スポンサーリンク

【LoL】Tyler1のLoLパートナープログラムが一時的に停止された

スポンサーリンク

OP

Tyler1はアメリカ合衆国の配信者。バンされまくってから改心(reformed)してバンが解除された。クリップでは、「LoLパートナープログラムを失った」と発言している。
【LoL】HaiのLoLパートナープログラムが一時的に停止された
OP (英語) 「チャット制限になったせいで俺のLPPが一時的に停止された… :(」 HaiはRiotが送ってきたメッセージの画像を添付してる。RiotはLPPのメンバーを定期的に確認して、Haiがガ...
【LoL】Tyler1がNA3位のアイバーン使いになった(世界では20位)
OP ソースはここ(NA)とここ(世界)。(2020年5月30日時点) まさかブチギレ配信で有名なドレイヴンメインが、世界で最も優れたアイバーン使いの1人になるとはね。自己中心的で序盤重視、ミクロ重視...





Summoner1
Tyler1「RiotがHaiを罰したって?俺やYassuoが罰される方が先だろ」
Riot「OK」

 

Summoner2
RiotがTyler1が認めるまで何も行動しなかったのが面白いな。Tyler1は配信で、Haiに対する処罰は不当であり、Haiは罰に値する行動は何らしていないと言った。また、Tyler1は、RiotがまだTyler1やYassuoに対して処罰を与えていないことについて怒った。そして数時間後、RiotはTyler1に対して行動に出た。

 

Amumu 
YassuoのLoLパートナープログラムも一時的に停止されたらしい。

(訳)Voyboy「こんなの間違っているよ。Haiの不当な処罰を取り下げるんじゃなく、ダメ押しでパートナープログラムを一時停止するなんて。じゃあ俺もグリーフィングする奴らを増やしたから罰してくれ。もうパートナープログラムの特典はいらないし、ライバルズにも出演しないよ」
Yassuo「Voy、俺も味方だぜ!プログラムが一時停止されて、3ヶ月間追い出されたじゃない、俺自身がそうしたいからだ!この不正と徹底的に戦うぜ!」

Yassuo(Moe)はアメリカ合衆国の配信者。ヤスオメインでミッドレーナー。
【LoL】YassuoがHashinshinだと気付かずにHashinshinに暴言を吐いた
OP 訳 ​Yassuo(タリヤ)「ダリウス、お前いくらもらったの?」 Hashinshin(ダリウス)「???お前たちがブラッドを倒してる間、ボトムに敵は二人いたんだぞ。で、お前らが負けたんだろ。フ...
【LoL】VoyboyがNAサーバーのソロキューの現状について苦言を呈した
以下、動画の部分意訳。 やぁ、Voyboyだ。俺のことを知らないやつもいると思うけど、俺はシーズン1の頃からプロとして競技シーンで活動し、ここ5年は配信者として活動している。この10年、リーグ・オブ・...


>>Amumu
Summoner2
このメッセージいちゃもんはつけたくないけど、Yassuoに、この表現だと「不正とは戦わない」っていう意味になるって教えてやらないとなw

stand for〜は、〜のために戦う、〜を支持するという意味。Yassuoの文章だと、不正のために戦うという真逆の意味になる。

 

Summoner3
Haiに対する過ちを認めるのではなく、実際にトキシックな配信者に「悪いのはHaiだけじゃない」と言わせて処罰するなんて、まったくRiotはIQ500だわ。

 

Summoner4
次回のTwitchライバルズは、めっちゃ規模が小さそう。

 

翻訳元: T1 loses LPP

管理忍

暴動が起きそうでござる。

コメント

  1. lolの終焉が見えて来たな
    面白いゲームなのにもったいない

  2. Riotはわざと反感を買うような真似をしているのか?
    こんな子供じみた事をすれば風当たりが強くなるだろうことは容易に想像できるだろうに。

  3. riotは本当にプライドが高いからね
    S6だかにフレックスキューを一年間やり続けたことがそれを証明してるよ

  4. blmと全く同じ流れで草
    奇しくも幹部が揶揄して解雇されましたね

  5. BANのきっかけはおかしくて叩かれるのはまぁ当然なんだけどそもそもT1やYassuoが罰されるのは妥当だからなんとも言い難い
    というかこいつらは罰されるのが遅すぎる

  6. T1らはぶっちゃけ今まで放置だったのがおかしいわ
    有名配信者だからどんだけやってもへーきの見本だったし永久BAN解除すべきでなかった
    lolのコミュニティがトキシックさに慣れ過ぎてる一度配信者全部厳しく縛るべき

  7. 問題はTyler1やYassuoが自分達から言わなきゃ罰されてなかったという点では

  8. RiotもWotCも黒人の差別には敏感だけど
    自分たちがしている差別には一切関心をもたない

    アメリカで話題の運動にのっかるとき以外は何もせず
    自分たちはハナクソホジーでアジア人差別も繰り返す

  9. >>5
    完全にこれ。
    haiは兎も角この二人は模範って言葉から遠いところにいすぎる。

  10. 俺はhaiがc9でballsや髭とプレイしてたころからhaiと同じ髪型にするくらいのhaiファンボだけど、haiのは賛否両論あっても仕方がないと思った。けど、今回のriotのこのムーブほんまゴミやなと思うンゴよ

