ドクター・ムンドのVGU(ビジュアル・ゲームプレイ・アップデート)の報告が話題になっているでござる。みんなに愛されるムンドらしさを残しながら現代的にアップデートしてくれると嬉しいでござる。では早速見ていくでござる。
先日のチャンピオンロードマップで言及したとおり、次回のVGUは2021年、ドクター・ムンドが対象です。そして複数回にわたり進捗情報を共有してきたフィドルスティックスとボリベアのVGUプロジェクトと同様、ムンドについても逐一進捗をお届けしていきたいと考えています。早い段階からVGUの方向性や計画を共有することで、今回も多くのフィードバックをいただき、高評価の点や改善点を確認できることを願っています。現在まで、この手法はお寄せいただいたフィードバックの内容と、皆さんからの反応の両面で非常に上手く機能してきました。そこで今回もムンドのVGU最新情報をお届けしていきたいと思います。
引用元: 公式
Summoner1
画像: Riot Games
RiotがGを選んだ時のこと想像してみ。
>>Summoner1
Garen
包丁が親指の爪になって、5発打つとリロードすることになりそう。
>>Garen
Summoner2
スティール・ボール・ランネタだな。
TSM
G案になったときの企業戦士ムンドスキンが楽しみなんだが。
>>TSM
Ornn
きっとインビジブルになって、市場経済の見えざる手になるんじゃないかな。
Wikipediaより。
Summoner3
画像: Riot Games
ねぇ、この右下にちょっとだけ見えてるやつ何?新チャンピオンのリーク?
Quinn
いい目だな。
>>Quinn
Summoner4
お前すごいハッキングスキル持ってるな。
>>Summoner3
RiotRayYonggi
やべ、一時フォルダのやつだ。
>>Summoner3
Swain
これ鹿ジャングラーかノクサス出身ADCのどっちかだろ。多分鹿ジャングラー。
追記: アフェリオスのリークのときも似たような感じだった。クリップの最後の方のマップに注目してくれ。Riotは意図的にやっているんだと思う。
Kayle
ムンドが最大体力に応じて、ケイルみたいに進化していくと面白いかも。レベルじゃなくてアイテムでね。
2000を超えると包丁の射程とオートアタックの威力が伸びる。
3000を超えるとサンファイアケープみたいに周囲に毒を撒き散らす。
4000を超えると形が変化して、めっちゃ早くHPが回復する。
こういう、実験が失敗した感じのアイデアはムンドに似合う気がするね。
翻訳元: 公式
ぼくの考えた最強のムンドでござる。
コメント
どんな出来になろうと元よりは面白いチャンピオンになるだろうから気軽ではある
失敗しても別にプラマイゼロ
ボリベアはマイナスでしたね…
ムンドは完成されてるから変えるな
なにげにjg周回最速なのは変えないでほしい
Kは旧ヨリックじゃねえか
ボリベア楽しいし今強い、次は調整間違えなければヘーキヘーキ
なーにが完成したじゃ
土台が間違った所で安定してるのはただ最悪なだけ
もしかしてボイスも変わるのか…?
ムンドだけは変えないでくれ頼む
ボリベアの後だしみんな優しい目で見てくれるよ
ボリベアよりマシってね
ボリベアはなんだかんだでマシになったけどな
バグ修正快適だしぐちゃぐちゃレシオも多少無視できる程度には数字も上がったしゴーストで殴れるようになったし
ゴーストバフは熊に忖度した結果だった…?
ムンドのult残すらしいけど、要らないオプションとか付いてきそう
ニーナとアレキサンダーを思い出す
ユーザー投票でリワーク候補top5にいたノクターンとシヴァーナはどうなるんですかね…
ボリベアはすくい投げなくなってアイデンティティが失われた
フィドルまでは成功続きだったから次も期待するよ
ボリベア担当は退社させといてくれ
コンセプト画がハガレンにしか見えない、キメラ、グラトニー、スロウス
Gを見てガルマッゾを思い出した
前のボリベアなんて何がいいのか全くわからんままリワークされたわ
前のボリはオールインsupだったりオフタンクなアサシン寄りファイターjgだったりCCで敵の主要スキルやテンポを崩すtopだったのが今や数値が高いだけのゴミだからな。
弱かったからMSと火力ぶっ壊しましたでやってること詰まんねえの極み