スポンサーリンク

【LoL】とても上手なトップタリック

スポンサーリンク

※約6ヶ月前の投稿。
OP

Taric in the toplane from r/leagueoflegends


Kindred
スキル4回使うとマナが枯渇するのがタリックの弱点。

 

>>Kindred
Taric
秘訣を教えよう。Qは2レベル以上上げないことだ。レベル18になっても、余った3ポイントをQに割り振っちゃいけない。― 全ロールタリックメインより。

 

>>Taric
Summoner1
そうなんだよなぁ、Qのレベルを上げても、マナコストは増大するのに、回復量が増加するわけじゃなくて、スタック数が増加するだけなんだよな。タリックがAR増加でQのHP回復量が増えるようになれば、マナ回復アイテムを買わなくてもいいのにな。アーデントセンサーはASとMS増加でかなりいいアイテムだとは思うけどね。

 

>>Summoner1
Azir
まさにそういう理由で俺はタリックジャングルをやっているってわけ。ハンタータリスマンはジャングル内にいればどんどんマナを回復してくれる。Q連打して、強化AAも連打して、序盤のジャングルをほぼマックスHPで回ることができる。

タリックジャングルは低レートだと普通に運用できる。CC、回復、硬さで、1対1に非常に強い。ソロキャリーにも向いている。ルーンエコーはかなり効くアイテムだ。ただ、相手がAP濃いめの構成ならピックしないほうがいいね。

 

Sion
マナさえ無ければこいつは弱い。

 

>>Sion
Veigar
マナはタリックメインの生命線だ。

 

Summoner2
スキルショットは当たらないし、モルガナはブラックシールド遅いし、エリスはコクーン打たないし、色々と酷すぎるなこりゃ。

 

Ornn
たまにタリックの殴り合いの強さをナメているやつがいるよな。

 

>>Ornn
Volibear
パッシブの強さを知らないんだよ。Qを使うと自分を回復し、ASを増加させ、AAを2回当てるとすべてのスキルのクールダウンが短くなる。あと、敵を追いかける時に有用な線形のスタンも微妙に強い。

 

翻訳元: Taric in the toplane

 

管理忍

マナさえあればタワー折り性能も高いでござる。

【LoL】スターガーディアンタリック【ファンアート】
OP 今まで見た中で最高のファンアート。 K/DAブラウム、グレイブス、タリック、グラガス【ファンアート】 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(...
【LoL】FakerがLCKでミッドタリックをプレイした
Operator SKTに何が起きているんだ。 Fakerがランク1位になった (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Brand  結局...

コメント

  1. 殴り合いだけは強いから気を付けるでござる

  2. ADC君が勘違いして殴り合う事あるけど2コアADCvs0.5コアタリックでも基本はタリックが勝つから気をつけろ

    • マナさえあれば……

      • とは言ってもタリックにはマナの節約の達人が多いでござる

  3. 青バフ欲しい

  4. topレーンは謎OTPの聖域

  5. そんな貴方にマナムネIGタリック!

  6. えっ今日はマナムネAsタリックしてもいいんですか!?

  7. マナムネとかいうAAする度にマナが減る呪いの装備

  8. マナムネERならある程度マナ減った段階で釣り合うゾ

  9. Top Taric vs Top Leona ファイ!

  10. Full AS Braum参戦