スポンサーリンク

【WR】6年間遊び約10万円課金したEUWプレイヤーの「リフトからリフトへ報酬」はこんな感じ

スポンサーリンク

※音量注意

OP

俺はシーズン3のヴェル=コズが出た頃からプレイしている。
この6年間で、大体10万円位課金した。

動画の中で、俺が手に入れたもの。

  • ランダムチャンピオンチェスト × 6
  • 選べるチャンピオンチェスト ×4
  • ランダムスキンチェスト × 4
  • 選べるスキンチェスト × 4
  • ユニークプロフィールボーダー × 1
  • ゲーム内で使えるユニークインターフェース × 1
  • ユニークアイコン × 1

アンロックするためには?

  • 2020年末までに5ゲーム終える。
  • アイテム自体に今の所有効期限はなさそう。

よかったらお前らのPCLoL歴や、課金額、手に入れた報酬なんかも教えてくれ。

全体的に報酬には満足しているよ。ワイルドリフトチーム、どうもありがとう!

リフトからリフトへ報酬とは、PC版LoLのアカウントを持つプレイヤーへの特別な報酬。

Summoner1
いいなぁ…俺Garenaサーバーだからさ…たくさん課金したけど、対象外みたいだ……
K/DAイベントまでセレクトスキンボックスを取っておくといいぞ!😍

 

>>Summoner1
Summoner2
Garenaのプレイヤーたちももうしばらくしたら報酬がもらえるらしいよ。Riotが東南アジアのプレイヤーを対象に同様のイベントをやると言っていた。

 

Summoner3
EUWでも同じようなイベントをやるといいな。

 

翻訳元: Rift-to-Rift Rewards on a 6 year old (1k dollar spend) euw account.

 

管理忍

結構盛りだくさんでござる。

おすすめ関連記事

【WR】ワイルドリフト シネマティック - あなたに夢中なの
OP Vi えーっと待ってくれ、ワイルドリフトはジンクスがルーンテラのチャンピオンをさらって大騒ぎを起こせるようにしたの?これが俺が必要な物語の全てだからな。 >>Vi TL ワイルドリフトはLoLの...

コメント

  1. 10万(1k dollar)じゃないでござるか?

    • 6年間で1万円って少なくね?って思って原文見たら10万円だったわ

      • 失礼したなり。ご指摘ありがとうございましたなり。

  2. PC版の人口をこれ以上減らさないで( ; ; )

    • 関係ないけどその顔文字はもうおっさんしか使ってないらしい

      11
    • 正直グラだけだよ
      本家のが好き

    • むしろWRから来ましたって人増えそうだが

  3. エピックスキンまでなんでも交換できるチェストだからダークコズミックジン以外は全部交換できるでござる

  4. 7年で25万だけど多分一緒だった

  5. 課金額覚えてないけど報酬変わるのか

  6. 自分も似た感じだな

  7. スマホ慣れてないから操作性は微妙だったでござる
    カイトとかはしやすそうでいいでござるな

  8. JP鯖からだけど、一緒だった。

  9. なんのことかと思ったけどワイルドリフトの話か
    どうせやらんからええわ

    1
    2
    • どんな反応をしてほしくてこのコメントを書いたんだろう

      10
  10. ワイルドリフトも面白かったけどやっぱ本家の方がいいね

  11. 6年で10万って月1,500円くらいだし大した金額じゃないな。
    適当にスキン、パス買ってるとすぐ超えるw
    pay to winでなくメタだ、新チャンプだでずっと遊べるコスパの高さは異常。

    • クソゲーだけど、ソシャゲーみたいに札束で叩かないで済むから財布に優しい

      • クソゲーって普段叩きがちだけど国内のオンラインゲームと比べるとゲーム自体は素晴らしい出来なんだよね。
        民度はヤヴァイが

        • オールミュートすれば民度も自分の力で解決できるから神ゲーや