スポンサーリンク

【LoL】自分の配信の週あたりの視聴時間がLCSより長いと知ったTyler1の反応

スポンサーリンク

OP

(訳)
ん、俺の配信の視聴時間がLCSより長いって?週あたりの?
バンなんかどうでもいいぜ!アハハハハハハハハハハハハハハハ!
やつらは俺を必要としてるんだ!アハハハハハハハハハハハ!アーア、見ろよ、
「このゲームでインティングしてやるぜ、俺はバンされないからな」アハハハハハハハハハ!
アハハハハハハハハハ!(ガッツポーズ)ッッポーーーーゥ!だろ、ファッ!!!!
モグモグ……

【LoL】Tyler1がジャングルのみでチャレンジャーになった
OP 945勝862敗・・・、合計1807試合を消化した後、Tyler1がギリギリチャレンジャーになった! みんなTyler1を疑っていた。誰もTyler1ががジャングルだけをプレイしてNAサーバーの...





Summoner1
最後にTyler1が「冗談だよ」って言っている部分がクリップから消されているぞ XD

 

Summoner2
Tyler1が冗談だって言っているのに、こいつがトキシックなことの証拠として使おうとしているんだろうな。

 

Summoner3
なぜTCSがあるのに、LCSを観る必要があるんだ?

TCS(Tyler1 Championship Series)とは、Tyler1が主催するイベント。

 

Karthus
Tyler1が本気なのかと思っているやつらのために。
Tyler1は週5で配信していて、LCSは週4で配信している。

 

>>Karthus
Summoner4
ああああ、そういうことか!

 

Summoner5
168センチメートルの男が、大企業の顔面にオナラをしてる。

 

翻訳元: Tyler1 when he hears he has more watchtime per week than LCS

 

管理忍

顔面一致ボーナスでござる。

コメント

  1. 実際LCSってあんま見る気にならない人が多そう。メジャーリージョンと比べて数段レベル低いし、強いチームも少ない。
    NAの人口もEUKRより少ないのに、最低限の自国視聴者がいても他国からの視聴者あんまいなさそう。それに対してT1はEUの視聴者とかも多そうだし

  2. 激浅名人様風コメント選手権の会場はここのようだな

    19
  3. メジャーリージョンってなんだっけ

  4. LSとIWDのLCS配信含めればそんなに変わらんとちゃうの?
    この二人が「オーマイファッキンゴッド」言いまくってるLCSをみんなで笑おう配信は結構面白いぞ。そして2人ともドラフト予想とプレイの予想、実況解説のクオリティが普通にLCSのキャスターより高い。

    IWDはジャングル周りの解説がずば抜けてるし、LSのマクロとアイテム解説は毎回聞いていて楽しい。

  5. LCSって実際プレイ人口のわりに視聴者少なくないか?

  6. LJLが異常だけどまあ少ないよな
    C9TSMTLのまんま上位は根強いファンいるけど他チームは人気も微妙で試合もしょっぱいからわかる

  7. 168cmもないだろ!いい加減にしろ!

  8. LCSよりTyler1の配信の方が面白いから仕方ないね

  9. この前LJLの視聴者数前よりもすっごい少なかったけど何なんだ

  10. FenixのAzirだけは見る価値ある

  11. LCS夏に入ってから画面上方スコアボード全部白色表示で分かり難いから見てて疲れる、前みたいに青と赤にしてほしい、先週は100Tが新人2人入れてC9に勝ったから面白かったけど、EG vs CLGは酷かった

  12. >>9
    ライアットの観戦ページから見るとMildomだかに飛ばされるようになってたからじゃね?
    Mildomの大元を辿ればテンセントでRiotの株持ってんのもテンセントだしきっと都合がいいんやろ

  13. 上でも言ったけどLCSの視聴者が少ないのはIWDとLSが公式公認のLCS個人実況でガッツリ視聴者とってるから。
    二人合わせて2万-3万くらいの視聴者がいる。その二人が最近仲が良くて、Podcast一緒にやったり、たまに二人で同時に実況したりする。
    それと合わせれば実際はT1の視聴率とそこまで変わりがない。

  14. 意外と身長高いな

  15. どうでもいいけどSKTじゃなくなったせいでT1とT1どっちの事か分からなくなる

  16. Pornhubの動画タイトルやめろ