スポンサーリンク

【LoL】チャンピオンスキンでできる性格診断

スポンサーリンク

OP
これは現代社会に対する問題提起だ。


Annie
俺みたいなアニーメインよりましだ。

 

>>Summoner1
Summoner2
それは君がテディベアが大好きだってこと?可愛いな!

 

>>Summoner2
Summoner3
俺もあの熊さんは好きだよ。

追記: 勘違いしてたよ。俺が好きなのは”bear”じゃなくて”beer”なんだ。

Bear(熊)とBeer(ビール)をかけたとても面白いジョーク。

 

>>Summoner3
Summoner4
お前グラガスメインじゃんかよ。

 

Sumomner5
何があっても父さんはお前を応援しているぞ

 

>>Summoner5
Summoner6
ありがとう、パパ。

 

Summoner7
待てよ、チャンピオンをメインとして迎えるということは、そのチャンピオンに性的な好意を抱くことと同義なのか…?

*自分のレネクトン使用率を確認したあと、大きなため息をつく*

なんてこったい。

 

Summoner8
*自分のセト使用率を確認する*

悪くないな。

 

Summoner9
*自分のラムス使用率を確認する*

オーノー。

 

>>Summoner9
Summoner11
そこは、「オーケー」、だろ。

 

Summoner12
それじゃあユーミプレイヤーって一体…? 怖すぎる。

 

Summoner13
俺はザイラメインだ。植物を見ると興奮する。

 

翻訳元: This says a lot about or society.

 

翻訳者: きれいなジン

 

おすすめ関連記事

【LoL】俺が考えた新チャンピオン:ポンドセイドン
OP この傑作は俺のひらめきによって生まれた。楽しんでね。 作るのは大変だったけど完成したよ。 ポンドセイドンメインたちのサブレディットもあるよ。 /r/pondseidonmains/ P - とこ...
【LoL】どのスキンを買えばいいと思う?
Riot Games OP やあみんな。最近マスタリー6になったオーンだよ。珍しく母さんの食料品の買い出しを手伝って、お金を貰ったんだ。これ以上Epic gamesにお金を渡す気はないし、一生懸命稼い...
【LoL】画像で見るハードスタック
OP ハードスタックとは、現状打破したいのになかなかできない状況のこと。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 俺が...

コメント

  1. 管理忍詳しいなさては

    34
  2. ヌヌメインはショタコンかつケモナーであることが分かった

    11
  3. 俺はシェンでアニーにEフラッシュでタウントかけたときが1番興奮するよ

    12
  4. ルルは小さいだけで年齢はロリじゃないからセーフガード

    12
  5. ペドって一桁歳対象と思ってたけど11-13なんだ

  6. ワイはイラオイメインだからセーフ

    • そのオレンジしまえよ

      47
  7. スレッシュメインだから夜亡霊見ると興奮するわ

  8. 警察だ!(ピルトーヴァー)

  9. ザイラメインは草

    • ザイラの植物と笑っている状態を示す日本のネットスラング”草”をかけたとても面白いジョーク

      60
  10. 性癖のオンパレード!?!?!?!?!?

  11. ロリババアだから・・・

  12. そういえば赤ちゃんのチャンプってまだ無いよな。BLEACHの金色疋殺地蔵みたいなチャンプでたら面白そう。

    • 子供を殺すモーションが問題扱いされて難しそう

  13. オレソルが1番高いんだが…
    巨像に興奮するんだよなぁ…

  14. 俺はヤスオメインだけど自分に興奮してるだけだよ

    63
  15. 自分と似てるからリー、シンジド、ライズ、ブランドしか使ってない

    • ブランドをハゲにしないでもろて

      –ブランドメインより

    • サイオン「育毛?生えてる連中のするもんだ」

      19
  16. 興味深…おそろしいリンクでござった

  17. カタリナメインだから健全だな。
    やっぱ切り刻まれたいよな~

  18. 水着あり女教師ありのフィオラで診断作ったら面白そうだな。

  19. みんな違ってみんな良い

  20. ヴェインとサミーラメインだけどフィードしてるとき死ぬほど興奮する

    12
  21. ケモナーみたいな名前のユーミ専をみたことがある

  22. 性格診断じゃなく性癖診断やったな

  23. スタガゾーイの脇だけはロリコンじゃなくても興奮すると思うでござる

  24. ロシア語音声ヴェインと日本語音声アーリ入れてそう

  25. トリンダメアメインなので常にフューリー貯めてるし、半裸に興奮します

  26. ケモミミと尻尾……事実だからしょうがないな

  27. レクサイメインだ、、、