OP
Graves
征服者と凱旋を重ねれば、これはもう自然法則みたいなもの。
>>Graves
Summoner1
あと強欲な賞金首狩りもね。
Summoner2
WのCDが短すぎると思うけど、征服者はバランスのとれたルーンだね。
Summoner3
サンキューRiot。
翻訳元: Yone 1v5 Penta kill at 10 mins
管理忍
重傷は早めに積みたいでござる。
OP
Graves
征服者と凱旋を重ねれば、これはもう自然法則みたいなもの。
>>Graves
Summoner1
あと強欲な賞金首狩りもね。
Summoner2
WのCDが短すぎると思うけど、征服者はバランスのとれたルーンだね。
Summoner3
サンキューRiot。
翻訳元: Yone 1v5 Penta kill at 10 mins
重傷は早めに積みたいでござる。
コメント
yasuoで学んだ調整力を遺憾無く発揮できてるな
これが200yearsか
riotは夏休みに入ったのでこれがあと1ヶ月続きますw
スキルの不快感がヤスオ他と段違い
数値いじればどうとでもなるからいいわ
こいつ育つと大抵のアサシン育った時よりadcを守るのが難しい
というかほぼ不可能になる
モンタージュだけ見てOPかどうか判断できるならリヴェンは今頃ゲームから削除されてるぜ
だからヨネはHotfixでバフします
攻撃スキルが全部AOEで割合ダメージとシールドも持ってるチャンプは数値どういじってもOPです
ソロQ勝率30パーくらいにしない限りはね
まあヨネがどれだけOPでもガレンには勝てないんですけどね
やっぱりデマーシアがNO1
そんなガレンも毒キノコと吹き矢で手も足も出ないんだから
オンデューティー!
200years
>>6
サイオンやアーゴットはOPだった…?
考えてみたらいくつかの環境で大暴れしてたしOPだわ
ヤスオの不快感は相手のアクションを一方的に無効化しすぎる点だと思うから
ちゃんと殴り合って体力削れるってだけでもヨネの不快度はかなり低い
Eが好きな時間に戻れるって言うのが最高にOP
でも戻らないって選択肢が無いしな…
書いてあることだけ読んでopかは分からんだろカードゲームじゃないんだし
ゲージ終われば強制なのが絶妙な使いにくさだと思う
ブリンクしてから戻れるのは強いけど前例無いわけじゃないからね
軽く触ってみたけどやばいなこいつ
スキルもヤスオは言わずもがな、他も似たようなものが多いから直感的に使えるし最初からめちゃくちゃ動かせるわ
体力1300しかないやん!