スポンサーリンク

【LoL】ネクサス爆発中にふたたびALT+F4できるようになった

スポンサーリンク

OP

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

さっき何気なくやってみたらできた。理由なく変更された小さなこと……。


Anivia
ああよかった。勝とうが負けようが、あのウィンドウが出ると俺はティルトする。

 

Summoner1
Riotはちゃんと意見を聞いていたんだな!うおおおお、Riotは不可能を可能にした!神の御加護よ!

 

Teemo
これが本当なら、大きいな。

 

Summoner2
俺はこれやったことなかったんだけど、この10年間でどれだけの時間を節約できたんだろう。

 

Summoner3
まぁ多分Riotのちょっとした見落としだったんだろうな。キレ落ちを防ぐためにタイマーを導入したけど、ネクサス爆発中を例外にしなかったんだろう。

 

翻訳元: You can Alt+F4 during nexus explosion again

 

管理忍

時短でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Alt+F4を押すと5秒の警告が表示されるようになった
パッチ10.22からゲームを終了する際、五秒間たたないと終了ボタンを押せない警告窓が表示されるようになった。

コメント

  1. あえて例外にしたんだろうなぁ
    勝敗は決してるし

  2. いや根本的な問題の解決になってねえだろ、先にクソ重アニメーションとクライアントをどうにかしろよ
    ALTF4するより早く試合結果画面に行かせろ

    • あれがクソ重になるクソ雑魚PCが一番の根本的な問題なのでは?

      • あそこから名誉指定の画面までが異常に長いのはクライアントの問題だろう

        29
      • 爆発とその後の名誉画面ロードは蔵が悪いだろ
        こいつら爆速の時とクソ長ロードの時があるし絶対どっかおかしいだろ

  3. 教えてくれてありがとうでござる。
    これで余命一ヶ月の妹に見舞いに行く時間ができるでござる。

    • ワイリフならお見舞いしながら遊べるでござる

      25
    • 葬式とLoLどっちが大事かわかってるよな?

      • ポケモンだぞ

  4. これだけでlolやる気0になってたから助かる

  5. altF4できなかったのマジでストレスだからSuperF4っていう記事で出たフリーソフトを入れて強引に落としてた
    問答無用で一発で落とせるからオススメ

  6. それよりも試合開始直後でクライアントバグったときも5秒待たされるのきついから最初の1分も対象外にして

  7. 爆発エフェクトなくす設定追加してください

  8. クライアントの問題とスペックに難のあるPCが合わさり最強に見える
    忍者はalt+F4を早めに押せないと死ぬ