スポンサーリンク

【LoL】シンドラがワーウィックをキャリーした

スポンサーリンク

OP
※音量注意

D3 Euw Adventures from r/leagueoflegends


Summoner1
ユーミがついたWWを運ぶシンドラがスレッシュのランタンを取るところが見たい。

 

Ekko
俺がredditで見た中で最高のプレイ。

 

Summoner2
このシンドラはチャレンジャーになる資格がある。

 

Summoner3
IQ300だな。二人ともマジですごいと思う。イブリンのEとか他の追尾スキルでも同じことができるのかな。

 

>>Summoner3
Kennen
理論上は可能だよ。イブリンのEはシンドラのWに合わせるには移動が速すぎるのが問題だね。
リーのQとかアムムのQはいけるかもしれないけど!

 

Summoner4
聞きたいことがたくさんあるんだけど、一番気になってるのは、どうしてWWサポートがバリアーを持っているのかってこと。

 

翻訳元: D3 Euw Adventures

 

管理忍

切っても切れない関係でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ライズがザックの死体をウルトで飛ばしたらザックの破片がスピーディーに移動した
OP Apparently Ryze's Ult can teleport Zac's dead body, changing the destination of his blobs and the...
【LoL】ネクサスブリッツのシンドラは少し不公平かもしれない
So Syndra might be a little unfair in Nexus Blitz... from r/leagueoflegends ティーモはネクサスブリッツで最強 ブリッツクラン...

コメント

  1. その発想はなかったわ

  2. リーのQが付いたミニオンをサイオンが飛ばすやつ思い出した 

    • スレッシュのqをミニオンに当てた後サイオンが飛ばしてQ再発動で前に飛んでEで捕まえるとかもあったよな

  3. 狙ってやってるのが凄いわ

  4. 対象指定の移動スキル全部でできそうだな

    • 全部ではできないよ
      ユニット指定とかHit対象に飛びつくスキルは大きく分けて2つある
      ユニットがどれだけ移動しようとそのユニットの位置を追いかけて飛びつくスキルと
      指定した瞬間やHitした瞬間にそのユニットが居た位置まで移動するスキル
      動画の事ができるのは当然前者だけだし
      前者だとしても殆どの移動スキルは対象の位置まで移動したらその時点で移動を終えるから
      Syndraが掴んでる間もずっと移動したままなのはWWくらいしか思いつかない

  5. ワーウィックサポートは草
    ワーウィックでシールドを持つと耐えて回復でアウトプレイできるのは強いけどサポートだとどうなんだw

  6. 多分ここで紹介されてたけど味方の牛がMFの跳弾コントロールするのもおもろかった

  7. アカリのE付けたmobを持ち上げるとどうなんのかな

  8. すげーIQ200かよって思ったけど、相手のブルーバフを取ろうとするサポWWって意味不明すぎだろ・・・

  9. メタはブロンズから生まれる(至言)