スポンサーリンク

【LoL】LSがタワーダイブ失敗を目撃してSAN値ゼロになった

スポンサーリンク

OP

(訳)ま、待って、彼らは何を……あぁ、お願い!あぁっダメ、目を閉じて!アァッ!アアァア〜〜〜!!

 

SAN値とは、正気度を表すパラメーターのことである。
ニコニコ大百科より
LS(LastShadow)は配信者でLCK英語放送のキャスター。動画ではSPのタワーダイブが失敗したことに対して正気を失っている。
LoL忍者
トッププロも見ているLoL情報サイト





Zoe
SAN値ゼロで叫んでるな。

 

T1  
失望の叫びだ。

 

Jinx  
いや〜これ生で見たかったわ。クソ笑える。キャスターのこういう、本能的に思わず出てしまったリアクションが本当好きだわ。

Phreakの「お前たちは35分間まったく生産的なことをしていない!!」っていうやつとかね。
「うわ、このTP、最悪ぅ〜」もお気に入り。

PhreakはRiot Games所属のキャスター。アメリカ合衆国出身。”Tons of Damage(ものすごいダメージ)”という決めゼリフで有名な御仁。

 

>>Jinx  
Summoner1 
2018年のWCSで、LicoriceがオーンでバロンスティールしたときのPhreakの反応も面白かったな。

 

>>Summoner1  
Kai’Sa
「あぁっ、Licoriceがバロンを1発パンチした!…冗談だろぉ〜!!」ってやつな。

 

Summoner2
ちなみにこれがKobeの「うわ、このTP、最悪ぅ〜」ね。

KobeはLoLのキャスター、元プロプレイヤー。アメリカ合衆国出身。

 

Summoner3
彼らは一体なぜ、ブリッツとカリスタにタワーダイブを?

 

>>Summoner3
Summoner4
LCKだから。

 

>>Summoner3
Jax
DRXとか、Gen.Gとか、DWGじゃないチームは、LCKであってもこういうギョッとするような意思決定をすることがある。

 

Lux
LSのおかげで、LCKの放送をもっと見たくなったわ。

 

翻訳元: LS flatlines mid game in SP vs SB in failed dive attempt

 


おまけ

LJLの公式解説者Revol殿がキレている(?)シーン集

 

管理忍

愛ゆえにでござろう。

スポンサーリンク
LCKLoL動画
LoL忍者

コメント

  1. どこのリージョンも下の方はこんなもん

  2. でもこの2試合目って勝ったのSPの方だよね

  3. これLJLのキャスターが言ったら不快マン大量発生しますか?

  4. LCKJapanだとこのダイブでゴリラが死ななかったことを褒めてたな

  5. LCKJPはアイセンの冷静な解説が良かったな

  6. ガチで何もかもちぐはぐなの笑える

  7. Tokkoさんは丁寧な編集ですごくいい動画作ってる方なので是非見てくれ

  8. この日のLSはノリにノってたな
    T1の試合もキャッキャしてた

  9. この試合こんなことやらされて泣いてたルブランの個人技だけでカムバックしてて面白かった

  10. LSほんと好き
    toxic陰キャモレロ野郎としか思ってなかったけど今年の春あたりからリアクション芸冴え渡りすぎてる

  11. monteとdoaの頃の露骨な煽り口調よりLSは素直にキレてる分優しさを感じる、どっちもめっちゃくちゃ好きだが

  12. キレボル2個目の動画のサムネの宣材写真はじめてみたわ
    いやいや言いながらノリノリで撮ってそう

  13. おまけが面白かったでござる

  14. いやlsは元bbqコーチのkr gmで今も英語圏と韓国の両方のコーチ、選手と交流があり、更に配信で5000人集める知名度を活かして「半分ミームで面白おかしくやってるだけだよね」っていう見る側の共通認識がある上でこういうキャスティングをしてる。ljlが不愉快だと言いたい訳じゃないが、比べるのはお門違いだろ

  15. LSもそこそこ嫌われてんだよなあ
    大会の実況席で身内ネタで実況やってるようなもんだからな
    試合を小馬鹿にしながら見るなら良いけど真剣な場でLSがクソみたいな実況するのは勘弁

  16. ニンジャターバイ派だから嫌い