Vndiril
RiotはPBEで、ティーモのEのモンスターに対するダメージが50%増加するバフのテストをしている。でも、どこかでやらかしているらしい。四秒過ぎた後もダメージがティック毎に1.5倍ずつ増加するから、数秒で数千ものダメージを叩き出すことができる。
対モンスターだけだよ!これを教えてくれたHaidenに感謝するよ。
じゃあな!
Summoner1
悪魔は進化を続けている。状況は悪化している。
Summoner2
レベル2のティーモによる3000ダメージスマイトなんて誰が求めてるんだ。
Summoner3
「200年分のプロフェッショナルゲームデザインの経験」のツイート以降、バグとかアンバランスなことが更に増えてるのがいいね。
Summoner4
*1.5と*=1.5を間違えたやつがいるってことかw
Summoner5
200年分の経験。
Summoner6
Rito「これがしかるべきバランスだよ」
Summoner7
ティーモ「バフされるの?」
Riot「いいよ・・・」
ティーモ「Eスタックできる?」
Riot「ああ、いいね・・・」
ティーモ「掛け算で増えていくようにすれば?」
Riot「オッケー、いいとも・・・」
ティーモ「何倍になるの?
Riot「イエス」
Summoner8
ついに俺たちの神に相応しいバフがきたか。
翻訳元: YouTube
管理忍
複利の力でござる。
コメント
200年何してたんだよマジで
でも後半はともかくこれくらいないと一周目タリヤどころのきつさじゃないでしょ
念のため書いとくとPBEではとっくに修正済み
ジャングル向け調整という大義名分を得たトロールjg が押し寄せ
元々いたjgは対モンスター火力が上がったレーナーに食い散らかされ消える
悪夢
DoomBotsのための調整
初心者jg増やしたいなら中立の攻撃力下げるべきだと思うでござる
練習しないとクルーグや鳥で死ぬの壁として高い
低レでもJG出来るようにした結果wwww
既存のJGが引退していったンゴ…
JGの敷居が高いのはゲーム全体の理解度が低いとゲームにほとんど関与できないからであって、キャンプクリアが難しいからではないと思う、、、
半端な対jgバフはjg増やすんじゃなくレーン強化にしかならないことをまだ学んでないのか
そもそも初心者が受けるチュートリアルにJGの説明がない時点でね
レーン行ってCS取って敵倒してタワー折ってネクサス折って勝つ、ってチュートリアルしかないからね
その状況で「ほな、JG行ってな!」って言われたって出来るわけないっていう
ツインファングみたいに毒状態の敵に追加ダメージとかすればいいのに
レーンでもしミニオンを上手く倒さないと体力がどんどん減りますってなったら大変そうだけどね
まあどこか一つテコ入れで解決する話じゃ無いだろうな
さすがにティーモジャングルの発想は未来を行ってるわ
ぶっちゃけjgチャンプの火力低下より、jgチャンプのjgへの追加ダメ増やせってなるよね
ドラ娘や幽霊馬とかは最初に体力維持できない弱点なければ強すぎる
ただ現状は体力維持できてガンクも強くてクリアも速い奴だけの戦場になってる
とりあえずリーシンはもっと弱くしろ。ソロで強いやつが使うと手に終えないし、雑魚でもそこそこ強いは卑怯。ニダと蜘蛛を見習え
JG増やしたいならJG用のチュートリアル作ればいいのに
3キャンプ狩ってレベル3になってレベル2のAIミッドレーナーをガンクしろっていうチュートリアルならすぐ作れそうなもんだけど
>>15
同時にレーナー用のチュートリアルも刷新してほしいね
Lv2か3辺りで川から赤バフ持ったレクサイがGankしてくる感じで
カミールjg戻して?♥️
普通上限つけるよな
普通じゃないのか?
RIOTがティーモJG推してくれてるんだもん
ティーモJGやっても文句言うんじゃねえぞ
jgバフ貰ったチャンプで全ロール固めた場合のバロンとかドラゴンの処理速度がバフ前と比べてどれくらい早くなってるか気になる
ありがとうアインシュタインでござる