  11. riotほんとやばい企業になったな
    俺がlol始めたときはもっと誠実だったイメージなんだが

  12. この処罰は妥当
    問題は今まで処罰してなかった事

  13. そうだよな。
    自ら今まで処罰してませんでしたってことを証明しつつ、それに対する弁明もせずこのまま行きますってことだからね。ほんとゴミになったよRIOT

  14. 晩年に孤立する独裁者みたいになってきたな。

  15. Voyboy良いやつだな

  16. 小規模なインディーズの会社はクソガキが運営してんのね

  17. Riotアホw、草色のスキンクロマ配るだけのLPPから外されたところでTwitchでBANされたわけじゃないから、普通に話題性出てきてむしろTyler1にとってプラスw

  18. まあRIOTが有能だったことなんて音楽か映像部門しかなかったからシャーない

  19. 伝えたいことがあるならAFKしないとダメってことだなオーケー

  20. こんな事しなきゃ暴言配信とパートナーやめない方がびびるわ

  21. 日本は過疎過疎だからLoLパートナーは基本切られないだろうね
    良かったね

  22. そんなことより日本サーバー自体が切られる方が早そう

  23. boyはともかくこいつらは切られて当然なのでは?
    ボブは訝しんだ

  24. T1への措置は妥当すぎて

  25. この人たちは理由たっぷりあるからしゃーない

  26. 待って皆!管理忍が上手いこと言ってる!

  27. T1はあんまり同情されてなくて草

  28. t1とmoeはそらね 逆にこいつらが切られてないのにHaiは切るって発想がヤバいわ マジでどんな判断してんだよ

  29. わざわざパートナーから言われないと罰を与えないのかw
    害悪プレイヤーの件もそうだがまじで何もしないなこいつら

  30. もともとriotこいつらどうしようかな、と思ってたところに丁度騒いだから、じゃそうするわー。ってなっただけ感。

  31. Riot(暴動)Games

  32. haiも悪いのに正義ぶったアメリカ人が暴走してんな
    黒人問題でもそうだがすぐに沸騰する民度

  33. こいつら全員トロール文化スマーフ文化の発信源だろ
    浄化されて当然

  34. ※18
    バカは表面的なことしか評価できない。
    だから映像・音楽部門しか評価できない。
    インフラの整備、例えばボットやスクリプトの検出が優れていても、バカは裏の処理を評価できない。

  35. ※21
    まだ日本サーバーが過疎だと思う阿呆がいるのか。
    112,279人のランク人口がいても、韓国・EUに比べて少ないと不満を言う。
    本当の過疎を知らないから、ぜいたくな不満を平然と漏らす。

  36. 次あたり革命でも起きそうでござる

  37. このタイミングでさえなければこいつらを処罰することは手放しで支持されただろうになぜこんな反感を買うようなやり方をするのか…

  38. バカボットは本当に日本サーバーでLoLやった上で発言してるのだろうか。
    今のマッチング時間を体感したならとても過疎じゃないとは言えないと思うが。

  39. バカボットくんエアプで逆張りガイジだから相手にしなくていいよ
    論破されるたびに住処を移して細々と生きてるんだからそっとしておいてあげよう
    今はLoL忍者のコメント欄が心地よいみたいだね

  40. 散々マスコットみたいな扱いで利用するだけ利用しておいて声上げたら見せしめ制裁っすかRiotさんw
    たかがゲーム屋がポリコレと選民意識で自己顕示欲を肥大化させちゃってごめんなさいの一言も言えなくなってるのは本当に滑稽だな

  41. バカボットはブロシル帯だからマッチングの不満はないんだろwww
    10万人は少なすぎるわな半年でだぞ
    1ヶ月に何人ランク回してんだって思うと
    ノーマルは100万人以上いるから、友達とプリメで暴言吐かれないようにプレイするやつが大半なんだろうな

  42. コメント欄の規律が試されている
    言い返したらhaiみたいにbanされるのかバカボットがbanされるか
    これがゲームならすぐに喧嘩を吹っかけるtoxicな奴はレポートだよ

