スポンサーリンク

【LoL】G2 Jankosが自分の配信の最多視聴者がNAからであることに気づいたときの反応

スポンサーリンク

OP

(訳)今一番多く見てる人がNAからだって?NA大好き!!レッツゴーアメリカ!レッツゴーNA!フリーダム!自由とハンバーガー!今年はEUよりアメリカだよな。本当に見るべきリージョンだよ。あぁ女神よ、TSM!チュッチュッ!Team Liquid!オー!FlyQuest!ンー!チュッチュッチュッチュッチュッ!あぁ、我がアメリカ!
JankosはG2 Esports所属のプロプレイヤー。ジャングル。ポーランド出身。

Summoner1
自由とハンバーガーだって?Jankosはタダモノじゃねえな。

 

>>Summoner1
Summoner2
EUのやつらはいつもこんな感じだよ。

 

Summoner3
FlyQuestの言い方に吹いた。

 

Fizz
こいつは優れた俳優だよ。

 

Urgot
昔はさぁ、EUの選手は個性が全然無いとか言われてたんだよね。そのころは配信を全然していなかったんじゃないか?

 

>>Urgot
Draven
昔は英語じゃなくて母国語で配信してたんだよね。それが大きな原因だったと思う。たくさんの視聴者を獲得できなかったんだ。

 

翻訳元: Jankos realizes most of his viewers are in NA at this time (3+ AM in Europe).

 

管理忍

大盤振る舞いでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Jankos「LEC以外のチームも応援してほしい」
以下は10月14日のGriffin対G2 Esportsの試合後にTravis Gaffordが行ったインタビューの動画とその和訳。 訳 Travis: Worldsグループステージの2日目が終わり、...
【LoL】G2 Jankosが中国で配信を終了するように指示された
G2 EsportsのJankosが中国のホテルにて何者かに配信を終了するように指示された。
【LoL】Jankos配信終了事件の真相
Jankosに配信を終了するように指示した黒幕とは。
スポンサーリンク
LoLプロ
LoL忍者

コメント

  1. 手のひら返しもプロ級

    12
  2. ミュージカルウエストサイドストーリー プエルトルコ女役:Jankos

  3. これがほんとのリップサービス

  4. 誰よりもEUというリージョンの可能性を信じてここまで登り詰めたjankosお兄ちゃんだからこそ許される芸風きたな

    10
  5. こりゃ近いうちにNAへ亡命だな・・・

  6. NAはキャリアの最終着だからな

  7. もう25だし契約2022年までだしストリーマー一本でやりたいとも言ってたからG2で引退だろうね
    性格的にストリーマーでもやっていけるんじゃないの

  8. NAに住んでるヨーロッパ人が見てると予想する。

  9. Jankosは一人だけでシーズンごとのVC纏められたりするくらい面白いタイプだからNAにもファン多いのは納得

    Capsとかも配信するとNA来い来い言われてるしね

  10. jankosとcapsの性格好きだわぁ