スポンサーリンク

Team SoloMid 対 Fnatic|Worlds2020 グループC

スポンサーリンク

ドラフト: 1:40
試合開始: 9:54
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意


Summoner1
TSMのゲームプラン「トップサイドジャングルをインベードすると見せかけて、FNCをボットサイドジャングルにおびき寄せるんだ。その後は無警戒で普通に赤バフをやるぞ」。

 

>>Summoner1
Rammus
Doublelift「みんな落ち着け。この時のために長年取っておいたものがある」
Doubleliftはフラッシュした。

 

Summoner2
いやぁ、TSMは、今まで見た中最もアホなレベル1だったなぁ。一体何を考えているんだろう。

 

Summoner3
ゲーム開始1分くらいの俺「ちょっと待て、お前らマジで何やってんだ?やめてくれ、普通に敵の赤バフを取れよ!おいマジで!………もう、本当にお前ら何なの?」

 

Morgana
TSMは何億回レベル1インベードされれば気が済むんだろう。
TSMは何億回ドラゴンの後にバロンラッシュされれば気が済むんだろう。
俺たちの地域のマクロは酷すぎて、世界大会のペースについていけてない。

 

Vayne
Shad0wとSelfmadeのイブリンの差が笑える。

 

Summoner4
FNC「バロン取ろう」
TSM「じゃあ俺たちもバロン取ろう」
FNC「OK〜」

 

Summoner5
第一週目のFNCに負けるか普通?

 

Summoner6
TSMはNemesisとSelfmadeに最高の得意チャンピオンを渡しちゃったな……

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

FNCが勝ったでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】FnaticとTSMは初めて同じグループになっただけでなく、Worldsで戦うのも初めて
OP シーズン1から競い続けた長い歴史を持つ、本当に偉大な2チームだがこれまでWorldsで対面したことはなかった。盛り上がること間違いなし! LEC TSMとFNCは一番多く(今年を入れて8回)Wo...

コメント

  1. pickemが無事燃えたでござ

  2. スロースターターで有名なFNCにWeek1で負けるのはちょっと

  3. NAはNAだなと思った試合

  4. because hate NA is very cool

  5. しかもNAが一番強いのってweek1だからな

    1
    0
  6. でも昨日を見る限りルシアン超OPだけどシンドラを当てればそこまで不利じゃないよね
    問題はレイト用のセナをDLに使わせたことじゃないかな
    このゲームはもうレイトゲームなんて存在しないよ

  7. NAに展開早いピックしろってそんな老人に鞭打つような

  8. NA<EU

  9. プレイインチームがどこもレイトゲームで組んでたのに、グループステージはじまったら真の強豪は序盤からスノーボールさせて圧倒してる試合ばかりという

  10. ほんまラカン以外のチャンプ使ってるbiofrostにロクなイメージがないわ 昔TSMいた時はここまでポンコツじゃなかったんだけどな
    インベードされた時のフラッシュQはほんと呆れたし案の定フラッシュ無い時間帯に捕まってdeadして視界取れなくなって詰んだしでうーんって感じ 予想通りjgは不安botは穴のまま敗退しそう

    • 実装当初のOPなラカンでしょ
      そもそもラカンも上手くないよ
      ただゴリラみたいにチームに尽くすいいサポートだと思う
      強豪ではなく若手が多いチームでこそ輝くかもね

  11. pick’emでNAを2位以上に入れてる大穴狙いの奴って案外多いんだな意外だったわ

  12. 鮒もTSMも弱すぎて眠い試合だったわ
    Dwg対jdgの超ハイレベル見た後にあんなお笑い試合されたら呆れるやろ
    欧米のチームで中韓に対抗出来るのG2だけ
    そのG2もSNと競ってたし今年も優勝無理でしょ
    NAには元より期待してないけどあの体たらくで3枠なの笑っちまうわ
    NA2枠EU3枠が妥当

    • 毎度思うけど削った枠はどこにやんだよ

  13. ここでも謎にNA期待してるやつたまにいるけどNAだぜ?

  14. NAmen