OP
Rengar becomes a ranged champ… (insane interaction) from r/leagueoflegends
C9
レンガーのブッシュからのAAは、実際のゲーム内モデルがヒットする前にダメージが発生する。だから、例えチャンピオンから離れていても、クリックすればダメージが発生する。ソース:このクソチャンプに何年もいじめられ続けたADC。
>>C9
Rengar
ちょっとだけ違う。レンガーのAAは接触するとダメージが発生する。レンガーのジャンプが始まると、不死身状態やレンガー自身が倒されない限り、ダメージを回避することができない。例え2000マイル離れた場所でフラッシュやテレポートをしたとしても、レンガーのジャンプのアニメーションが終了すると、お前との距離に関係なく、AAのダメージは残る。
>>Rengar
Summoner1
2000マイルは3218.69kmです。
>>Summoner1
FNC
お利口さんなボットだな。いい情報だ。
Yasuo
レンガーはジャンプしようとしているけれど、カミールのウルトで封じられて、それでもダメージは通ったってことか。
Summoner2
待ってどうやってステルスのままテレポートしたの?
>>Summoner2
Summoner3
Rを押した後にテレポート。トウィッチのQと同じで、即時ステルスではないからね。
翻訳元: Rengar becomes a ranged champ… (insane interaction)
管理忍
複雑なメカニズムでござる。
コメント
アジールの壁があっても壁の向こうの相手にダメージ与えるんでござろうか
↑ポンポン飛ぶだけでノーダメージでござる
ポッピーのWみたいな状態
ブランク自体を中断されなければAAが発生するのか
おまけにブリンクが付いてるだけでガレンやウーンコの強化AAがフラッシュ先についてくるのと同じ理論
ウーンコでめっちゃ笑った
ガレンのQはRFCを積んで射程ギリギリで打つとブリンク扱いになるためポッピーに弾かれる
なおスキル扱いであるためキャンセルはされない模様