スポンサーリンク

【LoL】友達が「ワードを置いてベイトしろ。やつらは壊さずにはいられない」と言うので、言うとおりにすると

スポンサーリンク

OP

My friend said “I’ll place a vision ward as bait, people can’t resist killing a vision ward” from r/leagueoflegends

【LoL】味方のダブルスマイトボトムにフラッシュしてインベードするように言われた・・・。こいつら天才だわ。
OP i listened to my double smite botlane to flash the wall for an invade. 10/10 would try again from...





TL
俺のお気に入りは、コントロールワードのおかげでボットガンクを察知できたんだけど、フラッシュが無いから「やべぇ、死んだわ」と思ったら、敵がコントロールワードを殴りはじめたおかげで逃げられたこと。「よっしゃボットガン……待て、コントロールワード壊そう」って感じだった。

 

>>TL
Summoner1
ジャングラーのやつらにメモ。コントロールワードがあってもガンクが刺さる場合がある。ためらわずに行け。

 

>>TL
Summoner2
コントロールワードがあっても、ガンクが刺さらないと分かるまで刺しにいけ。コントロールワードはあとでも壊せる。

 

>>TL
Summoner3
俺「ワードあるからボットガンクに来ないで」
友達「別にいいよ、これからボコされるってことが分かるだけだろ」

 

Summoner4
俺は低レートなんだけど、敵チームがミニマップを見ることを期待してワードを置くよ。

 

Summoner5
OPの友達は正しいな。

 

Zoe
75ゴールドと4キルの交換かよwww

 

>>Zoe
Summoner6
でもやつらはワードを壊せたぞ。ワースだ。

 

Zyra
ワードはダメージを与えないから、とか言うやつがいるけど、これ見ろよ。

 

Trundle
このリー・シン、ほとんど完璧なキックを決めているな。

 

MartyMcNinja
俺が好きなのは「ブリッツやスレッシュで罠にわざとひっかかり、ヘッドショットしに来たケイトリンをフリーフックする」ベイト。

 

>>MartyMcNinja
Summoner7
やべえなそれ、お前天才か?次、ブリッツをピックするわ。

 

>>Summoner7
Summoner8
「チクショー、敵がケイトリンをピックしないじゃないか…」

 

翻訳元: My friend said “I’ll place a vision ward as bait, people can’t resist killing a vision ward”

 

管理忍

抵抗できないでござる。

コメント

  1. 俺のお気に入りはDCベイトからのゾニャ+ストップウォッチ

  2. gankいく道中にワード刺さってると壊すかそのまま行くか毎回迷う

  3. スタグハントゲームか……

  4. ※2
    まっすぐ行って刺さるならガンク、相手察知して刺さらないなら壊す

  5. ワードが刺さってようが止まれないし止まらない、そうヌヌMidならね

  6. 草むらにピンクワードあると無警戒で壊しに来る人が一定数いるな

  7. これだいたいアフェリオスのせいじゃね

  8. 200年案件

  9. ベイトしろ ではなく ベイトする では?