スポンサーリンク

【LoL】LoLにはイカしたおばあちゃんのチャンプが必要だと思う

スポンサーリンク

OP
スウェインはかっこいい紳士系チャンプでそれがいい。でもイケてるおばあちゃん系チャンプがいたら最高だとは思わないか?酒や薬を醸造しているおばあちゃんのチャンプを想像してくれ。もしかしたらグラガスのお母さんか何かかもしれない。それかデマーシアの上層部にいる気だるげな戦術と指揮の達人。ゾウンの裏路地を知力を持って生き抜いた老人な感じもいい。このゲームに出てくる女性キャラクターはみんなスリムでプロポーション抜群、年齢も25から40くらいに見える。40はカミールが引き上げてるんだけどね。

他にイケおばなチャンプのアイデアはないか?サモリフでそいつらをメインにしないか?

【LoL】LoLには老婆のチャンピオンがまだいない
Swain  数千歳のゾーイとか古い魂のカリスタのことじゃないよ。俺が何の話してるかわかるよね。俺が言ってるのは見た目がババアなババアのことだよ。 「数千歳だけど、見た目は若い」やつじゃなくてね。 背...





Bard
アイオニアで折り紙をしている女性が見えるぞ。

 

>>Bard
OP
いろいろな折り紙をトラップやお守りなんかに折って、ちょこちょこ俳句のアドバイスをする。いいね!

 

Summoner1
あまりマダムな感じじゃない魔女/おば様系チャンプが最高だな。

 

>>Summoner1
Aatrox
Riot「ロリババア」

 

>>Summoner1
Summoner2
アバターに出てくるブラッドベンダーのハマみたいなチャンプが欲しいな。


Avatar Wiki

『アバター 伝説の少年アン』はアメリカ合衆国のテレビアニメシリーズ。

 

>>Summoner1
Summoner3
そういえばこんなのを投稿したことがあるよ。

 

 

Taliyah
悪巧み中のワーウィック xD

Riot Games

 

Summoner4
昔のスタイルのしわくちゃおばあちゃんなキャラクターもいいと思うんだ。

しばらくゾウンのキャラがいなかったから、毒薬を使う老婆とか、歪んだヴォイドの伝道師とか、ノクサスのエリートで、年老いてシブみを醸す策略とダガーの達人とか、そういうのもいいかもしれないね。

 

Diana
呪いとかシャーマンな感じのおばあちゃんチャンプは最高だね。

 

Ornn
K/DAに出せないからRiotは追加することはないだろうね。

 

>>Ornn
Summoner4
マネージャー路線ならワンチャン…

 

Summoner5
カミールは?あんまりストーリー読んでないからわからんけどやってることはFBIのおばあさんだよね。

 

>>Summoner5
Orianna
カミールは虚弱ではないからね。体中全部へクステックに置き換えてるし。

 

>>Summoner5
OP
確かにカミールもありなんだけど、ロボットの体を持っていて自らの魂を賭けて戦っているから俺のストライクゾーンには入らなかったな。

 

Summoner6
お前らは魔女のタイプについて話してるけど、俺はSekiroの幻お蝶が好きだな。

『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』は、2019年3月22日にPS4、Xbox One、Windowsで発売されたアクションアドベンチャーゲーム。開発および販売はフロム・ソフトウェアとアクティビジョン。
Wikipediaより

 

Summoner7
最高のアイデア: ビルジウォーターの沼に潜む邪悪な魔女
Riot: 17-25歳のアイオニア出身のクソ萌えヴァスタヤ/人間

最近のRiotデザインチームには飽き飽きしているよ。チャンピオンのモデルはどれも当たり障りのないものばかり。ユニークな見た目をしていた昔の頃に戻してくれ。

 

翻訳元: I think league could use an old lady champion.

