【LoL】Unicorns of Love 対 DRX |Worlds2020 グループD

スポンサーリンク
スポンサーリンク
UOL vs DRX | Worlds Group Stage Day 1 | Unicorns Of Love vs DRX (2020)

 

ドラフト: 1:44
試合開始: 1-:45
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意


Summoner1
PyosikとKeriaは、昇格戦の一番最後に出てくる勝率90%のスマーフデュオみたいだったな。

 

>>Summoner1
Summoner2
DRXは2人のサポートがいて、リアルキャリーをサポートしていた。

 

>>Summoner2
Master Yi
cvMaxのやり方。

 

Summoner3
Pyosikはもうニダリーを取れないだろうなぁ。

 

G2
PyosikとKeria「さぁ、俺たちの初のWorldsだー!キルキルキル!」
Deft「えーと、Keria、お前はサポートだよ…」
Keria「先輩、アローを決めてくださいよ!試合の後に名誉を送りますから!」

 

Twisted Fate
ニダリーのフラッシュ先読みの槍、上手かったな。

 

>>Twisted Fate
Summoner4
Pyosikはホーミングミサイルシステムを完成させたのかな。

 

Summoner5
DRXが終わったという話は、かなり大げさだったようだな。

 

Twitch
Pyosikはお前らが悪口を言っていたのを覚えているぞ。

 

>>Twitch
TSM
KDAがパーフェクトじゃない。雑魚乙www

 

Summoner6
Nomanz「UOLには大きな問題がある」

 

Taliyah
えーっと、DRXって思ったより強いチームなのかも……

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

DRXが勝ったでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】DWG Canyon「G2を3-0で倒し復讐を遂げる」
LCKで優勝を果たしたDWG Canyon選手へのAshley Kangによるインタビュー。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
LoL WCS 海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. 若手を支えるベテランDeftって感じだ。
    Doranもしっかり耐えてしっかりエンゲージするところはしてたし、Chovyは相変わらず安定して強かった。

  2. 若手にのっけから成功体験を積ませるのは精神的にその後も見据えていいね

  3. UoLがここまで通じないとは・・・
    プレイインとは別次元だな

    2
  4. 毎年本選が始まるとプレイインでの分析が意味のない物だったと思わされるこの感じ
    UOLのドラフトだってそこまで悪くないよ

    4
  5. ChovyとDeftが支えてワールズ初めて組にキャリーさせるなんてのを余裕で実行できちゃうくらい実力差があった

タイトルとURLをコピーしました