スポンサーリンク

【WR】ワイルドリフト シネマティック – あなたに夢中なの

スポンサーリンク

OP


Vi
えーっと待ってくれ、ワイルドリフトはジンクスがルーンテラのチャンピオンをさらって大騒ぎを起こせるようにしたの?これが俺が必要な物語の全てだからな。

 

>>Vi
TL
ワイルドリフトはLoLのスマッシュブラザーズで、俺が求めていたものだ。

 

Nasus
ラックスがマルファイトを自力でピールしている。Riot、これだよw

 

>>Nasus
Zac
マルファイトのQを2回くらい避けている。ゲーム中なら死んでるな。対象指定ほど楽しいものはないから。

 

>>Zac
Mordekaiser
ワイルドリフトはスキルショットに特化しているんだよ…俺の記憶が確かならな。

 

Sylas
このマルファイトはインティングだよ。ウルトを撃てばよかったんだ。

 

T1
ブリッツが出ている!俺は満足だ。

 

>>T1
Summoner1
でもブリッツの物語は明らかじゃないよ。ヤスオが追手の暗殺者を撃退するのは正しいし、デマーシアでは魔法が使えないから退屈なのも正しい。でもブリッツはゾウンでゴミ漁りをするだけのゴミじゃない。ブリッツはゾウンのスパイダーマンなんだ。困った人を助けるためにロケットグラブを使うゾウンの英雄だ。ブリッツは人間よりも人間性を持っているゾウンの英雄だ。

 

Summoner2
このトレイラーの中心的なテーマは、ジンクスが冒険に連れて行く前、ティーモを除いたチャンピオンたちはなんらかの理由で退屈していたということだ。

彼らは皆、信じられないような能力を持っていますが、ワイルドリフトでは、誰もが自分の本当の力を発揮し、Riotのおかげで自分を見つけ、自分の価値を世界に示す機会を与えてくれるんだ。

現実世界ですでにヒーローになっているやつらは別な。

 

Summoner3
ブリッツが可愛すぎる!

 

Corki
この笑顔………最高の笑顔だぜ!

 

 

>>Corki
Zilean
アーリの反応もな。

 

 

>>Corki
Leona
LoRをやっているやつらはイライラしてそう。

 

翻訳元: You Really Got Me | Cinematic Trailer – League of Legends

 

管理忍

ヤスオ殿のまつ毛が結構長いでござる。

おすすめ関連記事

【ワイリフ】FakerとTeddyがワイルドリフトのCMに登場した
OP Summoner1 フェイカーはバスドライバーになるという夢を成就させるべくLCKを引退した。今じゃ一度に30人キャリーできるぜ。 >>Summoner1 Summoner2 ヌヌをプレイしてい...
【WR】ワイルドリフトのバランスチームはこんなメンバー
OP Wild Rift's balance team: 📱 A mobile MOBA master 👴 A League PC veteran 🏆 A Vainglory world champ ...
【WR】ワイルドリフトの中級AIはCCチェインしてくるしジャングルを効率的に回るしビルドも選ぶしとにかく賢い
OP ワイルドリフトの中級AIはCCチェインを入れるし、状況に応じてアイテムも買う。スマイトを使って効率よくジャングリングして、オブジェクトを取ろうとローテーションし、AAリセットも、不意打ちも、集団...
【WR】AppleがイベントでiPhone12で動くワイルドリフトを披露した
OP 新しいA14バイオニックチップの話をしているときに、iPhone 12で動くワイルドリフトを見せてくれた。これは興味深いよね。何百万人もの人がイベントを見ていたので、これは大きな露出だよね。 S...
【LoR】エモートをランク付けしてみた
OP ローピングとは、意図的にゲームの進行を遅延させる行為。 ネットデッキングとは、ネット上に公開されているデッキのレシピをコピペする行為。 ぴったりのデッキが探せるフローチャート (adsbygoo...
スポンサーリンク
WR動画
LoL忍者

コメント

  1. カミールのターミネーターみたいな走り方好き

  2. アーリの太もも、op

  3. ブリッツかわヨ

  4. マルファイト一人にult使うラックス・・・さてはブロンズだな?

  5. アーリ殿のお胸は豊満でござる

  6. あの岩が突っ込んできてるならそりゃ消し飛ぶわ

  7. アーリの乳えっちにも程がある
    アップルストアからBANされちゃうよ

  8. 佐藤さんみたいなていも好き

  9. luxがディズニーキャラになってる

  10. luxかわいい

  11. ラックスの平均台ムーブ懐かしくて泣いた

  12. おいおいサポートに殺されるマルファイトはどんな気持ちなのか考えなかったのか?だから俺はまだブロンズなんだよ。

  13. このラックス、タロンの弟子だろ