スポンサーリンク

【LoL】ヤスオと自分が嫌いなチャンピオンを両方バンする方法

スポンサーリンク

OP
まず、自分がバンしたいチャンピオンを見せる。そして、ヤスオをバンする。全てのミッドレーナーはヤスオをプレイしたがってるから、味方のミッドレーナーが怒って自分が見せてるチャンピオンをバンする。ジャジャーン。これで味方のミッドがヤスオで死にまくることがなくなり、自分がバンしたかったチャンピオンもバンできる。

 


Summoner1
それでそのプレイヤーがたくさん死ななくなるわけじゃないよ。

 

>>Summoner1
Summoner2
ヤスオを死にまくらなくても、ゼドで死にまくることはできるからな。

 

Summoner3
で、そいつはお前を「open mid」で殴ってくるんだろ。

 

Summoner4
で、味方のミッドはOP.GGでお前のメインチャンピオンをバンしてくる。IQ -200だな。

 

Summoner5
ヤスオを見せて、味方にヤスオをバンしてもらえばいいじゃないか。

 

Tahm Kench 
ステップ2までやってみた。
味方のミッドがヌヌをピックしたときはステップ3があるはずだよな?

 

翻訳元: Here is: How to ban your hated champion and yasuo in one game

 

管理忍

自分でヤスオをピックするのもありでござる。

コメント

  1. なしでござる。

  2. え、今日はjgでヤスオしてもいいんでござるか!

  3. midヌヌ流行ってますよ

  4. ヤスオ削除しちまえよもう
    なんなのBAN率おかしいよ

  5. ヤスオ見せたほうが効果的なのでは?

  6. midヌヌはfakerもやってたからセーフ

  7. yasuoは削除したほうがいいyone

  8. ヤスオが削除されるとゼドでフィードし始めるぞ。昔はゼドとヴェインが今のヤスオのような位置付けだったから。

  9. yoneも実装しない方がいいyasuo

  10. Tいないしヨネは普通のチャンプであることを期待

  11. 3連続ヤスオと対面したからヤスオはバンしたほうがいい

  12. オーノー 上手くいったけど俺が使いたかったのはヤスオだったんだ

  13. ヤスオプレイヤーはヤスオがバンされたらゼドカタリナタロンでfeedするだけだな

  14. ヤスオを嫌いになれば解決でござる

  15. まあヤスオネタだからこれはともかく、実際には味方の選んでるチャンプをBANすると拗ねてトロールされるから何選ばれようがしない方が良いんだよなあ

  16. 賢いけど、もうすぐでその手も通用しなくなるYone

  17. 操作ミスでヤスオを自分でピックしてしまう。そこから始まるヤスオとのラブストーリー