スポンサーリンク

【LoL】SoloRenektonOnlyがキレた

スポンサーリンク

※音量注意

OP

 

SoloRenektonOnly(SRO)はアメリカ合衆国出身の配信者。動画では敵のオラフに三回リコールを妨害されて、TP使用後、敵に殺されて、激昂している。

Summoner1
もし俺がこのオラフだったら、笑いすぎて病院送りになるだろうな。

 

Summoner2
「Morons everygame(毎回味方がバカじゃねぇか!)」とか言ってるけど、こいつオラフにリコールを妨害されてることも、地面に斧が落ちてることにも気づいてないじゃないか。

 

G21
オラフにリコール妨害されてることに気付かない。
敵の攻撃が当たる位置にTPして死ぬ。
「リーグ・オブ・レジェンドなんて嫌いだよ!毎回味方がバカじゃねぇか!」

 

Ivern
いいね。プラチナ4でスマーフして味方に「バカ」が来ることにいつもどおりキレてる。WP

 

>>Ivern
Summoner3
勝率61%しかないんだぜ。こいつはレネクトンがないとまともにスマーフできない。

 

>>Summoner3
Summoner4
前のシーズンはマスターの95LPまで行ってたのに、どうして今シーズンは勝率47%でプラチナで引っかかってるんだろうな。
下手になったわけじゃないから、前よりも精神が弱くなったんだろうな。

 

TL
マジかよ。これが起きたときのTwitchチャットが見たかったな。大量にバンされたんだろうなw

 

G22
オラフに三回リコールを妨害されたジャックス以外は全員バカだよな 🙂

 

Bard
ガーデン・ノームってキレるんだな。

ガーデン・ノームまたは庭小人(にわこびと)は、ドワーフやノームといった人間の形をした想像上の小さな生き物を模した像である。それらは先の尖った赤い帽子を被った男性像で、庭に飾られる。ガーデン・ノームは19世紀にドイツで初めて作られ、フランスそしてイギリスに広まった。
Wikipediaより

 

翻訳元: Cancelled SRO’s recall and won game from behind/ SRO RAGE

 

管理忍

激おこぷんぷん丸でござる。

おすすめ関連記事

LoL忍者
トッププロも見ているLoL情報サイト

コメント

  1. まるでUG

  2. ガーデンノーム草

  3. 配信芸人として100点のクリップ

  4. 所詮スマーフ。たとえ味方のトランドルに止められても文句は言えないよ

  5. 絵に描いたようなLoLプレイヤーで草草の草

  6. オラフが3回ともちょっとだけ草から体出して投げてると思うと絵面が面白すぎる

  7. 味方にやられてキレたのかと思ったらよそ見してる間に相手に狙われただけかよww

  8. オラフMVPすぎて草 15/4/3のジャックス足止めしたらスコア的に他は雑魚しかおらんもんな

  9. 面白すぎるな

  10. オラフに100点

  11. 動画だけでも面白いのに
    スマーフして味方にキレてるの分かると二重に楽しめるな

  12. ミニマップにチラチラ映るolafに大爆笑

  13. 無限に高評価つけたい動画

  14. SORとRTOややこしいしSOR全くレネク使ってないんだし改名してくれ

  15. この人一回引退してから観てなかったがまだやってたのかよ

  16. 味方に妨害されたのかと思ったら本人の甘えかよ