翻訳者: あかるいケイン

 

管理忍

ティアナ・クラウンガード殿はまだ若いでござろうか。

コメント

  1. スウェインはいいお爺ちゃんキャラだから作れないこと無いと思うんだがな

  2. LGBTには気を配って既存キャラを改変してまで出すのにな

  3. イカのおばあちゃん作ればええやろ(適当

  4. 昔は出してほしかったけど待望のおばあちゃんチャンプがアイバーンやジリアンみたいな扱いになるのは見たくなさすぎるから出さないでほしいって今では思ってる

  5. イラ…イラ…

  6. お蝶殿みたいなキャラは確かに追加して欲しいな

  7. スキンが売れない

  8. ゾイドの大統領みたいな感じでおなしゃす

  9. デフォを婆にして在りし日の○○みたいな若返りスキン売れば一石二鳥

  10. イラオイとカミールで無理やり引き上げてるだけで実際10~20代の女キャラしか居ないよな
    ポリコレ出番ですよ!ババアチャンプを出せって言って!!

  11. テイルズオブルーンテラ:ピルトーヴァーに丁度イカした老婆出てきたからなぁ

  12. 中華で売れ始めてから日本のソシャゲみたいなクソ萌え路線行ってるよな
    LOLでそんなもん求めてないからやめてほしい

  13. LOLでそんなもん求めてないからやめてほしい(ドヤァ)
    こういう奴はLOLがサービス開始当初からハルヒや東方のパロディを出していた萌えオタ向けコンテンツだったってこと知らないのか?w

  14. △LOLでそんなもん求めてないからやめてほしい(ドヤァ)
    〇LOLでそんなもん求めてないからやめてほしい(キリッ)
    ◎こういう奴はLOLがサービス開始当初からハルヒや東方のパロディを出していた萌えオタ向けコンテンツだったってこと知らないのか?w(ドヤァ)

  15. タバコ燻らせて銃使うシスターババアとかほしい
    ほぼTSグレイブスだが

  16. 金にならないから不要定期

  17. 一応設定上は数千年生きてる氷の魔女がいるんだけど、見た目若いのがね…
    他ゲーでもそうだけど、妙齢以上の女性キャラは理由つけて若くされがちよね

  18. ただみんなでばあちゃんチャンプの妄想してるだけなのに
    こっちのコメント欄だとめっちゃ余裕ない人ばっかで呆れる

    21
  19. 眠りの森の美女に出てくる毒リンゴ魔女みたいなのでたらメインにする

  20. イラオイおばさんって何歳なの

  21. ルルは三百歳とかでゾーイは数万歳じゃなかったっけ

  22. 正直俺は求めてるからもっとかわいいの出して

  23. 人気チャンプの老後を出すのはどうかな(?)

  24. 幽遊白書の幻海みたいに普段はババアだけどULTで若返って美少女になる感じで頼む

  25. Rule34において年齢は問題ではない

  26. 鉄板かもしれないけど、スレにもあったゾウン出身の毒を使うおばあちゃんは欲しいな シンジドとかトゥィッチも頭が上がらない感じのクールな奴が欲しい

  27. 宝石を使う婆さん魔女ってコンセプトをずっと夢想してるんだけど出してくれないかな。ビジュアルエフェクトがすごい綺麗なチャンプが欲しい。

  28. OWのアナみたいなチャンプ欲しい

  29. 幻お蝶みたいなキャラいいね
    おばあちゃんキャラとか人気出にくいだろうからスキルセットは人気出そうな感じのかっこいいリープ持ちのアサシンかスカーミッシャーが良さそう

  30. おばあちゃんがアサシンなのはもはや王道だよな~ 絶対かっこいいから実装されると嬉しい

  31. お蝶みたいな婆さん欲しいのはわかる。

    ケイルみたいにレベルで若返るみたいにしたらスキンも売れそう

  32. 渋かっこいいおじいちゃんタリックスキン出して

  33. 分かったよ!KDAアカリ、アーリ、カイサ、イブリン、それからラックスの新スキンを出すねXD