スポンサーリンク

【LoL】スレッシュメインの現在の心境

スポンサーリンク

OP

As a Thresh main i made this short video to express how i feel about the new skins from r/leagueoflegends

【LoL】エズリアルの奇妙な冒険
OP キャラ 音声 字幕 タリック 敵の謎を解かなくては、俺たちは皆殺しだぞ! 敵はバロンをやっているぞ! エズリアル 解かなければ、近づいただけで確実にやられる… 僕が敵の気を引けば、バロンをスティ...





Poppy
正直ゲーム内の精霊の花祭り スレッシュの性格よりも、イベントの精霊の花祭り スレッシュの性格の方が好き。

 

Aatrox
人間バージョンのスレッシュは控え目に言ってもとても・・・セクシーで気になるよな。

 

Summoner1
特にスレッシュメインにとってはずさんなスキンだよな。好きになるか嫌いになるかしかなくて、その間がない。

 

Summoner2
どういうわけか精霊の花祭り スレッシュの顎がメタルギアソリッドの雷電っぽく見える。

 

Kai’Sa
曲はこれね。

 

Summoner3
そろそろRiotが男性キャラを女性キャラと同じくらい性的に描写する頃合いだと思ってたぜ 😏

 

翻訳元:
As a Thresh main i made this short video to express how i feel about the new skins

 

管理忍

スレッシュ1/2でござる。

コメント

  1. このスキンのスレッシュだったら、ランタンから解放されたセナはスレッシュの元へ帰っただろうな

  2. T様の最高傑作をただのイケメンにするな
    イケメン自体は好きだから他で頼む

  3. ほら乙女ゲータロンスキン出してほら

  4. なんか驚くほどアニメっぽい絵柄だよな今回

  5. お前らこういうの好きだろ?おぉん?という運営の声が透けて見えるでござる。
    好きですとも!!

  6. アニメ調スキンのつもりで作ったってRiotが言ってんだよなあ

  7. 「精霊の花祭りができるまで」でriotは
    「スキンについては「(設定上)お祭りの会場で売られている衣装」ということになっています。つまりスレッシュについても「執着の精霊」の格好をしているだけなのです。…紫のボディペイントと洒落た服装で。」
    と語っておりこのスキンシリーズはチャンピオン本人ではなくただのコスプレだ、とのことなのでもうどうでもよくなったでござる

  8. future funk

  9. ミカヅキBIGWAVEいいぞ

  10. アイコン気持ち悪くて無理

  11. 元々riotデザイナーのzeronisの自身がこういう系統の立ち絵好んでるよね、Blood moon eliseのコンセプトアートとか正にそんな感じだし。それをベースにちょっぴりアニメナイズしたのが今回のイベントのアートなんでしょ。割と昔からデザインチーム側でこーいうのやりたいって意思があったんだと思う。

  12. 東京五輪の時期に合わせて作ったスキン
    日本がどう思われているのかよくわかるね

  13. 日本がどう思われていたも何も、妖夢の霊剣やらトライフォースがあるゲームで何を言っているんだ