スポンサーリンク

【LoL】K/DAカイ=サの新しいティーザー

スポンサーリンク

OP

カイ=サの髪の毛が青だから、アカリは赤で確定だな。

【LoL】K/DAアーリの新しいティーザー
OP THE QUEEN 👑 #KDA #AHRI #THEBADDEST #PRERELEASEOUTFIT pic.twitter.com/bWugF81AHS — K/DA (@KDA_MUSI...





Sona
次出るとしたら、どういうスキン名になるんだろう。まだK/DAなのかなぁ。

 

>>Summoner1
Summoner2
K/DA2 エレクトリック・ブーガルー カイ=サ プレステージエディションに決まりだな。

エレクトリック・ブーガルーとは、ひどい続編をいじるときにしばしば言及されるミーム。1984年にアメリカ合衆国で公開された映画”Breakin’ 2: Electric Boogaloo”にちなんでいる。

 

>>Summoner1
Summoner3
K/DA 2020 だろ。

 

Summoner4
この髪型は、オリジナルスキンと差別化ができていて、目立つからいいね。

 

>>Summoner4
Ahri
以前のK/DAに比べると、より成熟して洗練されたように見える。まぁ、実際のゲームモデルを見てみないとわからないけどね。より現代的にアップデートされたポップスターのような印象だよ。

 

Summoner5
この間の精霊の花祭りスキンといい、この新しいK/DAといい、Riotのお偉いさんは新しいヨットでも欲しがっているのかな?w
True Damageスキンがこの2つと同じくらい売れたらいいのにな。

 

Rakan
今回は、3秒以上のダンスシークエンスがあるに違いない。

 

Summoner6
うーん、個人的にはこの髪型のカイ=サを見たいとは思わなかった。

 

Azir
みんながあまり好きじゃないって言っていることに驚いたわ。一番アツい。

 

Kai’Sa
ゲームが間違ってる。これはヴァロラントのセージだよ。

 

翻訳元: K/DA 2020: Kai’Sa Teaser

 

管理忍

K/DAタリック殿はまだでござろうか。

コメント

  1. タリック殿は通常時がK/DAだからね・・・

  2. True Damageは死んだんだ

  3. セクシーで大人っぽくていいこの髪型

  4. 顔がカイサじゃない

  5. スタガアーゴットが来たんだから来年はKDAタリックが来ることを信じてる

  6. どれだけデザインが良くても、どれだけスプラッシュアートが良くても、ゲーム内3Dはクソ。

  7. ケーディーエー トニトニー

  8. 既視感凄いなと思ったら書いてあった。ヴァロのセージ

  9. イブリンだけ記事スルーされててかわいそうに

  10. イブリンはステルスできるからな

  11. 早くYoutubeに来てくれ。DVを楽しみにしてるんだ

  12. 今年はじめてパス買うことになるな。 今年のプレステージ魅力なさすぎて