スポンサーリンク

【LoL】サミーラのパッシブでCC無効の敵を打ち上げることができるバグ

スポンサーリンク

OP

Samira’s passive empowered attack knock up is ignoring crowd control immunity from r/leagueoflegends


Sona
確定CC

 

>>Sona
Lulu
風殺の壁も貫通するのかな?
スネアを受けたサミーラは敵のサミーラのAAを打ち落とせるのかな?

 

>>Lulu
Karma
スレッシュのAAと同じで飛行アニメーションがないから、風殺の壁は貫通するんじゃないかな・・・。

 

>>Karma
OP
いや、普通のレンジ攻撃と同じ挙動だよ。風殺の壁とかサミーラのWに撃ち落とされる。

 

FNC
俺のスパゲットコードを触ったのは誰だ?

元ネタ。

 

>>FNC
TL
スパゲットネタが来るとは思ってなった。
スパゲット動画探してたら、2018年のリミックス動画が見つかった。両方ともひどくて、よくできてる。

 

Pantheon
サミーラはアンストッパブルのウルトをキャンセルしたり、遅らせることができるのか・・・。でも、なんで?マルファイトも止められるの?

 

>>Pantheon
OP
普通の打ち上げじゃないみたい。理由は分からない。さっき見つけたんだよね。マルファイトのRも止められるよ。

 

Summoner1
もう削除しちゃえよ。サミーラのスキル構成強すぎだよ。

 

翻訳元: Samira’s passive empowered attack knock up is ignoring crowd control immunity

 

管理忍

ちなみにストッパブルでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】サミーラのパッシブ【ミーム】
OP サミーラ P – デアデビルインパルス サミーラは前回ヒットさせた攻撃やスキルに続く固有の攻撃を当てることでコンボを構築する。コンボのレートはE〜Sまで合計6個で、体力バーの左側に表示される。コ...
【LoL】サミーラのWにチャンピオン5体で一斉に弾を撃ちスローモーションにしてみた
OP Summoner1 チクショー、どえらい満足感だ。 >>Summoner1 Vandirill 俺もそう思う!編集していて楽しかったよ。みんな力を貸してくれてありがとう! 追記:アワードをくれて...
【LoL】チョ=ガスに食べられたらウディアのWがバグった
OP Udyr W stance broken after getting eaten by chogath from r/leagueoflegends Summoner1 カポエイラウディアだな。...
【LoL】クラウドドレイクの悪い意味でぶっ壊れたバグ(リリース以来?)
OP クラウドドレイクを倒した時にウルト10%CDRを得られないチャンピオンがいる。ツイステッド・フェイト、ゼド、アニー、モルデカイザー、他にもいる。ウルトがアクティブな状態でドラゴンが死亡した場合、...

コメント

  1. ノックアップ消せ

  2. 一旦キャラ削除しろ
    スキル削ってから公開して欲しいわ

  3. このバグ修正してもヨネとゾーイにだけは効くようにしといてくれ

  4. Reddit無断転載についてのコメントはありませんか?

    • そのコメント俺のredditの書きこみを翻訳したやつだよね?
      ちゃんと俺に許可取ってから使ってくれる?

      16
    • いい加減しつこい

  5. 大きさ 中 のゴーレムにサミーラのパッシブが入るのって、このスパゲッティ関係なのかな?
    ちょっとすっきりした

  6. 文字通り確定CC

  7. CC中の相手じゃなくてCC当たってる相手対象にしちゃってるのか
    ほんとにデバックしてるのか怪しくなるな流石200年の開発蓄積があるチームだ

  8. >CC中の相手じゃなくてCC当たってる相手対象にしちゃってるのか

    …?

    • アンストッパブルはCCを食らわない訳ではなくて、食らった上で無効にしているのでそういうことをいってるのだと思います。

      • なるほど例えばマルファイトがRで飛んでる間にモルガナのQが当たった場合、スネアの移動不可効果は発動しないけどスネアを食らっている判定にはなってるって事ね
        そしてこいつのパッシブはCC無効を無視すると…いやなんでやねん!

  9. パッシブの発動条件を通常の状態以外(CC中・アンストッパブル等々)で分けちゃってるのか?

  10. ストッパブルフォースってくっそ弱そう
    接頭語がなくなっただけなのに

  11. 実質プレシーズン