スポンサーリンク

【LoL】FakerがLCKでミッドタリックをプレイした

スポンサーリンク

Operator
SKTに何が起きているんだ。

 


Brand 
結局、Fakerにイーをやってほしかったんだよな・・・。もはやレーンは存在しない。FakerにイーをやらせてBlossomにタリックミッドをやらせればいい。

 

>>Brand
Summoner2
うん 🙁
Fakerイーがピック不可だと思われていなかったときには大会でイーを二回プレイしたことがある。タリックでレーンをフリーズさせるのは難しいことじゃない。ウルトを使うタイミングは少し怪しいけどBlankみたいなやつですらタリックをプレイできるんだ。

 

>>Summoner2
Riven 
redditにいるブロンズと違ってFakerはイーの使い方を知っているし、イーに関するゲームの知識がある。
SKTのジャングラーたちはアルファストライクをちゃんと使い方法を知らない。あいつらがWでAAリセットをしているところや、いいタイミングでWを使ってダメージ軽減しているところを見たことがない。ハイランダーを使うのが早すぎて効果時間を無駄にするし。
Blossomは明らかにイーの使い方を知らない。あるいは右クリックするだけでいいと思ってる。Fakerの方がはるかにマシにプレイできる。ミッドレーンでイーをプレイしていたことがあるからね。

 

>>Riven
Fnatic 
明鏡止水にAAリセットがついてるとは知らなかった。検索したらそのことについて不満を言っているスレッドが数百見つかった。

 

>>Fnatic
TL1 
みんな明鏡止水をAAリセットにばかり使うからRiotはバフせざるを得なかったんだ

 

TL2 
これはSKTの変化に関する危険信号に違いない。

 

C91 
コミュニケーションやシナジーがクソ。ドラフトはしっかりしてるけど、十分じゃない。
こうすることによってどうしたかったのかがわからない。

 

>>C91
Summoner1
ゲームにおける統率力が欠けてるし、ワードを置かない。SKTがこうやって落ちぶれていくのを見るのは嫌いだよ。残念だ。

 

>>Summoner1
Rumble 
お前の言い方だとこうなるのが必然じゃなかったみたいじゃないか。永遠に君臨する王なんていないんだからさ。
Fakerがこういう負け方をするのはすごく残念だけど、先見の明があるやつならいつかはSKTも終わるって分かってる。
世界の頂点であることに慣れてしまって、他の全てのチームが成長した後も下ばかり見ているんだ。

 

>>Rumble
Summoner1
でも、Fakerが負けたとは思わないよ。俺が言ってるのはそういうことじゃなくて、SKTで最も上手なプレイヤーであるFakerが最も影響力が弱いチャンピオンをプレイしているってことだよ。直近の二つのスプリットの環境は良くなかったが、Fakerのスタッツは悪くなかった。もし同じ構成でプレイするならBlossomがタリックをプレイするべきだと思っただけだよ。

 

Jhin 
胸が張り裂けそうだった。kkOmaは正気を失ったのかもしれない。俺はSKTが大好きだし応援し続けるけど、Fakerにはこのクソみたいな環境から抜け出してほしい。

kkOmaはSK Telecom T1のコーチ。

 

>>Jhin
C92 
それな。俺は昔のSKTが戻ってくるのをずっと待ってるけど、なかなか息を吹き返さない。以前、俺はFakerにはSKTを離れてほしくないと思っていたが、今はどうだろう?どこでもいいから、こいつを逃がしてやってほしい。

 

>>C92
Bard 
Fakerは昔、世界で最高のLoLプレイヤーになる機会を与えてくれたチームだから、SKTからは絶対に離れないって言っていた。SKTはFakerの周囲のチームを整えるべきだけど、いいプレイヤーは団結力がある他のチームに取られてる。

 

翻訳元: Faker playing Taric mid is the darkest timeline

 

管理忍

仁義でござる。

コメント