  43. さて、過疎の定義は2つある。
    人口が極端に少ないこと、地域社会を維持するのに必要な人が足りてないこと。
    人口数はもちろん多いし、マッチングが機能しなくなる程の限界集落でもない。
    つまり過疎ではない。

  44. ※38
    体感ベースでモノ語るから、お前は主観から抜け出せない。
    直近のマッチング速度が遅いだの早いだの、個人の感覚はアテにならない。

  45. ※39
    お前みたいなバカを見たら批判するだけ。住み心地の問題ではない。
    快適な場所であっても、お前みたいなバカがいる以上は批判せざるを得ない。

    「エアプ」「逆張り」としか言えない知能なのに、「相手しなくていい」などと強がるな。

  46. ※40
    滑稽なのは、ビデオゲーム未満の存在なのにイキがってるお前だ。
    世界的に展開する「ゲーム屋」だからこそ、ポリティカルコレクトネス、つまり公平さが必要。

  47. ※41
    >ブロシル帯だからマッチングの不満はないんだろwww

    アイアンIV~シルバーIで、ランクの64%を占める。(leagueofgraphs調べ)
    過半数が不満のないマッチングだと、お前は自ら言ってるわけ。

    仮に上位レートが不満を持とうと、大半のプレイヤーは問題なく対戦できる。
    それは過疎とは程遠い状態。
    バカは全体を見渡す癖を付けよう。

  48. ※42
    批判されることを「喧嘩ふっかけられる」と置き換える辺り、ずいぶん都合のいい頭の持ち主らしい。

  49. バカボットはブロシルどころかノーマルすらろくに回さないでAI戦数回やってLoLやった気分になってるだけのアホだから

  50. T1やYassuoがそりゃおかしいだろって突っ込む形で怒ってじゃあ罰しますってもう何というか…

  51. 「嫌ならやめろ、逆らうな」を企業側がしてくるの初めて見た

  52. バカボットいても無視しような

  53. ロルパートナーとか日本でもガバガバやん
    日本鯖やらずに台湾鯖やったりするやつがパートナーだもんなわろけるわ

  54. ふと気になったけどバカボットってLoLする時どこのロールやるん?やっぱボットレーン?
    それかボットレーンがいつも馬鹿って意味でバカボットならミッドかジャングル?

  55. このゲームもついに終わりの時が見えてきたな

  56. 馬鹿なロボットって自虐だと思ってた

  57. 浄化作業かぁ
    ただhaiをかぁ…ちょっと行き過ぎな感じはするけどね
    C9の英雄だかんなぁ…

  58. バカボットは境界性パーソナリティー障害のLoLアンチだよ

  59. おいおいみんなもっと触れてやれよ
    管理忍の「Riotと暴動をかけた面白いジョーク」によおお

  60. バカボットはlolやらないからレーンもなにもないぞ
    AI戦だけだしそれも数回やっただけだからね
    サモナーレベルは一桁
    サモナースペルさえまだロックされて使えないものがある
    ルーンは言わずもがな
    LJL放送で暴言吐きに来るけど試合に出てるチャンピオン名すら知らない答えられないレベルなんだよ?
    経験者を求人しているところに アルバイト3日くらいしたんで経験者です て堂々と言い放つのと同じやね それを数年続ける異常者
    そんな人の意見誰もマトモに取り合わないってことが分からないんだから本物の障害持ちなのよ
    無価値な批判と罵詈雑言と論点すり替えしかしないから無視でOK

  61. >無価値な批判と罵詈雑言と論点すり替えしかしないから
    ほんとこれだけは一流だから誇っていいよ。詭弁が服着て歩いてる感じ。

  62. バカは過疎じゃないって言うならダイア2のマッチの遅さ改善してくれない? ランクやろ思って平気で2,30分待たされてんだけど? マッチしても変なの混ざって15分20分で終わったらマジで何やってか分からなくなる マジで終わってるサーバー

  63. ヤッスオはアホカワイイ

  64. ※49
    お前が初心者扱いしてる相手(こちら)より、LoLの現状を知らないのがお前。
    現状認識はデータを頼るべき。
    個人の感覚、それも数週間の体験なんぞアテにならない。

  65. ※52
    無視というか、逃げることしか出来ない。
    悔しいなら反論すればいいのに、「スルーしろ」と反発だけする。無能。

  66. ※52
    サモナーレベル5以上にするためのAI戦。
    AI戦で言うなら、ロールは試合ごとに変わる。
    個人的にどこでもいいから、他4名が動いてから決める。

