ってツイートしてる奴多いけどせめてリンク貼ろうな。
ゼラスもライズみたいにマナでもスケールできるようにしてほしいわ
それだと被るからマナリジェでスケールならサポで強いかもな~
ヴェルコズが確定ダメだからゼラスは代わりに魔法防御貫通くれ
忍者殿も昔wikiの画像勝手に転載して特に言及無く画像切り替えた過去があるからなぁ
TPの仕様変更で魔導書オーンop感半端ない
ティーモのきのこの森へようこそ!