スポンサーリンク

【LoL】K/DA Seraphineのリーク?

スポンサーリンク

OP
俺の友達がこの画像を見つけた。ガチっぽいし、公式っぽい。カイ=サとアーリとイブリンの髪型も一致してる。服装だけは違うけど、この画像の髪型は公式画像と同じだ 🤔 みんなはこの画像が公式のもので、Seraphineが近いうちにK/DAに加入して「The Baddest」のリリースと共に登場すると思う? 少なくとも俺はこの画像が公式の物だと思う。全員すごくいい感じ。特にアーリとSeraphine 🤩 正直アカリのつんつんした髪型は嫌い。Seraphineはもしかしたらかわいい翼か小さい翼が生えてて、K/DA版だと翼がダイアモンドになってるのかもしれない。オーマイゴッド。もしかするとSeraphineはアーリやラックスみたいな人気女性チャンピオンになるのかもしれないな・・・。人気だとこの二人を超えるかもしれない。RiotはSeraphineを盛り上げるのにとてもいい仕事をした。誰かこの画像のソースがどこか知ってるやつはいる?

【LoL】新チャンピオンのSNSが発見された?
以下、ネタバレ注意。 OP 最初に言っておくが、これはあくまで噂だ。 このTwitterアカウントは2020年6月に作られたもので、音楽大好きなSeraphine(Instagramの@も同じ)という...
【LoL】SeraphineがK/DAのPOP/STARSをカバーした
OP seradotwav · POP/STARS (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); T1 この後、K/DAのメンバーやスタッフがこ...




 

翻訳元: ( Leaked?) K/DA Seraphine ?

 

管理忍

右下にあるのはロジクールのロゴでござろうか。

コメント

  1. これマウスパッドのサンプル画像か!

  2. 美男美女のほうが売れるに決まってる
    でもサモリフに10人あつまれば誰かは巨大な化け物でプレイしてるし、ラックスは極端なOPの時以外誰も使わない

  3. また新曲出すんだろうけど二億再生突破できるのかな

  4. ロールはサポートになるのかな

  5. DからSまでのスタイルレートを駆使して銃と短剣で戦うチャンプってSeraphineのこと?それとはまた別?
    見た目としては好戦的じゃなさそうだけど

  6. LGBTに配慮してる感強くて草

  7. メカニクスのあるチャンプだといいなー

  8. どのへんがLGBTに配慮してるかわからない俺は差別主義者なのか?

  9. 配慮なんか全くしてないと思うよ

  10. >DからSまでのスタイルレートを駆使して銃と短剣で戦うチャンプってSeraphineのこと?それとはまた別?
    Sとか銃と短剣とかはSamiraの話で今年後半に出てくるマークスマンチャンプのはず。
    Seraphineは音楽をコンセプトにしたメイジのはず。

  11. アリアナグランデか?

  12. 世間の流れに逆らって美少女出すRIOTは最高

  13. TrueDamageは好きだけどKDAは好きじゃない
    なんでだろう

  14. 美少女に配慮するRiot Games最強!

  15. アメリカではガチムチや化け物のほうが人気があるので美少女を出すのは性的少数者に配慮しているという風潮

  16. ちょうどこのユニットsup枠だけ空いてたけど見るからにそれっぽいな

  17. これでもうKDAオールスターにタリックを入れなくていいんですね!?