  67. ※56
    バカを収集するボット。
    そういう意味で名付けてあるから、バカ扱いしてるのは他人。

  68. ※58
    学が無いのに精神疾患を持ち出すな。
    バカほど「自己愛性パーソナリティ障害」だの何だの、半可通の癖に持ち出したがる。

    LoLアンチってのは、根拠もなく過疎過疎と喚いてる連中だ。

  69. ※60
    長々と「自分は反論する言葉もありません」とアピール。
    LoLのアクティブユーザー数や、過疎にあたるかどうかを考えるのに、
    ゲームのプレー経験を要求するのがアホ。

    むしろ当事者よりも、冷静にデータを解釈できる外野の方がいいまである。
    こちらは別に外野ではないが。

  70. ※60
    >>本物の障害持ちなのよ
    >無価値な批判と罵詈雑言と論点すり替えしかしないから無視でOK

    ここに育ちの悪さが表れてる。
    感情を抑えて議論や対話ができない。
    人格批判・中傷に走ってるのはお前自身なのに、それにすら気付かない。哀れ。

  71. ※61
    あまりに幼いからアドバイス。
    「その批判は無価値だ」って言いたいなら、ちゃんと根拠を添えましょう。
    「11万人のランク人口に意味はない」とか何とか、自分の言葉で話せるようにしよう。

  72. ※62
    終わってるのは日本サーバーではなく、お前の性格と生活。
    20~30分の待機すら不満に思う時間のなさ、堪え性の無さよ。

    少し待機時間が伸びるだけで、マッチングが機能してるなら過疎ではない。
    過疎ってのは、そのコミュニティが機能しなくなること。

  73. バカボットとかESCエアプなのに適当な妄想書き込んで総ツッコミされてなんも言い返せずにだんまり決め込んで以降lol忍者でバボ見ねえなと思ってたら生きてたんか
    自分棚上げして逃げるな反論しろとか言うのやめたほうがいいですよ?

  74. ある程度平和だったlol忍者がむちゃくちゃだよもう、、、

  75. ここまでくるとBANしない管理人側にも原因があると思えてしまう。
    サイトの質が落ちていいならご自由にという感じなんでござるが。

  76. ※71
    詭弁を使ってることに自分で気が付けない奴と会話が成立するはずがないってワケ。
    その上文脈も読めないから、いつもの「無価値な批判と罵詈雑言と論点すり替え」に走ってしまう。
    この記事のコメント欄で君がした発言、「バカ、アホ、無能」。これがコメント欄ルールの「誹謗中傷」に当たるのは明らか。
    決まりも守れない・文字も読めない人間が文章を書いているのだから、こちらがいくら正当なことを言っていようとやはり会話は成立しない。
    君がやっているのは棚上げと逃げ。とりあえず日本語の勉強から始めてみたら?

  77. T1にマジレスされたから動いたってやってることがクソガキ
    Haiへの処分が不当だって言われてるのは取り下げないし

  78. バカボットはサポ専ってイメージだわ。
    ゲーム知識がなくても、ハンドスキルが無くても誰からも責められないと勘違いして
    ずっとソナとかナミとかやってそう。(笑)

  79. ※73
    その後のやり取りをお前が追ってないだけ。
    何が「だんまり」なのやら。

    ESCってe-sports cafeか?
    当時のやり取りを引用できない辺り、使えない奴だ。
    確か、店長を名乗る人物がコメント欄に現れた話か。
    あの時も、妄想ではなく事実に基づいた話をしたまで。

  80. 今回の話で反論できないからって、昔の話を持ち出すのがダサすぎる。

  81. ※74
    今の状態こそ平和。
    間違った意見に反論が付かないことこそ、平和と程遠い。
    つまり、こちらの様な存在が必要不可欠。

  82. ※75
    ついに管理人のせいにし始めたか、クズが。
    お前は人間としての質が低いから、自分の快・不快でしかモノ考えられない。

  83. ※76
    長々と「議論できません」と泣き言。
    無力なお前は、LoL忍者の規約にすがりついて泣きべそかいてろ。

  84. ※78
    エアプ扱いしたりサポ専扱いしたり、バカ共は推測がバラバラだ。
    こういうバカがサポート専や、女性のサポ選択に偏見をもたらす。

  85. ※79
    https://lolninja.net/2019/10/27/post-15613/
    ほら探してきてやったぞ
    その後のやりとりとやらはどこでやってたんですかねぇ?

  86. ※85
    なんだそっちの方か。
    確かに、今読み返したらバカ共が返答をよこしていた。
    「ESCは12時間で2000円だから、1000円じゃない」とかいう、低レベルな返答だったが。

    なんで低レベルなのかは、その記事で追記しておいた。

  87. お前にも※80の言葉を贈ろう。
    >今回の話で反論できないからって、昔の話を持ち出すのがダサすぎる。