スポンサーリンク

【LoL】新アサシンチャンピオンのリーク?

スポンサーリンク

OP

次に登場する新しいアサシンチャンピオンはヨネのようだ。

(訳注)画像の一番下の”Play_vo_ThreshSkin17_Kill3DYoneSkin01″というアイコンは、精霊の花祭りスレッシュスキンでヨネを倒した時に特別なセリフがある可能性を示唆している。

 

(訳注)精霊の花祭りスレッシュのボイス集。12:09から再生すると、ヨネに対するセリフと思われるボイスラインが聞ける。

“Yone, The oldest son overshadowed by his younger brother. how could you possibly rest in peace?”

(訳)「ヨネ、弟に見劣りする兄か。どうしたら安らかに眠ってくれるのだ?」

 

ヨネの精霊の花祭りスキンと噂されている画像。

(2020年7月9日午前1時37分追記)
同じ人物によるツイート。こちらがデフォルトスキンという噂がある。

 





Viktor
ヤスオの兄弟だって?バンが2つに増えるじゃないか。

 

TSM
ヤスオのドカウンターだったら笑うな。

 

kayle
これ全部俺たちを騙すためのいたずらだったらどうする?ファイルの画像まで作ってさ。

 

Swain
「ヨネは死んだ。新しいアサシンはマーカスだ」

俺はティーザーが発表されてからこう言い続けてきたが、みんなヨネが戻ってくることがなぜ不可能だったかについて賢く振る舞うという考えに騙されている。

マーカスは、ノクサスの将軍であるとされているストーリー上の人物。新たなアサシンとして登場するのではないかという噂がしばしば見かけられた。

 

翻訳元: The Next Champ (Edgy Solo Laner / Assassin) has been confirmed to be Yone.

 

管理忍

噂でござる。

コメント

  1. マーカスってカタリナかタロンの親類だっけ?

  2. T様おらんけどヤスオの系譜だしてええんか?

  3. ヨネマジで登場するのか
    不快度高いこと間違いなし

  4. ヨネがインタビューするトレーラーで暗殺されてレヴナントが実装されるよ

    20
  5. めちゃくちゃカッコいいな

  6. ヨネが出るとしてもT様が関わっていてほしかった…

  7. 五輪延期したからヨネも延期かと思ってたけど普通に来たね

    ジャパニーズ変態スキンとサムライありがとうriot

  8. ヤスオより強い→なんだよこのクソぶっ壊れチャンプ
    ヤスオより弱い→兄者弱すぎるよねwwwざっこwww

    どちらにしろ茨の道になりそう

  9. 前公式で出てたなんか赤い目のやつがヨネだとしたらスレッシュと同じくスキン大分テイスト変えてるな、1番目のスキンがあそこまでデフォルメとコンセプト違うのは少し変だな

  10. 壁貫通とか打ち明け解除とか康雄のカウンターにすれば問題ないな!それ以外のやつは並で

  11. アサシン増やすな

  12. ヨネは遠距離無効にする壁とパッシブでダメージ無効とブリンクとハードcc、インビジブルに確定ダメージ無

  13. 多分俺しか覚えてないと思うけど
    日本語でローカライズされたときyoneはヤイチロウで翻訳されてたんだけど
    こっそりヨネに戻されてたから実装されると思う

  14. 確定ダメージ持ち、aoe強ダメージult、aa中は無敵、lv11で3秒間被ダメ無しで全回復、lv1-10最強クラスの基礎ステ、距離無制限ult、そして何よりキーボード操作とマウス操作無効持ちと聞いたでござるよ

  15. >>9
    これ見て思ったけど、今回のスキンは擬人化もテーマっぽいし、デフォルトはクリーチャーになってる可能性とかない?

  16. 確かに、数ヶ月前出てた動画で起こしちゃいけないやつ的な説明があったからなんかヴォイドとかに寄生かなんかされて復活したパターンか?

  17. ヨネって名前で男なんか

    タカシとかシンジとかにしとけばいいのに

  18. du将軍いつ実装されるの・・・?
    タロンがめっちゃ尊敬してて
    娘のカタリナに暗殺のイロハ教えて育て上げたとか
    かっこいいエピソードしかないdu将軍を早く実装しろ

  19. RIP SOLO Q

  20. Yoneって英語で書いたらヨーンって読みそうなもんだけどヨネなんだな

  21. お婆ちゃんみたいな名前

  22. 何より注目されるのはキャッチーなボイスがあるかどうかの一点

  23. さすがだな兄者ってAAが昔あってな

  24. LoR基準だとむしろヤスオとシナジーある感じだったな
    ultでマルファイトばりのAoEノックアップ持ってたら面白そう

  25. 本命にはまーカスってもいない噂話ヨネきっと

  26. ヤスオグラガスを越えるシナジー持ってたら熱すぎる

  27. ヨネって現代日本のイメージでいえばおばあちゃんだから
    幻お蝶みたいな最強忍者ババアを期待したんだけど男なのか

  28. ちなみにヤスオのユニバースでは、
    地の文に「到底敵わぬ相手」とまで言われて
    3行かつ一撃でやられる模様
    モブかな?

  29. スキン画像二刀流っぽい。地味に二刀流キャラいないからいいよね

  30. ノックアップは間違いなく持ってるだろうね

  31. ルインドキングはまーだ実装までかかりそうですかねえ??

  32. >>9
    ヨネのデフォルトリークされてるけど恐らくダーキンだかヴォイドに取り憑かれてるから、このリークスキンは生前のヨネなんだと思う

  33. ※28
    「ヤスオはヨネでは到底敵わぬ相手。」って言われてるからヤスオに勝てないのはしょうがないんだよ。
    しかも義理の兄だし。

    ヤスオのカウンターになるような性能の方が不自然だと思う。

  34. 俺の予想だが

    LoRのヨネは二体スタンだから、Eは敵チャンプ同士をぶつけあってスタンさせる

    そして2という数字がジンのように関連してくるだろうから、パッシブとQは通常のニ撃目に追加物理ダメージ

    Wは風を切るから範囲AoEで扇状にダメージ。真ん中はダメージ多めで、尚且つ受けたダメージによってヤスオのようにシールド付与

    最後にUltはヤスオみたいなインファイターだろうから、敵を持ち上げてパイルドライバーで、なおかつ落下地点にいるチャンプにダメージかな。重ければダメージ上がる感じだと思う

  35. ヨネのデフォルトスキンと噂されている画像を追記したなり。

  36. ヨネおばあちゃんじゃないのか・・ 米津とかならまだわかるんだがー
    そもそもヤスオって名前もダサくない?
    ヤスケとかのほうがよかった。

  37. ザヤラカン ヤスオヨネ

  38. 噂だが、ワクワクするな。

  39. メイジ、アサシン、マークスマン、サポート、ファイター
    この5つでLoLは構成されている

  40. カードゲームのルーンテラのヨネか?

  41. セトはヨネでござる

  42. >>29 カタリナ「?」

  43. 兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇってか

  44. やすひろとかじゃないのか