スポンサーリンク

【LoL】K/DAアーリの新しいティーザー

スポンサーリンク

OP

K/DAのSNSでは、新しい 「プレリリース」スキンのように見えるアーリの画像が見られる。これまでのバリエーションになるのか、それとも単体のスキンになるのか。どう思う?

【LoL】K/DAの新曲発表のティーザーが公開された
OP K/DAのために作られた新しいアカウントがある。認証されていないが(注:現在は認証済み)、Riotの音楽チームからフォローされている。8/27(木)に新曲を発表するらしい。 YOUTUBE PR...
【LoL】SeraphineがK/DAのPOP/STARSをカバーした
OP seradotwav · POP/STARS (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); T1 この後、K/DAのメンバーやスタッフがこ...

 





Jax
もういいから、パッチごとにアーリの新スキンを出せよ。

 

>>Jax
Diana
公平に言って、アーリのスキンだけで、多分Riot全体の資金を賄うことができるんだろう。アーリはプロではほとんどメタにならないけど、ソロキューでは常に人気がある唯一のチャンピオンだ。

 

>>Diana
Ahri
これで稼いだ資金でスカーナーのスキンを出せるなら……

 

Summoner1
買います。

 

IG
おいおい、前のK/DAスキンより売れそうじゃないか。

 

>>IG
Akali
スキンが公開された後、コスプレ投稿がredditを埋め尽くすのが待ち遠しいよ。

 

>>Akali
Kai’Sa
ファンアートもね。

 

T1
MMORPGでこのクォリティのスキンが出たらどうなる?
クソ、みんな一文無しだ。

 

Azir
ふわふわした感じの肩パッドがいいな。2Bみたいな感じだわ。

ヨルハ二号B型(2B)とは、Square Enixのゲーム「NieR:Automata」の主人公。
ピクシブ百科事典より。

 

Summoner2
アーリのレジェンダリースキンが出たばかりだぞ。財布が痛くてたまらん。

 

Summoner3
「アーリが発狂したファンに刺されてケガをしてしまいました。新しいボーカルはスカーナーです!」

【LoL】スカーナーのコスプレを作ってみた
OP Skarner Diff スカーナーはみんなに嫌われてしまっているようなので、愛を注いだよ。俺はスカーナーメインで、征服者スカーナーの大ファンだ。 Twitterにもいくつか画像を投稿しておいた...

 

翻訳元: K/DA Teaser – AHRI

 

管理忍

Faker殿はまた買うのでござろうか。

コメント

  1. Fakerがスキンを使わないのはスキンを買えなくていじめられる子どもを無くすためって説すき

    12
  2. 2Bのコスプレ