スポンサーリンク

【LoL】スレッシュにフックされたのでウルトを使ったらケインがワープした

スポンサーリンク

OP

Following a Thresh hook on a Kayn as he ults apparently breaks the game from r/leagueoflegends

【LoL】ポッピーのQがグローバルに発動するバグ?
OP 現在、ゲーム体験に悪影響を及ぼすバグがあるようだ。ポッピーとケインが原因らしい。イラオイなど、他のチャンピオンも可能性がある。このバグを悪用しているユーザーとプレイすると、バンされる可能性がある...





Summoner1
ここはどこなんだい?

 

Camille
これはどういうことだ。ケインは今、昔のモルデカイザーみたいになっているな。

 

Thresh
1つバグを取り除くと、2つバグが発生する仕組み。

 

Katarina
エリスのEのように対象指定不可になると、実際にはプログラムは、マップ上のどこか別の場所に移動させているだけなんだ。

 

>>Katarina
Gnar
賢いな。コードを書くのが簡単になる。では、バグ動画の続きを見ようか…

 

Summoner2
数年前に似たような動画があったな。アムムがJ4にQしようとしたら、全然別の場所の敵2体の目の前にワープするやつ。

 

>>Summoner2
Summoner3
これだな。

 

Kayn
スパゲッティケインのスキンはいつ発売なの?

 

Malzahar
このバグは初めて見た。Vandirilが試していてもおかしくないのに。

 

Summoner4
随分昔に投稿してたぞ。

 

翻訳元: Following a Thresh hook on a Kayn as he ults apparently breaks the game

 

管理忍

神出鬼没でござる。

コメント

  1. ゼド殿、弟子の不始末について言うことはござるか?

  2. 姑息な忍者「ダーキンだから関係ないでござる」

  3. 影の軍団任せるつもり満々なのに責任逃れは許さん

  4. 異議なし!

  5. アッシュのウルトとかでその画面外とやらのポイントを狙撃できるんかな

  6. バグを見つけたらvandirilを確認するという風潮
    内部的にはKatarinaが言ってるような動作してるんだろうけど、どうなってるのかさっぱりわからんな

  7. アムムは泣いていい

  8. amumuのバグは多分akaliに飛びついてるんだよねこれ
    leeのQとかakaliの旧ultみたいな敵に飛びつく系のスキルってほんの一瞬だけキャラクターの当たり判定が遥かに彼方に飛んでいくんだよね
    それ由来のバグ動画は結構多い
    今もそのままなのか直ってるのかは知らないけど

  9. これ大会で起きたらクロノブレイクで済むのかな……?
    流行ってないのが幸いだな。