スポンサーリンク

【LoL】ブラッドサースターとナイトエッジを持つとブラッドムーンっぽくなる

スポンサーリンク

OP

Bloodthirster + Edge of Night looks really pretty, almost gives Blood Moon vibes in my opinion from r/leagueoflegends


Summoner1
クールだね。ブラッドムーンのスキン持ってる場合って、この2つのアイテムは実際どう見えるんだろう。

 

>>Summoner1
Summoner2
シヴィアなんかいいかも知れない。実際にブラッドサースターを積むことがあるし、ナイトエッジは2つ目のEになるだろうね。

 

Summoner3
ブラッドサースター・ブラッドムーン・ナイトエッジって響き、なんかカッコいい。

 

Tahm Kench
実際にやってみたけど、そんなに悪くなかったぞ!見た目もカッコいいしね。エッセンスリーバーを積まないから、代わりにマナフローバンドでマナを補って、クリティカルに行かない代わりに、ブラッドサースターと脅威でフラットなダメージビルドにした。全体的に普通のビルドよりは良くないけど、柔らかい敵を吹き飛ばす力はある。

 

Kalista
これやるならビルド的にはカリスタの方が向いているんじゃないの。ブラッドサースターも自然に積むし、4番目のアイテムとしてナイトエッジは無しじゃないだろう。

 

Pyke  
パイクの方が似合うな。

 

Summoner4
さらにバンシーヴェールを持ったらどうなるんだろうね。

 

>>Summoner4
Summoner5
そのときに死んだら…何か悪いことをしていたんじゃないの?

 

翻訳元: Bloodthirster + Edge of Night looks really pretty, almost gives Blood Moon vibes in my opinion

 

管理忍

ビルドはシビアに考えるべきでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】K/DAヴァルス【ファンアート】
Vayne  俺の友達はとても素晴らしいアーティストだけど、住んでるところでredditが使えないから、投稿するよう頼まれた。気に入ってくれると嬉しいよ! これが友達のインスタグラム!ぜひフォローして...
【LoL】ブラッドムーン バード【ファンアート】
OP ブラッドムーン バード 「ほの暗い光を放つ提灯で霊魂を誘惑し、バードは集落全体を深淵へと引きずり込み、その悲痛な叫びのそばに無言で佇む。この妖しき悪魔は、犠牲者の霊魂は不可解に変化して永遠に破壊...
【LoL】ブラッドムーン カミール by Katya Cyan【ファンアート】
Artstation, Twitter スタースピリッツ タリヤとダンス 【ファンアート】 王者カミール【ファンアート】 ヴァンパイアゾーイ【ファンアート】 (adsbygoogle = window...
【LoL】ブラッドムーンジャンナ【ファンアート】
OP ブラッドムーンジャンナのスプラッシュアートを描いたよ!気に入ってくれると嬉しいな。 artstation (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pus...

コメント

  1. 33
  2. 冗談言うんでござるな

  3. >ビルドはシビアに考えるべきでござる。
    これが言いたかっただけだろ!

  4. このゲームを始めたころ、マルザハールを使っていたんだけど
    ヴァンシー+パッシブで2回無効化って超強くねって思って毎回積んでた

  5. edge of knight
    →ナイトエッジ
    いやなんでやねん