スポンサーリンク

【LoL】Alt+F4を押すと5秒の警告が表示されるようになった

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
念のため言っとくけど、試合が終わるときのネクサスの爆破アニメーションを飛ばすためにAlt+F4を使ってる。
しかし今回のパッチでゲームを閉じられるようになるまで、五秒間の警告が表示されるようになった。
Alt+F4で終了できないのは複雑な気分だけど、三秒間節約できる俺のギミックを返してくれよ!


Nasus
いつもAlt+F4二回押してたけど、できなくなったの?

 

C9
俺のプレイスタイルに大きなナーフだな :/

 

Draven
Riot Games「やったな。これで萎え落ちがいなくなるぞ!」

 

Summoner2
タスクマネージャー使え。

 

>>Summoner2
Mordekaiser
そこまでしたら時間の節約にならないじゃん。

 

Yasuo
SuperF4を使うといいよ。タスクマネージャーからプロセス全体を終了させてくれるぜ。ゲームやプログラムが固まったときにも使えるし。

 

Summoner1
俺はシャットダウンボタンを押してる。

 

>>Summoner1
Kassadin
超越者だな。

 

翻訳元: PSA: Alt + F4 now also shows the 5s leave warning

 

管理忍

目が光ってそうでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】試合が終わる2、3秒前に抜ける人がよくいるけど、節約した時間で何をしているの?
OP これをやる人が毎試合に一人はいる。何かいいことでもあるの? どうしてスペースキーとかで対戦を承諾できないの? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p...
【LoL】1つの試合が3回終了した
OP Triple end game animation that happened while I was playing from r/leagueoflegends 3対5で2人が賛成したのに降...
【LoL】パッチ10.22に対する海外の反応
OP さあ、見ていきましょう──大規模な変更となるプレシーズンへとギアチェンジする前の、最後の軽いパッチノートです! のんびりと音楽でもかけながら(丁度新たなポップスターも誕生したところですし)、いつ...

コメント

  1. ネクサス爆破で俺のPCも爆破されるからalt F4で毎回飛ばしてたんだけどこれからは5秒前に抜けないといけないのかキツイ

    14
    • 試合終了間際に抜ける輩おるな~と思ってたけどそういうことだったのね

      • 勝っても負けても1人は落ちてたからバグなのか流行ってんのか分かんなかったけど、そういう事か

  2. ネクサス爆破でPCも破壊されるの俺だけじゃなかったんやな

    10
    • その面白い表現やめろ笑う

  3. しょーもないアプデばっかするじゃん

  4. これでLJLの試合なのに負けた瞬間Alt+F4して「スクリムの癖で~」と言い訳する犠牲者が出なくなるな
    ty rito

    • なんそれそんなことあったん?
      LJLはファイナルくらいしかまともに 観てないからしらねえ

      • 今シーズンはオンラインが多かったからな、

    • 広く優しく寛容に

  5. ネクサスの最初にして最後の出番なんだからしっかり見てやれ

    10
  6. 普通にesc退出で飛ばせね?

  7. Summoner1バッカイだろ

  8. ネクサスとPCが爆破まで同期してるの面白すぎる

  9. 何したら試合終了直後あんなに重くなるんだろうな

  10. ネクサスの爆破ぐらいで破壊されるPCなら破壊されて正解なのでは…

  11. ワイルドリフトでもちゃんとネクサス爆破重いの笑う

  12. 俺はPC買い換えたから問題ないけどホントろくな事せんな

  13. モラルに頼ってないで罰則を設けてくれ

    • ほんとこれ
      AFK出来なくするよりAFKの原因を潰すほうが先だろ

    • したんだよなぁ…

  14. これマジでいらん

  15. 退出ボタンなんか節約でも押したことないわ
    え?押してるのが普通なの?

  16. 設定でネクサス爆破失くせるようにしてくれよriot

  17. 何故かネクサス爆破で重くなるのがいけないんだマジで
    まず直すべきはここ

  18. 終了直前に抜けられるのは見ててモヤモヤするからナイスだわ
    なんだろうな、ごちそうさま言わずに席立つ奴みたいな感覚

    1
    1
  19. Riot式北斗残悔拳