スポンサーリンク

【LoL】神なる王ダリウスが他のスキンより怖い理由

スポンサーリンク

OP
見ての通り、神なる王ダリウスの引き寄せは他のスキンよりもはるかにデカいんだ。

Riot Games





Summoner1
ワオ、マジかよ。

 

Poppy 
見た目の外側から引っ張ってくるやつよりも、実際の射程のほうにビビってるのは少し面白い。
オランウータンみたいに腕の長いやつがいたら、遠くからパンチしてくるって分かるけど、腕がないやつが俺の顔面を殴ってきたらマジでビビるぜ。

 

Orianna 
ダリウスのトルクがめちゃくちゃ頑張ってる。

 

Sylas 
正直これが実際のヒットボックスの大きさだと思うことがある。たぶん神なる王ダリウスが唯一の正直なスキンで、他のスキンはミスリーディングなんじゃないかな 🤔

 

Veigar 
神なる王。
他に理解すべきことなんてないだろ。

 

Darius 
引き寄せが四人分貫通するけど、一人しか引き寄せられない唯一のスキン。

 

Vayne 
ペイ・トゥ・ウィン o,o

 

翻訳元: I was wondering why god king darius scares me so much more than a normal one

 

管理忍

射程がバレるからペイ・トゥ・ルーズでござる。

コメント

  1. このダリウスのスキンだとやたらと引っ張られるの分かる

  2. このスキン使うとQ外しまくる

  3. ダリウス使い込んでるやつはこのスキンの使用率高いイメージがある
    使う側からしても使いやすいのかな

  4. 単にカッコいいから使ってる
    ダンクマスターはかっこよさとは少し違うからな…

  5. p2wとか言われない為にこういうスキンによる差は無くすのが普通なのに、本当に人手が足りてないんだろうな

  6. 修正済み含めて過去存在したp2wスキンって何がある?
    ゾンビブランドとiBlitzはすぐ思い出せるけど

  7. プラクティスで確認すればわかるでござるが、見た目だけの問題で判定そのものは同じでござる
    だからどっちかと言うと通常スキンの方が詐欺判定で相手を騙して苛立たせる性能が高いでござる

  8. P2Lでござるね…

  9. このスキンと対面してて思うことは軽々しく人の足の腱を切るなってこと

  10. 米6
    パッと思い出せるだけで
    ultが見辛かったパルスファイアTF
    ultとEが見分けづらくかつ見辛かったプロジェクトアッシュ
    リコールの音がQそっくりでB押すだけでヤスオのWが落とせた三国カタリナ
    ラックスはどのスキンか分からんけどQとEが着弾までどっちかわかりづらいのがある
    後はダークスターカルマがマントラ使用時に喋らない上にQのエフェクトがマントラかどうかめっちゃ見辛いからいつ使ったのかわからん

  11. >>6
    思い出せるところで言うとカタリナの三国武将スキンだったかのリコールモーションでフェイントができるとかあったな
    もう修正されてたっけ?

  12. パルスファイアエズリアルのQの射程が長かったみたいな話聞いた事あるけど本当だったのかな

  13. P2Wは荒野のスキンということか。

  14. 軍人スキンといい月スキンといいラックスは悪さしすぎ

  15. アカデミーのラックスも見づらいんじゃなかったっけ?

  16. Vladの魔王スキンはAA一番楽
    冥府の世界TFはカード見づらすぎて修正入ったな

  17. どうりで今の当たらんのかってなるのが多いと思ったでござる

  18. ムエタイリーシンなんとかして

  19. ダークウォーターブラッドミアは実装当初マジで視認性酷かった
    後工作員グラガスが有名どころか

  20. あんな顔したおっさんがでかい武器振り回してて当たったら自分の体から赤い血が出るんだぞ
    何のスキンでも怖いに決まっとるわ

  21. 逆なんだよなw
    見た目小さくて実際の判定でかいほうが得なんだよなあ

  22. 凍れる王子ムンドも強い。Eのモーションが噛みつきから通常AAと同じ切り付けになってわかりづらい。

  23. ※5
    記事読んだ?