スポンサーリンク

【LoL】YamatoCannon「君たちにドラゴンボールを贈ろう」

スポンサーリンク

以下は動画の部分訳。0:44から。

ヘッドコーチが初めてLoLパークに到着
初めてウェイティングルームを訪れた

YamatoCannon
ヨーロッパより全然いいな。

ここに来ることができて嬉しいよ。

今日は、私たちにはたった一つの仕事がある。

それは、今、目の前のことに集中することだ。

過去や未来については、私、そしてJokerコーチや、スタッフたちの仕事だ。

君たちは現在のことだけを考えるんだ。

試合中でも同じだ。

過去でも未来でもない。すべては今だ。

私たちは、ともに戦わねばならない。ともに話し合わねばならない。常に、ともにあらねばならない。

 

 

試合についてはこれからもっと話し合おう。だが、その前に…

君たちに渡したいものがある。

YamatoCannonの贈り物は、ドラゴンボール?

私はドラゴンボールの大ファンなんだ。

ドラゴンボールの美しさは、何かを集めて、一つの夢を達成するところにあると思う。

君たちはそれぞれみんな、違うゴールを持ち、違うモチベーションを持っていると思う。

だが、もしひとつになることができれば、どんなことだって達成できるんだ。

ひとつずつ取ってほしい。幸運のお守りだ。

YamatoCannonから初めての贈り物(笑)

さぁ、選んで。

GorillA
七星球が一番強いって知ってた?

ドラゴンボールとともに成功の道を歩もう!

幸運のお守りとして持っていて欲しい。そして、より重要なのは…

もう一度言う。私たちは、ともにあらなければならない。

お互いに励まし、お互いに思いやり、ともにある。そうすれば、私たちが最強だ。

どうもありがとう。カムサハムニダ。

 




 

では、簡単な呼吸エクササイズをしよう。

体をリラックスさせて、ゾーンに入るんだ。

良い姿勢で。もたれかからないように。

息を吸って…目を閉じて…

選手たちは瞑想に集中している

ゆっくり呼吸して、呼吸に意識を集中させよう。

気が散ったら、呼吸に意識を戻すんだ。

最初の勝利の準備が出来たら、目を開けよう。

FATE⇒混乱 Route⇒混乱 OnFleek⇒理解

必死に笑いをこらえるFATE

練習で学んだことを活かすだけだ。

力を合わせれば、私たちはとても強い。

GorillA
さぁ、SANDBOXファイティンだ。

3、2、1、SANDBOX ファイティン!

YamatoCannonの声が大きすぎる(笑)

 




 

インタビュアー
今日の試合はいかがでしたか?

ポテンシャルを示すことができたのではないかと思う。特に、ゲーム3に関しては嬉しい結果だ。

我々がひとつのチームとして長い間取り組んできたことの結果だからだ。

ゲーム2のことは忘れよう…だが、いい結果だ。

Joker
ゲーム1は良かったと思います。

実際、ゲーム2のように負けた時は、私たちは簡単に崩れてしまい、次のゲームを落としてしまいます。

ゲーム3では、選手たちがいいプレイを見せました。

お互いにケアをして、いい雰囲気を作っていました。

試合だけでなく、この結果に満足しています。

 

試合前には、どんなことに集中したのでしょうか。

同じことを続けた。チームのルールを作り、メンタルリセットを行った。

そして練習、練習、練習だ。

 

OnFleekが、YamatoCannonコーチのことを名言製造機と言っていましたが、どう思いますか?

どう翻訳するか次第では?(笑) 冗談だよ。

だが、私の心の中から生まれる言葉があると思う。それは私にとって意味あるものだ。

私の希望は言葉の中にあり、それが選手たちの心の中の何かにも、火を着けるのだと思う。

OnFleekが一番好きなのは、「成長とは、心地よくないものだ」というものだと思う。

名言製造機というよりも、YamatoCannonコーチは、非常に明るくて前向きな人生を送っているのだと思います。

いつもよいマインドセットを持っています。

でも私たちのような、傷つきやすい人にとっては、それが名言に聞こえるのでしょう。

YamatoCannonコーチは、私たちが気に入るいい言葉をたくさんかけてくれます。

彼はなんて言っているんだい?(笑)

あとで教えます。

OKOK。

 

前に進むための目標はなんでしょうか?

この試合から学び、我々がよく戦ったことを学ぶことだと思う。

それを確実に続けていくことが重要だ。

そして失敗から学ぶこと。

なぜなら、我々には直すべき悪い習慣がある。

今もそれに取り組んでいるところだ。

今日は大きな一歩であり、選手たちにとっては、やればできることの証明でもあると思う。

だからこれからも一生懸命取り組んでいく。

休みを取らずに、ひたすらに続けていく。一生懸命に。




【LoL】GorillA「YamatoCannonコーチが僕たちに合流するやいなや、“これまでの5連敗は今すぐ忘れるんだ。これからは違う。私が来た”って言ったんです」
以下、Hanwha Life Esports(以下HLE)戦後のSandbox Gaming(以下SB)GorillAへのAshley Kangによるインタビュー動画の意訳。 Ashley Kang ...
【LoL】YamatoCannonがヨーロッパ出身コーチとしてLCKで史上初の勝利を収めた
以下はsnowballesports(英語)より。 要約 YamatoCannonは2020LCKサマースプリットでSandbox Gamingを初勝利に導き、LCKで勝利した史上初のヨーロッパ出身コ...

 

管理忍

ギャルのパンティおくれ、でござる。

スポンサーリンク
LCKLoLプロ動画
LoL忍者

コメント

  1. アニオタという点では俺と同じなのに根本的な部分が大違いだから自尊心がボロボロなんだが?

    12
  2. 四星球が好きです
    これだけgtで呼び方覚えた

  3. スケベ忍者でござる
    Eで体を擦りつけながら挑発をしてくるのは伊達ではないでござるな

  4. ウーロンは管理忍のなりすましだった!?

  5. 私の希望は言葉の中にあり、それが選手たちの心の中の何かにも、火を着けるのだと思う。

    マジでかっけぇ….
    キュンです

  6. FATE⇒混乱 Route⇒混乱 OnFleek⇒理解
    好き

  7. だめだw「さぁ、選んで。」の所で笑ってしまったw

  8. YAMATO 24歳
    Joker  28歳
    Gorilla 25歳 

  9. 日本じゃGTは黒歴史って扱いだけど海外は違うんだ

  10. >>9
    前回のあらすじに10分近く使うのはマジでどうかと思うけどまぁそれ以外は俺は嫌いじゃないよ。

  11. 今SPvsSB観終わったけど
    仕事終えるたび優しくハグされて労われて褒められて…選手が羨ましい