スポンサーリンク

【LoL】ヤスオのチキンダッシュキルはこんな感じ

スポンサーリンク

OP

Chicken dash kill > minion dash kill from r/leagueoflegends


Summoner1
これは意図的にデザインされたヤスオのテクニックなのか、それともRiotが修正するほどではないと考えていた何かなのか、いつも疑問だ。

 

>>Summoner1
Riven
再現するのは超簡単だ。

 

Summoner2
Yasuicideは、このテクニックが上手い数少ないプレイヤーの一人だと思う。APヤスオをプレイしなければ、もっと上を目指せたと思う。

 

LEC
ヤスオは壁越えできちゃいけないと思うんだよね。

 

Summoner3
ヤスオのスレッドをUpvoteするのは嫌いだけど、お前上手だな。

 

Summoner4
ヤスオと対戦するためのプロのヒント。レネクトンを出せば、ヤスオは10分までに0/6になり、0/10のパワースパイクに到達するまでワンショットされ続ける。

 

管理忍

動画を再生すると「シャットダウン!」と言うのがちょっと面白いでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】すべてのヤスオ使いはたった1つの集合意識につながっている
OP あいつらは全く同じようにプレイする。 あいつらは全く同じように思考する。 あいつらは味方がCSばかり取っていると暴言を吐く。 あいつらはインフィニティ・エッジを買うと15キル以上獲得する。黄色は...
【LoL】ヤスオは架空の言語を喋っている
OP 調べてみたけど、誰もこのことについて話してないから紹介するよ。 FF14でサムライは刃風(はかぜ)っていうスキルを持ってる(ハサギにちょっと似てない?) だから刃風ってどういう意味なのか調べてみ...

コメント

  1. Yasuicideっていい名前だな

  2. スマイト持ってないと思ったらURFだった

  3. これ結構むずいよな

    • 一回も成功したことないわ

  4. ちなみにワードを持ってなければWで視界を取って鳥に飛ぶこともできるでござ

    • あの壁の意味はそういうことだったのか
      ありがとう

  5. Fakerがゴーレムでやってたよな

  6. ワニとかガレンでミッドのモヤシアサシンボコるのすき

  7. Yasuicide引退しちゃったけど壁越えほんと化け物だったな