スポンサーリンク

【LoL】マスター・イーがナヴォリ・クイックブレードを6本積んだらGGなの?カウンターはあるの?【PBE】

スポンサーリンク

OP

In PBE… When Master Yi gets 6 Quickblades do you just automatically lose? Where’s the counter play? from r/leagueoflegends

以下はPBEの情報につきご注意。


 ナヴォリ・クイックブレード
・トータルコスト: 3400ゴールド
・AD: 60
・クリティカル率: 20%
・スキルヘイスト: 30
・ユニークパッシブ – ニンブル・ストライク: 通常攻撃のクリティカル発生時にアルティメット以外のスキルの残りクールダウンが20%短縮される。


Summoner1
シンプルにCCを当てればいいじゃん。

 

>>Summoner1
Z0MBGiEF

(訳)シンプルにCCを当てればいいじゃん。

 

>>Z0MBGiEF
Summoner2
お前の作品は全部好きだけど、これは最高傑作だと思うよ。
 

Summoner3
これで『I was in Alpha』と言えるな。

【LoL】Cowsepが『I was in Alpha』を熱唱した
歌は1:40から。 ミラー: Cowsepはマスター・イーをよく使う配信者。アメリカ合衆国出身で韓国在住。動画ではフィリピンの首都マニラで行われた「Globe Conquerors Manila 20...

 

Leona
このパッシブはユニークパッシブだったはずだよ。

 

>>Leona
Summoner4
スキルヘイストがユニークパッシブなの?

 

>>Summoner4
Leona
マスター・イーがCD無しでQをスパムしているのは、ナヴォリ・クイックブレードのユニークパッシブのせい。このユニークパッシブは、通常攻撃のクリティカル発生時にアルティメット以外のスキルの残りクールダウンが20%短縮される。

現在PBEではこの効果はスタックするので、AAでクリティカルを出せば効果6倍。将来は修正されるはずだ。

 

Vladimir
カウンターっていうか……普通にマナが尽きるんじゃないの?

 

翻訳元: In PBE… When Master Yi gets 6 Quickblades do you just automatically lose? Where’s the counter play?

 

管理忍

慌てず騒がず怖がらずでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】PBEパッチノート10.21【10/7更新】
公式のパッチノート10.21はこちら。 PBEパッチノート10.22はこちら。 プレシーズンに向けた大幅なアップデートは次回のパッチ10.21で適用されない可能性が高いのでご注意。 まもなくPBEでい...

コメント

  1. トリンダメアのがやばい

    • トリンダメアは通常スキルに無敵ないだろ

      • 実際に海外の配信者がやってるけど、オート一発でEのCDほとんど解消されるから一生追いかけてくるぞい

  2. なんか調整が大味だよなあ

    6
    1
    • プレシーズンやからな

  3. いやユニークのくせにスタックするのはバグでしょ

    13
  4. ショウジンのホコを削除してこんなアイテム実装してるの面白いな

  5. ウディアが一生Q連打してたぞ

  6. プレシーズンだからって適当すぎんだろ

  7. riotはlol破壊したいの?

    3
    1
  8. マナが無くなる前にネクサスが割れるな

  9. プレシーズンにはよくあること

  10. くっそわろた

  11. ソンメ6つ積んだ岩なら勝てる

  12. でもCC当たると死ぬんだよね…

  13. まあアイテム一新とかは根本的にゲームを変えたいんだと思う
    選択肢の少ない同じようなアイテム、同じようなステータスで純粋にプレイヤースキルで勝敗が決まるノロノロとしたゲームより
    一見して分からない効果のルーンや訳の分からないアイテムが特定のチャンピオンと組み合わさって意味不明なシナジーが生まれた方が面白いもんな
    結果として初心者は何の要因でキルされたのか全く分からなくて思考を放棄してアンインストールする
    このゲームをRPGかなんかと勘違いしてるのか知らんけど特定のチャンピオンとだけ異常なシナジーを発揮するようなユニーク能力をつけるのはやめろ
    ネコババやグインソーから何も学んでない
    何がレジェンダリー武器だよ メイプルストーリーでもやっとけ

    3
    1
    • うわ~

      1
      1
    • まあ まで読んだよ

      8
      2
  14. 重複しないはずの効果が重複しててめちゃ強いって話なのに調整語り多すぎて笑うわ
    普段からここで偉そうなこと言ってる奴らがどれだけ信用できないかがよく分かる

    10
    1
  15. 毎年このゲーム終わったなって言われてるよね

  16. 冷静沈着積まないブラッドミアらしいレスすき